タレント 芸人 話題の人物

岡田祐佳が病気治療し復帰!岡田圭右の嫁で年齢は?息子がイケメン!

投稿日:

スポンサーリンク

岡田祐佳さん、以前は松竹芸能に所属し1990年には、お笑いコンビの「-4℃」のツッコミで当時の相方は松本美香さんでした。

旦那はお笑いコンビ「ますだおかだ」の岡田圭右さんで娘は岡田結実さんで息子は岡田陸之介さんと家族の全員が芸能人の芸能一家で知られています。

今回はそんな岡田祐佳さんにスポットを当てて、岡田祐佳が病気治療し復帰!岡田圭右の嫁で年齢は?息子がイケメン!といった話題に好き勝手コメントしちゃいますので、ごゆっくりとご堪能くださ~い!

 

プロフィール

 

名前:岡田祐佳(おかだ ゆか)

生年月日:1972年7月19日

出身地:日本・奈良県宇陀市

血液型:B型

身長:155cm

所属事務所:株式会社ヤザ・パパ

 

岡田圭右の嫁で年齢は?

 

元芸人だった岡田祐佳さんですが、岡田圭右さんの嫁で年齢は?といった話題が浮上しているようなので、こちらの話題についてすらべて行きたいと思います!

と言う事で早速、岡田祐佳さんと岡田圭右さんについて調べてみると、どうやらお二人は芸人時代の同期1995年11月17日に結婚しているようです。

また、この時に岡田祐佳さんは27歳で旦那の岡田圭右さんは23歳で4つ年が離れた姉さん女房のようです。

また、そんな岡田祐佳さんは2017年現在45歳になっているみたいです。

そんな岡田祐佳さんと岡田圭右さんですが、最近で2人きりでデートしたそうで、その事をブログで語っていたのでご紹介したいと思います!!

パパと2人で久しぶりに外食。最近不仲で夫婦の危機?!(笑)

近所のファミレスやけど超久しぶりにパパとの2人でお出かけ?外食!なんで、正直嬉しかった。

2人席で向かい合い、久しぶり過ぎて恥ずかしかった(笑)

しかし、2人の会話は「オリックス」について(笑)色気ないっwww

馬夫婦に色気とかいらんけとやなオリックス愛について語る旦那がかわいいと思ったのはここだけの話♡

1時間も店にいないあたし達wあたしを家に送り岡田氏は打ちっぱなしへいきました。パパなりの母の日の気遣いありがとう♡

と言う事で、岡田圭右さんの妻で岡田祐佳さんの年齢は?といった話題でしたが、2017現在45歳と言う事でお二人とも現在も夫婦で仲が良いみたいですね!!

 

病気を治療して芸能界へ復帰!

 

そんな岡田祐佳さんですが、なにやら病気を治療して芸能界へ復帰!といった話題も浮上しているようなので、こちらの話題についてもご紹介したいと思います!

と言う事で、早速こちらの話題について調べてみると、どうやら岡田祐佳さんは結婚した20年前に芸能界を引退していたそうなんです。

それが最近復帰し、「しゃべくり007」や「踊る!さんま御殿!!」などの人気番組にいきなり出演し話題となっているようなんですね!!

20年ぶりにいきなり人気番組に復帰したとはいえ、知らない方が多く、ネットでも「何者?」と話題になったようですね。

スポンサーリンク

そんな岡田祐佳さんは芸能界を引退して復帰する前に病気になってしまい絶望した時期もあったそうなんです。

岡田祐佳さんは二度にわたって”のど”の手術をしていたそうで、その間声を失ってしまった時期があったそうです。

声を出すことができずに書いて物を伝えることしかできない日々は本当に絶望を感じる日々だったそうです。

また、肺結核を患った経験もあるようで、その時には結核であることがなかなかわからずに3ヶ月もの入院生活で「自分はこのままどうなってしまうのだろう?」ととても不安な日々をすごしていたようです。

そんな病気に負けそうになった時に家族が支えてくれて、諦めそうになっても苦しくても家族がいたから頑張れたんだと語っていたようです。

そんな家族の支えもあって岡田祐佳さんは声を取り戻すことができたんだそうです!!

 

実は病気ってホント??

真木よう子が痩せすぎな原因は薬か病気なのか!?

光宗薫の病気でメンヘラなの!?

 

息子・陸之介がイケメンと話題!

 

そんな岡田祐佳さんですが、なにやら息子の岡田陸之介さんがイケメンと話題になっているようなので、こちらの話題についてもご紹介していきたいと思います!!

と言う事で早速、息子さんの岡田陸之介さんについて調べてみると、どうやら子役として芸能界で活躍していたらしく、「天才テレビくん」やドラマ「家政婦のミタ」「幽かな彼女」等にも出演していたそうです!!

最近では映画「暗殺教室」にも出演していたそうです!!

と言う事で、どれだけ息子の岡田陸之介さんがイケメンなのか画像で見ていきたいと思います!!

まずは正面の陸之介さんの画像からご紹介したいと思います!!

どうですか、彫が深いのはお父さんゆずりですが、イケメンですよね!!

なんかカットモデルのような写真ですよね(笑)。

続いては岡田陸之介さんの横顔を見てみたいと思います!!

やっぱり鼻が高くてイケメンですね!!

そんな岡田陸之介さんは趣味がサーフィンだそうです!

イケメンでサーファーですからモテるでしょうね(笑)

と言う事で、今回は岡田祐佳さんの話題についてご紹介していきましたが、芸能界に復帰したと言う事で今後の活躍にも期待して新たな話題や噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!!

 

芸能人の子供ネタについて!!

矢田亜希子が息子の本名を改名してた!?

福田萌の子供(娘)の頭長い原因は水頭症?

スポンサーリンク

-タレント, 芸人, 話題の人物
-, , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪