芸人

狩野英孝の逮捕&解雇の可能性は?彼女の地下アイドル飛沫真鈴と破局か!

投稿日:

スポンサーリンク

狩野英孝さん、俳優を目指して2000年に上京し日本映画学校俳優科に入学し卒業後に改めて芸人の道をめざし勘違いしたナルシストキャラクターを確立します。

ラーメン、つけ麺、僕イケメン」とのリズム感あるフレーズのギャグで一躍人気になりバラエティー番組で大活躍しますが、結婚、離婚、6股、未成年女子高生アイドルとの交際などたびたびのスキャンダルで話題となります。

今回はそんな狩野英孝さんにスポットを当てて、狩野英孝の逮捕&解雇の可能性は?彼女の地下アイドル飛沫真鈴と破局か!といった話題に好き勝手コメントしちゃいますのでごゆっくりとご堪能くださ~い!

 

プロフィール

 

名前:狩野英孝(かの えいこう)

生年月日:1982年2月22日

出身地:宮城県栗原市

身長:175㎝

血液型:A型

所属事務所:マキセ芸能社

 

逮捕&解雇の可能性は?

 

そんな狩野英孝さんですがなにやら逮捕&解雇の可能性は?といった話題が浮上しているようなのでこちらの話題について調べていきたいと思います!

2016年には6股などのスキャンダルでも世間を騒がせていた狩野英孝さんですが、今回は未成年の地下アイドルの飛沫真鈴さんとの交際がスクープされてしまったようです。

未成年でさらにアイドルが相手と言う事でだいぶ話題にもなっているようですが果たして逮捕&解雇の可能性はあるのでしょうか?

と言う事で、早速、狩野英孝さんの逮捕や解雇の可能性について調べてみると2017年1月20日発売の雑誌「フライデー」で17歳現役女子高生との交際疑惑がトップスクープとして報じられたことであきらかになったようです。

6股騒動の際には、、、

「もう女遊びはしない、こりごり」

そう言っていたはずですが、今度は高校生でしかもアイドルと色々とマズイ状況になっているようですね(笑)。

そんな中で所属事務所のマキセは今回の騒動に対して狩野英孝さんい無期限の謹慎の対応をとっているようです。

以前同じように吉本所属の極楽とんぼの山本さんが女子高生と関係を持って事務所を解雇されていました。

10年以上芸能活動を自粛して2016年に芸能活動を復帰したものの現在でもテレビ出演は1度きりらしく色々と出演は難しいようです。

今回の狩狩野英孝さんも同じような事になってしまうのでしょうか?

しかし狩野英孝さんは相手側に暴行をし訴えを起こされているわけでもなく、合意の上での交際と言う点では事件性は無いので大きく内容が変わってくると思われます。

そういったあたりを見ると狩野英孝さんが解雇される可能性は低いと思われます。

また今回の騒動で狩野英孝さんは逮捕されてしまうのか?といった問題ですが、暴行と言う事ではないので逮捕や起訴されるといった事はないようです。

ですが、「東京都青少年の健全な育成に関する条例」が問題になるかもしれません。

この条例に違反したものは2年以下の懲役となっています。

しかし、この条例には例外もあり「真剣な交際関係にある場合は除かれる」とのことなんです。

また、「相手が未成年だと知らなかった場合」には罪には問われないようです。

スポンサーリンク

また、今回の女子高生アイドル飛沫真鈴さんは東京都民ではないためこの条例の適応外ではないかとも言われています。

と言う事で狩野英子さんが逮捕されるということはなさそうです。

 

彼女の地下アイドル飛沫真鈴と破局!?

 

そんな狩野英孝さんの彼女の地下アイドル飛沫真鈴さんとは一体どんなかたなのでしょうか?また、その後は破局したのでしょうか?

と言う事で今回世間を騒がせている女子高生ア地下イドルの飛沫真鈴さんについて色々と調べていきたいと思います!

狩野英孝さんのお相手が飛沫真鈴さんと言う事はツイッタ―上でのやりとりやライブでの目撃情報から判明したそうです。

飛沫真鈴さんは現在17歳で千葉県の通信制の高校2年生で2人組のユニット「赤血球」の一員として地下アイドル活動をしていたそうです。

ユニットの名前からもその風貌でも解るようにとても個性的なユニットで地下アイドルファンの間ではなかなかの人気があったそうです。

しかし、プロデュ―サーの都合で2016年11月に活動休止となり飛沫真鈴さんはソロアイドルとしてかつどうしていたようです。

しかし2017年になると飛沫真鈴さんは活動を休止しツイッタ―アカウントも消去してしまいました。

そんなお二人の出会いは飛沫真鈴さんが狩野英孝さんの大ファンだったそうで狩野英子さんのモノマネをしている吉本所属の若手芸人の放課後ハートビートのHIWAさんと言う方と交際していたそうなんです。

また、HIWAさんは今回の件が報道された後で飛沫真鈴さんにメッセージを送っています。

 

このつぶやきにも色々と賛否両論があるようです。

そんなHIWAさんの彼女だった飛沫真鈴さんは狩野英孝さんのライブに頻繁に通うようになりツイッタ―で積極的に狩野英孝さんに連絡しそこから関係が急接近したそうです。

 

最近ではHIWAさんは自身のライブで彼女をとられれてしまった狩野英孝のモノマネで、、、

「彼女を狩野英孝さんにとられた」

と自虐ネタにしているそうです。

どんな気持ちで狩野英孝さんのモノマネをしているのでしょうか?

また狩野英孝さんと飛沫真鈴さん現在はどうやらもう破局しているようで飛沫真鈴さんはこんなツイートをしています。

「まだ生まれて間もないけど、意外と扱いずらい人間とたくさん関わってきて思うのが、元彼は8歳児くらいだと思い込んで関わっていたため扱いが非常に楽だった」

狩野英孝さんは8歳児と見られていたそうですが、自身から近ずいていって色々と迷惑をかけておきながらなんてことを言っているのでしょうか?

 

と言う事で今回は狩野英孝さんの話題について色々とご紹介していきましたが今後の動向にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介したいと思います!

-芸人
-, , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

検索しちゃいなよ〜♪

まだデータがありません。

フォローしちゃいなよ〜♪