芸人

ミキ亜生は兄弟芸人でイケメン?彼女はあやの?メガネなしの画像も!

投稿日:2017-06-15 更新日:

スポンサーリンク

ミキ亜生さん、兄弟からなるお笑いコンビでコンビ名は「ミキ」相方の兄は昂生(こうせい)さんでツッコミを担当しています。

大阪NSC34期生で主にしゃべくり漫才をしていて昭和の漫才師から影響を受けているそうで2016年には「M-1グランプリ2016」で準決勝進出して話題になりました。

今回はそんな亜生さんにスポットを当てて、ミキ亜生は兄弟芸人でイケメン?彼女はあやの?メガネなし画像も!といった話題に好き勝手コメントしちゃいますので、ごゆっくりとご堪能くださ~い!

 

プロフィール

 

名前:亜生(あせい)

本名:三木亜生(みき あせい)

生年月日:1988年7月22日

出身地:日本・京都府

血液型:A型

身長:173㎝

体重:63㎏

所属事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

兄弟芸人でイケメン?

 

お笑いコンビ『ミキ』のボケを担当してる亜生さんですが、なにやら兄弟芸人でイケメン?といった話題が浮上しているようなので、こちらの話題についてご紹介していきたいと思います!

まずは兄弟で相方でもある兄の昂生さんの簡単なプロフィールからご紹介していきたいと思います!

名前:昂生(こうせい)

本名:三木昂生(みき こうせい)

生年月日:1986年4月13日

出身地:日本・京都府

血液型:O型

身長:165㎝

体重:70㎏

昂生さんは大阪NSC30期生で弟に比べると顔がブスであることをよくいじられる事で笑いを取っています。

弟の亜生さんは兄の昂生さんの影響で小学校1年生の頃からサッカーをしていて西日本の選抜メンバーに選ばれた事のあるほどの腕前だったようです!

また東海大学海洋学部を卒業したあとでは介護士として働いていた事もあったそうです。

お笑い芸人として「ミキ」が結成されたのは亜生さんが、、、

「兄と漫才がしたい」

との一言がきっかけだったそうです。

そんなお二人の漫才を一つご紹介したいと思います!!

 

そんな弟の亜生さんは一部の方からオシャレだとかイケメンと言われているみたいです!

勿論弟の亜生さんだけで兄の昂生さんは例外なんです(笑)。

個人的にはブサイクとは思いませんがイケメンとも思いません(笑)。

また弟の亜生さんは兄に比べると喋りもできるようで、2017年1月7日にはフジテレビ系バラエティ番組「人志松本のすべらない話」に出演しているんですよね。

運動もルックスもしゃべりも全部弟の亜生さんの方がすぐれているようです(笑)。

と言う事で、兄弟芸人でイケメン?との話題でしたが確かに兄弟芸人ですが、イケメンかどうかは個人の差があるようで、ブサイクではないようです(笑)。 

 

熱愛彼女はあやの?

 

そんな亜生さんですが、熱愛彼女はあやの?といった話題が浮上しているようなので、こちらの話題についても調べていきたいと思います!

スポンサーリンク

早速亜生さんの彼女について調べてみると、以前に兄の昂生さんが亜生さんの彼女に対してツイートしていたみたいなので、その内容をご紹介したと思います。

亜生の前の彼女が男の人と腕組んで歩いてた。

亜生みつけてもそのまま腕組み続けてた。

亜生強がって笑ってた。

おれそれみて泣いた。

今日はほんま寒かったなぁ。

という、ちょっと悲しい内容のツイートがあったようですが、このツイートは2014年11月の事ですので現在はどうなのかわかりません!

ただ、話題になっていると言う「あやの」さんについて調べてみたのですが、どうも情報がないみたいでどこから浮上した情報なのかもわかりませんでした。

この彼女があやのさんだったのかは分かりませんが、現在の彼女について調べても噂はないようです。

今後もっと活躍していくうちに熱愛報道があるかもしれませんね。

と言う事で亜生の熱愛彼女はあやの?との話題でしたが、どうやらあやのさんが一体誰なのかもどこから浮上した情報なのかもわからないといった結果で現在は亜生さんには彼女がいないようです。

 

現在の熱愛彼女は誰??

尾上松也の現在の本命彼女は瀧本美織?

佐藤大樹(EXILE)の熱愛彼女が藤井夏恋!?

 

メガネなし画像が見たい!

 

そんな亜生さんのメガネなし画像が見たい!ということで亜生さんのメガネなし画像を見つけてきたのでご紹介したいと思います!

と言う事で、早速亜生さんのメガネなし画像を見て頂きたいと思います!

こちらの画像はどうやら美容院で撮った写真の様です。

ちょっと変顔をしていますもっとしちゃんとしたメガネなし画像がないかと探してみると一応見つかったのでご紹介したいと思います!

メガネ無ではありますが、今度は女装した亜生さんの画像なんですよね(笑)。

他にも探してみると、一枚だけ素顔のメガネなし画像を見つけることができたのでご紹介したいと思います!

こちらがその画像で、フットサルをするさいにメガネをはずしている亜生さんの画像です!

でもちょっと遠目で映っているので見にくい部分はありますがこのほかには亜生さんのメガネなしの画像は見つける事はできませんでした。

と言う事で、今回は亜生さんの話題についてご紹介していきましたが、今後の活躍にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!

 

芸能人の男兄弟もイケメン??

土屋新葉の姉が土屋太鳳でイケメン!?

佐々木希の兄弟がイケメンと話題??

スポンサーリンク

-芸人
-, , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪