タレント

森下悠里が熱愛彼氏と結婚!すっぴんが可愛いけど整形?昔の顔と比較!

投稿日:

スポンサーリンク

森下悠理さん、短大卒業後の2005年に知人に誘われてNASAエンターテイメントの立ち上げと共に入社します。

キャンペーンガールに読者モデル等で活躍した後グラビアでは「HIPアンドLIP」の表紙でデビューし歌手や女優としても活躍しています。

今回はそんな森下悠里さんにスポットを当てて、森下悠里が熱愛彼氏と結婚!すっぴんが可愛いけど整形?昔の顔と比較!といった話題について好き勝手にコメントしちゃいますので、ごゆっくりご堪能くださ~い!

 

プロフィール

 

名前:森下悠里(もりした ゆうり)

生年月日:1985年1月30日

出身地:日本・東京都八王子市

血液型:A型

身長:160㎝

スリーサイズ:90‐55‐90㎝

所属事務所:アッシュ

熱愛彼氏と結婚した!

 

グラビアアイドルとして活躍していた森下悠里ですが、熱愛彼氏と結婚した!との話題が浮上しているみたいですので、こちらの話題についてご紹介していきたいと思います!

早速調べてみると、森下悠里さんは熱愛彼氏とはフライデーされた事で明らかになったようで、そのお相手とは10年来の友人で去年あたりから交際をスタートしたそうです。

と言う事で20代の時には知り合っていたようですね!

そんな彼氏について調べると、、、

・中国系の男性

・30代の会社経営者

・アフィリエイト業界の大御所

・年収は最低でも10億以上

そんな結婚した熱愛彼氏はフェラーリのF12ベルリネッタと呼ばれる4000万円以上する車の持ち主なんだそうです。

そんな様子をみていると、『お金目当てではないか?』との声も浮上しているようです。

と言うのも、森下悠里さんは以前から100万円を超える家賃のマンションに住んでいるようで、その家賃もこの中国系の男性に払ってもらっているとかで、もうその生活の質を落とすことができなくなってしまったとか(笑)。

今回結婚を報じたのは2017年6月16日発売のフライデーでお二人が西麻布のモツ鍋屋から出てくるところを撮られたようです。

2015年10月には交際を開始していて2017年6月8日に結婚ということになったそうですね!

森下悠里さんの事務所も「プライベートは本人に任せている」として今回の結婚については事実であると認めているようです。

また、森下悠里さんは自身のインスタで結婚について最終的には自身が逆プロポーズをしたとの事です。

と言う事で、森下悠里さんが熱愛彼氏と結婚した!との話題でしたが本当に結婚したようですね!

 

すっぴんが可愛いけど整形?

 

そんな森下悠里さんですがなにやらすっぴんが可愛いけど整形?との話題が浮上しているようで、こちらの話題についても調べていきたいと思います!

早速、森下悠里さんのすっぴんについて調べてみると2008年頃から出演している「ロンドンハーツ」ですっぴんを披露しているようで、そのすっぴんが「綺麗!」と話題になり、ツイッターが1000人インスタグラムが3000人ものフォロワーが増えたそうです。

また、どうやらこの時期にはもうすでに整形していて顔の工事が完了した後のようです。

スポンサーリンク

というのも、2013年の7月7日に放送された「有吉反省会」(日本テレビ系)にてプチ整形をしたことをカミングアウトして話題を呼んでいたそうです。

ちなみに告白した内容が、目の下のクマ取り、鼻の頭へのヒアルロン酸注射、歯の矯正なんだそうです!!

個人的にはプチ?と思ってしまうのですが(笑)

というか、森下悠里さんの整形前のすっぴんがまるで別人のようで、とても同一人物とは思えないほどの違いなんです!

そんな整形前と整形後の画像をご紹介したいと思います!

えぇ??誰なんですか??

どちらも完全なすっぴんではないとは思いますが、決して同一人物じゃありませんよね(笑)

プチ整形でここまでアゴがとがって鼻が高くなって目の形が変わると思いますか(笑)

プチ整形と言うよりも完全に整形していますよね(笑)

アゴのラインなんて「U型」が「V型」に変わってますし、鼻筋に鼻の形そして高さが変わっているのに「プチ」って(笑)

これがプチだとしたら森下悠里さんがプチじゃない整形したらどんなの成ってしまうんでしょうね(笑)。

また整形には総額350万かかったそうで、歯の矯正が300万円鼻のヒアルロン酸注射が10万円基礎化粧台が40万円なんだとか(笑)。

推測するに最低でもこれにプラスして目頭切開アゴを削っているだろうから、この金額以上は掛かっているでしょうね(笑)

 

すっぴん画像が見たい!!

”くみっきー”こと舟山久美子のすっぴん画像がブサイクで別人!?

”みちょぱ”こと池田美優のすっぴんは別人?卒アル画像も流出してる!?

 

昔の顔と比較!

 

そんな整形したことが明らかな森下悠里さんですが、昔の顔と比較!と言う事で、早速森下悠里さんの昔の画像と現在の最新版にバージョンアップした顔を画像で比較していきたいと思います!

まずは小学生のころの森下悠里さんですが、すごく可愛くて活発そうな感じですよね(笑)。

続いて2005年の頃の森下悠里さんがこちらです!

現在からは想像も付きませんが、こっちの方が可愛かったですよね!!

左の画像からだんだん右下の森下悠里さんが完成していくわけですね(笑)。

そしていよいよ最新バージョンがこちらです!!

この真ん中の人形の様なのが森下悠里さんのプチ整形後なんだそうです(笑)

プチでここまで変わるってありえませんよね!(笑)。

いやいや、これはホラー画像ですよね(笑)

顔が全然違うし、ガッツリ整形しましたって顔ですね(笑)

と言う事で、今回は森下悠里さんの話題をご紹介していきましたが、今後の活躍にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!

 

顔が変わったのは整形??

小倉優子の現在が可愛いけど顔変わった?整形疑惑を検証!

指原莉乃が最近かわいい!顔や目と鼻が変わったのは整形?

スポンサーリンク

-タレント
-, , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪