youtuber 芸人

宮迫博之が嫁と別居で離婚?結婚した馴れ初め!嫁がyoutuberになる?

投稿日:2021-09-20 更新日:

スポンサーリンク

闇営業問題が原因で、吉本興業を退社した宮迫博之さん。

今ではテレビで見ることも無くなりましたが、Youtuberとして新たなステージで活躍していますね。

そんな宮迫博之さんですが、嫁とは別居中で離婚するという噂も浮上しています。

今回は、宮迫博之さんと嫁について、調査しました!ぜひ最後まで御覧ください。

 

1.宮迫博之プロフィール

(引用元:デイリースポーツより)

  • 氏名  :宮迫博之(みやさこ ひろゆき)
  • 出身地 :大阪府茨木市
  • 生年月日:1970年3月31日(51歳)
  • 血液型 :B型
  • 身長 :169 cm
  • 最終学歴:金光第一高等学校(現・金光大阪高等学校)

2.嫁と別居で離婚?

(引用元:Youtubeより)

宮迫博之さんは、一般人の奥さんと結婚していますが、別居中と報道されています。

宮迫博之さんの妻・紀子さんは、現在51歳ということで、宮迫博之さんと同い年です。まだ宮迫博之さんが売れていない頃から、支えてきた献身的な奥さんです。

 

しかし、今回の闇営業問題がきっかけとなり、家を出ていったとか。

しかし、愛想を尽かしたというわけではなく、報道陣から身を隠すために一時的に出ていっただけのようです。

 

その後、2020年5月ころにはまた一緒に暮らし始めたそうですよ。

嫁の紀子さんは『嫁迫(ヨメサコ)』として、宮迫博之さんのYouTubeにも出演しています。

 

とても仲が良さそうですし、離婚はなさそうです。

宮迫博之さんの浮気問題にもNG無しで話をしていて、「次は絶対無いよ」と釘を刺していました。

そんな中、宮迫博之さんは「嫁迫に離婚を切り出されました」というYouTube動画を配信し、「別居を切り出したらどうなるか?!」というドッキリを嫁に仕掛けていました。

 

奥さんと2人になった宮迫博之さんは、なかなか本題に入れず、ようやく「別居というか。別のとこ借りたほうがいいのかな」と、切り出します。

すると、奥さんは「中途半端だから、離婚したほうがいいんじゃないか」と、言い出します。

もちろんドッキリのネタ晴らしをして事なきを得たのですが、完全なる修羅場の映像でした(笑)

 

3.結婚した馴れ初め!

(引用元:エントピ)

宮迫博之さんと紀子さんは、1996年に結婚しています。

スポンサーリンク

2人が出会ったのは1989年で、一度は破局するも、奥さんが突然電話で、「結婚するか、もう一生会わないかどっち?」とたずねてきたそうです。

 

宮迫博之さんは「もうちょっと考えさせて」と答えますが、次に電話したときにはすでに結婚式の予定を決めていたそうです。

その後、2001年には第一子となる長男が誕生しました。

 

売れっ子芸人になった宮迫博之さんは、息子の世話を妻に任せっきりになります。

ちなみに、息子の名前は陸くん。映画『リアル・スティール』テレビCMのナレーションで、芸能界デビューもしています。

 

宮迫博之さんは奥さんいついて、「いつも折檻されている」と話し、「鬼嫁」としてネタにしています。

しかし、宮迫博之さんが2012年に胃がんになった際は、奥さんは不安で憔悴しきってしまったそうです。

「子供ももう高校生やし。でかいし。ほれたとか言う年齢でもないのでね。
もちろん嫁のことは好きです。でも、その好きの形がどんどん変わっていくわけよ。
最初は恋人として好き。母親として、家族として。家族愛という広い愛に変わってるから。いちゃいちゃすることもないし、手をつなぐこともないし」
週刊現代より引用

長年連れ添う夫婦ですが、今でも仲が良く、行ってきますのキスもしているそうですよ。

 

4.嫁がyoutuberになる?


テレビ復帰が白紙になったことをうけ、宮迫博之さんは、2020年1月29日にYouTubeチャンネルを開設しました。

2021年現在、チャンネル登録者数は150万人を超え、大人気となっています。

 

最初は宮迫博之さんも、元相方・蛍原さんの隣に戻りたいと話していました。テレビ界に戻りたい、というのが本音だったのでしょうね。

宮迫博之さんのYouTubeチャンネルは、人気YouTuberのヒカルさんとコラボしたり、『轟さん』を復活させたり、面白い動画を多く配信しています。

 

そのため、再生回数100万回越えの動画も多くあり、かなり上位のYoutubeといえますね。

このYoutubeチャンネルには、奥さんも登場しています。

(引用元:Youtubeより)

お互いに直して欲しいところを言い合ってトークバトルしたり、赤裸々なやり取りが視聴者に受けているようです。

奥さんは動画内で「嫁迫」と名乗り、仮面をつけてたびたび登場しています。

 

「嫁迫ですッ! よろしくお願いします!」と明るい切り出しで、終始笑顔で宮迫博之さんよりハイテンションなんですね。

そのため、ファンも急増中で、宮迫博之さんより「嫁迫ファン」が増えているそうですよ。

 

今のところ奥さんがYoutuberデビューする予定は無いようですが、ファンからは奥さんの個人チャンネルを望む声もあがっているようです。

 

まとめ

 

今回は、宮迫博之さんと嫁について、紹介しました。

宮迫博之さんと一時期別居報道もありましたが、現在は一緒に住んでいて仲が良いみたいですね。

いまや人気Youtuberとなった宮迫博之さんのチャンネルにも、たびたび奥さんが登場し、視聴者から人気を博しています。

これからの活躍も期待したいですね!最後まで御覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク

-youtuber, 芸人
-, , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪