女優

矢田亜希子が現在の彼氏と再婚?背中にタトゥー画像アリ?息子が改名か!

投稿日:2017-07-20 更新日:

スポンサーリンク

矢田亜希子さん、1978年中学2年生の時に母親と原宿で買い物をしている時にスカウトされ芸能界に入る。

1995年には「愛してると言ってくれ」でデビューし2002年には「クロスファイア」で主役を務め2006年に押尾学と結婚し2009年に押尾学の事件によって離婚します。

今回はそんな矢田亜希子さんにスポットを当てて、矢田亜希子が現在の彼氏と再婚?背中にタトゥー画像アリ?息子が改名か!といった話題に好き勝手コメントしちゃいますので、ごゆっくりとご堪能くださ~い!

 

プロフィール

 

名前:矢田亜希子(やだ あきこ)

生年月日:1978年12月23日

出身地:日本・神奈川県川崎市

身長:163cm

血液型:O型

所属事務所:トヨタオフィス

 

現在の彼氏と再婚?

 

押尾学氏との離婚が話題になった矢田亜希子さんですが、なにやら現在の彼氏と再婚?といった話題が浮上しているようですね!!

矢田亜希子さんと言えば、数々のドラマや映画に出演し、清楚なイメージで人気になりましたが、押尾学との交際で清楚だったイメージを壊してしまい、2006年11月13日に結婚し2007年11月19日には第1子の長男が誕生します。

押尾学との結婚によりイメージを壊し色々と良くない噂などが広まり仕事は激変、その後2009年8月には押尾学が事件を起こし離婚するなど色々と話題がありましたね!!

現在矢田亜希子さんは38歳になり、最近では2017年7月10日からスタートしたTBSの月曜名作劇場「赤い博物館2」などにも出演され、仕事も増えつつあるようですが、そんな中、現在の彼氏との再婚の噂が浮上しているようです!!

その気になる再婚の噂のあるお相手の男性は40代の実業家で、以前報道されたこともあるようですが、現在もお付き合いが続いているかは分かりませんでした。

また、矢田亜希子さんの再婚の噂は某番組内で占いしたところ、その占い師によると40歳で再婚という結果が出ていたようなんです。

そう言ったことから再婚の噂となって浮上していたようですね。

ちなみにその占い師によると再婚相手は、、、

「息子を大人にしたような真面目な男性」

とのことだったようですが、息子の父親みたいなのは避けたほうがよさそうですよね、真面目な話(笑)。

 

背中にタトゥー画像アリ?

 

そんな矢田亜希子さんですが、なにやら背中にタトゥー画像アリ?との話題も浮上しているようなので、こちらの話題についても調べていきたいと思います!!

そもそも、矢田亜希子さんは出身も神奈川県川崎市と言う事で、治安がいいとは言えないような街で育ったからなのか、もともとかなりのヤンキーで有名だったという噂もあったようです。

そんな矢田亜希子さんですが、背中にタトゥーがあるとの噂ですが、調べてみたものの確認できる画像や情報はありませんでしたが、元夫には背中にタトゥーがはいっており、その画像なら見つかったので、そちらをご紹介したいと思います!

押尾学のタトゥー画像

スポンサーリンク

この頃がいつごろなのか分かりませんが、見る限りでは矢田亜希子さんの背中にはタトゥーは入っていないようですね。

ただ、あくまで噂ではありますが、矢田亜希子さんのお尻にはにタトゥーが入っていたそうで、そのタトゥーも元夫のイニシャルがデザインされた物だったようなんです。

もしかしたら、元夫の影響で入れてしまった可能性があるかもしれませんね!!

それに、噂では離婚後にタトゥーは除去したとの事でしたが、あくまで噂なので本当にタトゥーが入っていたかは分かりません。

と言う事で、矢田亜希子さんの背中のタトゥー画像アリ?との話題でしたが、もしかしたら元夫の背中のタトゥーがいつしか矢田亜希子さんの背中と変わって噂になってしまったのかもしれませんね。

 

芸能人のタトゥー画像あり??

ディーンフジオカは経歴詐称でタトゥー画像もあり?

紅蘭(くらん)の手首&足首にタトゥーがあるけど意味は??

 

息子の名前を改名した?

 

なにかと元夫の印象で悪いイメージの噂ばかり浮上してしまう矢田亜希子さんですが、なにやら息子の名前を改名した?との話題も浮上しているようなので、こちらの話題についても調べていきたいと思います!!

早速調べてみると、どうやら息子さんの名前を改名しているのは事実のようです!!

その改名理由にも、やはりイメージも演技も良くない元夫が関係しているようなんです。

と言うのも、息子さんの名前を付けたのが元夫押尾学だったようで、その名前が「りあむ」と、だいぶ個性的な名前だったみたいなんですが、離婚後に改名されているようです。

ただ、新しい名前については公表されていないようですね!

きっと、名前を呼ぶたびに元夫の面影と言うかそういったイメージを連想してしまうのが嫌だったのでしょうね。

元夫が付けた名前といったことも普通に嫌になってしまうのでしょうが、名前を改名するってことは、よっぽど嫌だったようですね!!

矢田亜希子さんは元夫と付き合い始めてから仕事も亡くなって更には結婚した後に事件まで起こしてしまうなど、さんざんなめにあってイメージも崩れてしまいましたからね、子供の名前を変えたのも厄除けなのでしょうね(笑)。

と言う事で、今回はそんな矢田亜希子さんの話題についてご紹介していきましたが、今後の活躍にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!

 

改名した理由は一体なに??

吉川愛(元子役)の改名理由とは一体何??

森矢カンナが森カンナから改名して本名が発覚した?!

スポンサーリンク

-女優
-, , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪