俳優

満島真之介の嫁がブサイク?浮気報道はデマか!ハゲたおでこ画像あり?

投稿日:

スポンサーリンク

満島真之介さん、姉が女優の満島ひかりさんとしても知られていて、幼少のころは体操のお兄さんになりたかったそうです。

2009年の5月から11月までの約7ケ月間で自転車の日本一周に挑戦し、その道中で姉の出演するポスターに雑誌などを目にし自分も頑張らなきゃと役者をめざすようになったそうです。

今回はそんな満島真之介さんにスポットを当てて、満島真之介の嫁がブサイク?浮気報道はデマか!ハゲたおでこ画像あり?といった話題に好き勝手コメントしちゃいますのでごゆっくりとご堪能くださ~い!

 

プロフィール

 

名前:満島真之介(みつしま しんのすけ)

生年月日:1989年5月30日

出身地:日本・沖縄県

身長:177㎝

血液型:B型

所属事務所:ユマニテ

 

嫁がブサイク?

 

満島ひかりさんを姉に持つ満島真之介さんですが、なにやら嫁がブサイク?との話題が浮上しているようなので、こちらの話題について調べていきたいと思います!

早速、満島真之介さんの奥さんについて調べてみると、満島真之介さんは満島ひかりさんのマネージャー玉井さんと2014年末に結婚してたそうです!!

そんな満島真之介さんの奥さんの玉井さんの画像がこちらです!!

この画像の一番左に移っている色白の方が玉井さんなのですが、特にブサイクといった印象は受けませんよね!!

満島真之介さんは雑誌「女性自身」のインタビューで奥さんの玉井さんについてこう話しています。

「「どうもはじめまして」で、「うわ、この人と一生一緒にいるわ」ってそれだけです」

と語っていたそうで、満島真之介さんの一目惚れだったようです。

見た瞬間に思う事ってあるんですね!!

これぞまさに運命って感じですよね!

実は玉井さんのお姉さんが歌手の玉井夕海さんで、『千と千尋の神隠し』”千尋”を色々とお世話してくれたリンの声で出演していたそうです!!

ちなみに、こちらが玉井夕海さんの画像がこちらです!!

満島真之介さんの奥さんも同じく綺麗だと思います!

また、雑誌「女性自身」でも満島真之介さんの奥さんの事を「目鼻立のはっきりした美人」と伝えているので、ブサイクと言うのはどうやらデマではないかと思われます!

と言う事で、満島真之介さんの奥さん玉井さんがブサイク?との話題でしたが、そんなことは全くないようです。

 

浮気報道はデマか!

 

そんな奥さんのいる満島真之介ですが、なにやら浮気報道はデマか!といった話題も浮上しているようなので、こちらの話題についてもその真相を調べていきたいと思います!

早速、浮気報道について調べてみると、どうやら2017年3月21日号の雑誌「女性自身」で満島真之介さんの浮気が掲載されていたようです。

満島真之介さんは奥さんの玉井さんとは交際1年半で2014年末に結婚しているので結婚して約2年が経った時期の浮気報道なのですがその真相はどうなのでしょうか?

女性自身」が報じた内容は、、、

マスクで顔を覆いパーカーのフードを深くかぶっていたようですが、満島真之介さんは特徴的なので本人だとわかったそうです。

スポンサーリンク

友人と都内の街を何度もウロウロして2人は近くの雑居ビル1階に行ったそうでそのお店は女性を指名してサービスを提供する場所だったそうです。

女性を指名した満島真之介さんらは近くのホテルへ裏口から入り、その数分後に後を追うように2人の女性がホテルへ入って行ったそうです。

マスクにフードなので、正直曖昧ですが、満島真之介さんは濃い顔をしているのでバレやすいのかもしれませんね(笑)

ちなみにこの件に関して事務所側はノーコメントとの回答だったそうです。

と言う事で、浮気報道はデマか?といった話題でしたが、どうやらそういったお店だったようで浮気と言うかなんというか、また満島真之介さん本人かという確認も取れない掲載内容だったようです。

 

浮気で離婚危機ってホント?!

アレクサンダーの浮気はブログ炎上の為のヤラセ?

ほしのあきが旦那の浮気?現在は別居で離婚危機なのか!

 

ハゲたおでこ画像あり?

 

そんな満島真之介さんですが、なにやらハゲたおでこ画像あり?との話題も浮上しているようなので、こちらの話題についても調べていきたいと思います!

早速、満島真之介さんのハゲ疑惑について調べてみると、確かにおでこは少し広いような気がいたします!!

とにかく画像で検証していきたいと思います!!

たしかに、かなりおでこが広い(笑)

というか、生え際がかなり後ろの方なので、前頭ハゲって感じですかね(笑)

やはり少しおでこが広いですが、それよりも頭に虹が掛かっている方が気になります(笑)。

こんな奇跡的な写真なら虹の方に話題が集まるけどやっぱりおでこの広さも気になりますよね(笑)

また、おでこを綺麗に見せてくれてますが、それよりもなんですかこの格好は(笑)。

こんな格好するキャラなんですね(笑)

でも、こっちのハゲた広いおでこといい勝負って感じですよね(笑)

こちらはハゲで有名なジャニーズの伊野尾慧さんの画像です(笑)。

この髪型はハゲを隠すためなんですよね(笑)

隠したところですでにバレちゃってますけどね(笑)。

お父さんがイケメンですし、子供のころから少しおでこが広かったみたいですね(笑)。

と言う事で、今回は満島真之介さんの話題についてご紹介していきましたが、今後の活躍にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!

 

最近またハゲてきた!?

ロッチ中岡創一が最近太った&ハゲた!?

伊野尾慧のハゲがまた進行してるってほんと!?

スポンサーリンク

-俳優
-, , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪