タレント モデル

滝沢カレンのわざとがムカつく!現在の彼氏はゆうすけ?すっぴん画像も!

投稿日:

スポンサーリンク

滝沢カレンさん、2008年雑誌「セブンティーン」のオーディションでグランプリに選ばれ専属モデルとして活躍します。

2009年には映画「ROOKIES-卒業」で女優デビューを果たし2011年にはセブンティーンを卒業して「JJ」の専属モデルとなり2015年に「踊る!さんま御殿!!」に出演し話題になります。

今回はそんな滝沢カレンさんにスポットを当てて、滝沢カレンのわざとがムカつく!現在の彼氏はゆうすけ?すっぴん画像も!といった話題に好き勝手コメントしちゃいますので、ごゆっくりとご堪能くださ~い!

 

プロフィール

 

名前:滝沢カレン(たきざわ かれん)

生年月日:1992年5月13日

出身地:日本・東京

血液型:AB型

身長:170㎝

所属事務所:スターダストプロモーション

 

日本語がわざとでムカつく!?

 

そんな滝沢カレンさんですがなにやら日本語がわざとでムカつく!?との話題が浮上しているようなのでこちらの話題についてお伝えていきたいと思います!

滝沢カレンさんと言えば2015年6月2日に放送された「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ)で独特な言葉使いでその話の筋が見えない発言で一気に人気者になりましたよね(笑)。

他の共演者から「何歳から日本で暮らしてるの?」と言われてしまうほどおかしな言葉の使い方ですが滝沢カレンさんは、日本生まれで日本育ちです(笑)。

そんな放送を見た視聴者にネットの反応は、、、

「病気なんじゃない?」「滝沢カレンマジうける」「これ素??」

などと色々な声が挙がってすごく話題となっていました。

また、あまりにこ奇妙な言葉の使い方で注目されてからウエニッケ語症ではないかとも言われているようなんです。

この「ウエニッケ語症」とは症状としては、、、

・人の話が理解できない

・本をお読めない

・スムーズに話す言葉が支離滅烈

確かに滝沢カレンさんに当てはまるところがありますよね(笑)。

しかし滝沢カレンさんは小説を読むことが好きらしくどうもこういった病気ではないようです。

そして滝沢カレンさんのこういった話し方がわざとだとも言われているようなんです。

と言うのもミスユニバース・ジャパン2015のグランプリに輝いた宮本ユリアナさんが言うには、、、

「楽屋では普通に喋っていた」

と暴露しているようなんです!

そんな事からキャラ設定などとも一部の間では言われていて、わざとがムカつくとの声もあるようです。

ですが人気のある滝沢カレンさんに対しての嫉妬からの発言ではないかとも言われています。

スポンサーリンク

ですが見ていてもとても自然でやろうと思ってできるような感じではないんですよね(笑)逆にわざとだったらそれはそれでスゴイ頭がいいのかもしれませんね!

また滝沢カレンさんのお母さんはロシア語の通訳をしていて滝沢カレンさんの周りにはいつも日本語が片言のロシア人ばかりいたそうなんです!!

これがあのしゃべり方の元になってしまっているのかもしれませんね(笑)。

 

現在の彼氏はゆうすけ?

 

そんな滝沢カレンさんですが現在の彼氏はゆうすけ?との話題が浮上しているようなのでこちらの話題についても調べていきたいと思います!

早速、滝沢カレンさんの彼氏について調べていると、滝沢カレンさんは結構なサッカー好きなようで横浜F/マリノスの大ファンなんだそうで定期的にスタジアムに観戦にも行っているようなんです!

そして横浜マリノスに2012年~2015年まで所属していた比嘉祐介(ひが ゆうすけ)さんんが彼氏ではないかといった話題が浮上しているようなんです。

しかし調べてみると比嘉祐介さんは中学校の1年先輩だった女性と2011年に入籍しているようなので彼氏ではないようですね。

 

現在の彼氏の噂としては2016年3月に週刊女性蕎麦屋デートする滝沢カレンさんの姿が目撃されているそうなんです!

都内の高級住宅街にある蕎麦屋でBMWに乗った男性がのり付けると滝沢カレンさんは店内へ、相手の男性はがっしりとしたイケメン男性だったそうです。

そんな滝沢カレンさんの所属事務所に問い合わせると、、、

「男友達の1人です。その日は他の友達も交えて遊んだあとで、彼におくってもらったそうです。彼氏と言うわけではありません。」

との事のようで現在の彼氏はゆうすけ?との話題でしたが、ゆうすけさんは彼氏ではなく結婚されている、そして現在の彼氏は今のところいないようですね。

 

すっぴん画像が見たい!!

 

そんな滝沢カレンさんですがなにやらすっぴん画像が有るようなのでそんな滝沢カレンさんのすっぴん画像が見たい!!と言う事で早速ご紹介していきたいと思います!

すっぴんでもかわいいですよね!

こちらのすっぴん画像は普段の滝沢カレンさんに比べると雰囲気がだいぶ違って外人みたいです!

どのすっぴん画像もとてもお綺麗ですよね!さすがモデルさんですね!!

と言う事で今回は滝沢カレンさんの話題についてご紹介していきましたが今後の活躍にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!

スポンサーリンク

-タレント, モデル
-, , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪