モデル

アリアナさくらがハーフでブサイク?中学&高校どこ!水着画像あり?

投稿日:2019-05-07 更新日:

スポンサーリンク

アリアナさくらさん、「東京ガールズコレクション2019」でデビューした次世代ファッションモデルですよね!!

今回はそんなアリアナさくらさんにスポットを当てて、アリアナさくらさんがハーフでブサイク?中学&高校どこ!水着画像あり?といった話題についいて好き勝手コメントしちゃいますのでごゆっくりとご堪能くださ~い!!

 

プロフィール

 

名前:アリアナさくら

生年月日:2004年5月9日

出身地:東京都

身長:170㎝

所属事務:プラチナムプロダクション

 

ハーフでブサイク?

 

そんなファッションモデルのアリアナさくらさんですが、「ハーフでブサイク?」と言った話題が浮上しているようなんです!!

アリアナさくらさんはご両親がアメリカ人と日本人のハーフで、なんと2019年5月9日で15歳となるまだ中学生でこの身長170㎝と言った高身長のスタイルにプロポーションなんですよね!!

そんな中学生のハーフモデルのアリアナさくらさんがブサイクなのか「第28回東京ガールズコレクション」の動画で確認してみたいと思います!!

 

めちゃくちゃ綺麗ですよね!!

なんと言ってもこの堂々としたランウェイでのアリアナさくらさんは中学生にはみえません!!

と言うかこれでもし”ブサイク”と言われてしまうのであれば世の中どれだけみんな可愛いんの!?って感じですよね(笑)。

全くブサイクではなく普通に綺麗で可愛いですよね!!

そんなハーフモデルでスタイルもルックスも良いアリアナさくらさんですが、どうやらアメリカではなく日本で育ったので小学校時代も普通に日本で育っていたようです。

それにしてもハーフと言う事もありますけどアリアナさくらさんは中学生には本当に見えないですよね(笑)。

 

中学&高校どこ!

 

そんなハーフで可愛いいアリアナさくらさんですが、「中学&高校どこ!」と言った話題も浮上しているようなんです!!

そこでアリアナさくらさんの出身中学校について調べてみると、どうやらアリアナさくらさんの出身中学校についての情報はありませんでした、現在も通っていると思われますからそういった情報は出さないようにしているんでしょうね。

スポンサーリンク

また東京都内で育っているみたいなので都内の中学校に通っているという事は間違いなさそうですね。

ハーフと言う事からなのか親がアメリカ人なので英語が得意の様なんですが、喋れるわけではないみたいです(笑)。

また所属しているクラブは美術部で絵をかくことも好きみたいですね!!

趣味はゲームや手芸でイマドキの中学生と何ら変わりはないそうです。

って見た目はその辺の中学生とは別格ですけどね(笑)。

そんなアリアナさくらさんの中学校についての話題でしたが、続いて気になる”高校”についてなんですが、現在まだ中学生ですから、今後どこの高校に受験されるのかなどと言った情報はまだないみたいですね。

ただ、現在モデルとして活躍されていますし、もしかしたら女優やタレントとして活躍されるかもしれませんからね。

高校へは芸能コースのある「堀越高校」「日出高校」に通われるのかもしれませんね。

 

水着画像あり?

 

そんなアリアナさくらさんの中学や高校についての話題でしたが、「水着画像あり?」と言った話題も浮上しているようなんです!!

早速アリアナさくらさんの”水着姿”について調べてみたのですが、どうやら今のところまだ中学生ですし水着での撮影などと言った事はされていないようですね。

水着姿を披露してくれるのは10年後とかになるもしれませんよね(笑)。

そんなアリアナさくらさんにインタビューで「10年後の自分ってどうなっていると思う?」との質問については

「今は勉強とか受験はそうなるんだろうとかいろいろ考えてますけど、10年後は働いてるから「会社面倒くさいなぁ」とかかんがえてるんじゃないかな(笑)、まぁどこかで働いてると思います。」

と10年後はモデルと言うよりもどこかに努めているようなイメージがあるみたいですね。

でも、アリアナさくらさんのようなハーフモデルでしたらスタイルも良いですからずっとモデルとして活躍してそうですよね!!

その時にはかわいい水着姿のモデルもしているかもしれませんね!!

と言う事で、今回はそんなアリアナさくらさんの話題についてご紹介していきましたが、今後の活躍にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!!

スポンサーリンク

-モデル
-, , , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪