アナウンサー

久慈暁子アナは元モデルで短足?大谷翔平と同級生!可愛いけど性格悪い?

投稿日:

スポンサーリンク

久慈暁子アナ、2013年東京へ上京し渋谷でスカウトされ芸能界へ入り、2014年には第45回「non-no」モデルオーディションでグランプリに選ばれます。

11月号より同誌の専属モデルとなり2017年に同誌専属モデルを卒業し、2017年4月にアナウンサーとしてフジテレビに入社します。

今回はそんな久慈暁子アナにスポットを当てて、久慈暁子アナはモデルで短足?大谷翔平と同級生!可愛いけど性格悪い?といった話題について好き勝手コメントしちゃいますので、ごゆっくりとご堪能くださ~い!

 

プロフィール

 

名前:久慈暁子(くじ あきこ)

出身地:日本・岩手県奥州市

生年月日:1994年7月13日

血液型:O型

身長166㎝

勤務局:フジテレビジョン

部署:編制作局アナウンス室

 

元モデルで短足?

 

フジテレビアナウンサーの”クジパン”として注目を集めている久慈暁子アナですが、なにやら元モデルで短足との話題が浮上しているようなので、こちらの話題について調べていきたいと思います!

久慈暁子アナは今年フジテレビに入社したばかりで、可愛いと話題になっているようです。

そんな久慈暁子アナは2014年3月に「2014年旭化成グループキャンペーンモデル」に選ばれ、その年の8月には第45回「non-no」モデルオーディションでグランプリに選ばれているんですよね!

その後non-noの専属モデルとして2017年4月まで活躍していたのですがモデルなのに短足とは一体どういう事でしょうか?

早速調べてみると、確かに久慈暁子アナは短足と言われているようです(笑)。

と言う事で、久慈暁子アナ短足具合を画像で検証していきたいと思います!!

こちらがその久慈暁子アナが短足といわれる画像です!!

確かに言われてみれば元モデルと言う事も考えるとちょっと短足なきもしますよね(笑)。

ただ歩いている際に足を曲げている画像なので分かりにくいですよね!!

と言う事で、もう一枚、久慈暁子アナの画像で短足を検証してみたいと思います!

ん〜やっぱりモデル体型と言うわけではなさそうですよね(笑)

むしろ一般的に言えば普通なのかって具合ですけど、モデルさんとなると少し短いかな(笑)。

そんな久慈暁子アナですが、日本一の女子大生を決めるミスキャンパスでは準グランプリという過去を持っているので足の長さはともかく可愛いと言う事は間違いないようですね(笑)。

また、久慈暁子アナは自身のチャームポイントについて、、、

「大きな黒目とリスのような大きな前歯」

といったスタイルよりも顔が自慢のようです(笑)。

と言う事でモデルなのに短足?との話題でしたが、確かにモデルとしては短足だったようです(笑)。

 

大谷翔平と同級生!

 

そんな久慈暁子アナですが、なにやら大谷翔平と同級生!と言う事でも話題になっているようなので、こちらについても調べていきたいと思います!

スポンサーリンク

大谷翔平さんと言えば、日本のプロ野球で投手としてもバッターとしてもトップ選手で球界きっての二刀流として知られていますよね!

また、日本のプロ野球界で最速の165キロの球を投げるスゴイ投手なんですよね!

早速、久慈暁子アナと大谷翔平さんについて調べてみると確かに同級生のようで、出身市の広報誌で対談もしているみたいですね!

また、それらが原因で熱愛の噂まで浮上したそうなんですが、こちらについてはガセネタのようです(笑)。

野球選手とアナウンサーカップルはあるあるですので、すぐにそういった噂が経ってしまうんですよね(笑)

同郷同士と言う事で奥州市長小沢市長も踏まえての対談だったようで、その席で小沢市長大谷翔平選手と久慈暁子アナに対して、、、

「これを機に、、(お付き合い)」

との発言もあったようで、それが原因でそういった噂になっていたようですね!

と言う事で、確かに大谷翔平さんと久慈暁子アナは同級生だったようで、熱愛はないようです。

 

可愛いけど性格悪い!?

 

そんな久慈暁子アナですが、なにやら可愛いけど性格悪い!?との話題も浮上しているようなので、こちらの話題についても調べていきたいと思います!

今年新人アナウンサーとして入社したばかりなのに、もう性格悪いなんて噂が浮上しているので、とっても大物の臭いがしてきましたね(笑)。

でも、いきなりそんな噂が浮上するなんて、何か理由があるはずですよね?

と言う事で早速調べてみると、どうやらフジテレビの社内報の新人社員紹介と言うものがあるのです。

そこで、久慈暁子アナ旭化成グループのキャンギャルを務めた事で「5秒で誰とでも仲良くなれる自信がある、チャームポイントは大きな黒目とリスの様な大きな前歯」とアピールしていたようです。

そんな発言を聞いた方たちが、自信に満ちた発言に自身でも「大きな黒目」「リスのような」などといってしまうところから性格が悪そうと思われてしまったみたいです(笑)。

多分そういった言葉の使い方の背景にずっとチヤホヤされて育ってきたんだろうなといった自信が読み取れてしまうんでしょうね(笑)。

実際の性格に関してはこれからどんどん明らかになって行くと思うので注目ですね(笑)。

と言う事で、今回は久慈暁子アナの話題についてご紹介していきましたが、今後の活躍にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!

スポンサーリンク

-アナウンサー
-, , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪