芸人

りんごちゃん(芸人)のすっぴんが男前?性別は男女どっち!昔が痩せてた?

投稿日:2019-05-17 更新日:

スポンサーリンク

りんごちゃん、注目を集めている新生モノマネ芸人ですよね!!

今回はそんなモノマネ芸人のりんごちゃんにスポットを当てて、りんごちゃん(芸人)のすっぴんが男前?性別は男女どっち!?昔が痩せてた?と言った気になる話題についても好き勝手コメントしちゃいますのでごゆっくりとご堪能くださ~い!!

 

プロフィール

 

名前:りんごちゃん

生年月日:988年6月26日

出身地:青森県

身長:165㎝

血液型:A型

所属事務:イマーゴプロモーション株式会社

 

すっぴんが男前?

 

そんなモノマネ芸人のりんごちゃんですが、「すっぴんが男前?」と言った話題が浮上しているようなんです!!

 

りんごちゃんと言えば見た感じはほぼほぼ女性的ですが一度モノマネをし始めると武田鉄也さんや大友康平さんなどと言った低い声で歌い始めるそのギャップがかなりあるモノマネ芸で知られていますよね(笑)。

メイクは結構バッチリって印象もありますが、すっぴんでもモノマネの様なギャップがあるんでしょうか!?

 

と言う事で早速、りんごちゃんすっぴん画像があるのか調べてみると、残念ながら今のところすっぴん画像は公開されていないようです。

まぁ、モノマネのネタ動画を見る限りではすっぴんになったら男前と言うかどちらかというかおっさんって感じでしょうね(笑)。

 

モノマネをしている時の声の低さから言っても間違いなくりんごちゃんって女装をしているおっさんって感じですよね(笑)。

何も喋らないで後姿ならほぼ女性って感じですけどね(笑)。

個人的な憶測にはなりますがおそらくりんごちゃんすっぴん画像があったとしたら結構衝撃てなただのおっさんになるのではないかと動画の顔から推測しました!!

と言う事で、残念ながらりんごちゃんすっぴん画像は見つかりませんでしたが、もしかしたら今後バラエティー番組などで面白い形でりんごちゃんのすっぴん画像が紹介される事があるかもしれないので、そちらに期待したいと思います!!

 

性別は男女どっち!?

 

そんなりんごちゃんすっぴん画像についての話題でしたが、「性別は男女どっち!?」と言った話題も浮上しているようなんです!!

確かにりんごちゃんの性別って気になりますよね、というか間違いなくおっさんですよね(笑)。

と言う事で、りんごちゃん”性別”について調べてみたんですが、どうやらりんごちゃんはいわゆる”ニューハーフ”ってやつみたいなんです!!

と言う事はりんごちゃん”性別””男性”と言う事になりますよね!!

スポンサーリンク

ただ、もしかしたら性転換手術をされていてすでに女性になられている可能性もないわけではないのでその点は確認が取れない限りハッキリとは言い切れないみたいです。

そんなニューハーフのりんごちゃんのですが、モノマネ芸人以外にもダンサーとしてニューハーフクラブ「Corvette」と言ったお店で活動しているようなんです!!

気になるりんごちゃんの働いているニューハーフクラブは東京都中央区銀座8丁目5-6中島商事ビルB1Fにあるみたいですね。

ちなみに気になるお店の料金にショータイムの時間帯なんですが、、。

料金は基本料金が5000円で指名料が3000円そしてショータイムは1stステージが21: 00となっていて、2stステージが23:00となっているみたいです。

また、ドリンク代などは別料金となっているみたいなので最低でも1万円歯必要そうですよね。

個人的にはこういったお店には全くいかないのですが、意外と高いんですね、興味がある方は女装をした男性達にりんごちゃんに会いに行ってみてはいかがでしょうか!!

 

昔が痩せてた?

 

そんなおそらく男性でニューハーフのりんごちゃんですが、「昔が痩せてた?」と言った話題も浮上しているようなんです!!

りんごちゃんの体型を見ると間違いなくスマートとは言える体系では無くて元々男性ですから、、。

現在でもニューハーフなだけでおそらく男性ですから体型はがっしりしていてゴツいってイメージがありますよね。

ハッキリ言ってしまえばだいぶおデブさんなニューハーフのりんごちゃんなんですが、昔は本当に痩せていたのでしょうか?

と言う事で、昔のりんごちゃんが痩せていたのか調べてみると、どうやら2015年頃までの写真ならあるみたいなので、そちらの画像から確認してみたいと思います!!

こちらが薬4~5年ほど前のりんごちゃんのがぞうらしいのですが、特に痩せていたようには見えませんよね(笑)。

多少2019年現在よりかはやせているのでしょうか??

もしかしたら2015年以前のりんごちゃんはもっとやせていた時期があったのかもしれませんね。

まぁ、昔からポッチャリ体型だった可能性もありますけどね(笑)。

と言う事で、今回はそんなりんごちゃんの話題についてご紹介していきましたが、今後の活躍にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!!

スポンサーリンク

-芸人
-, , , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪