タレント 女優

福田萌の子供(娘)の頭長い原因は水頭症?顔がブサイクと殺到!脇手術した?

投稿日:2017-07-09 更新日:

スポンサーリンク

福田萌さん、横浜国立大学では、「ミス横浜国大2006」に選出され、「ミスオブミスキャンパスクイーンコンテスト2006」では審査員特別賞を受賞します。

毒のあるコメントをすることから「腹黒キャラ」が定着し話題になります。2017年1月22日には第2子男児を出産しています。

今回はそんな福田萌さんにスポットを当てて、福田萌の子供(娘)の頭長い原因は水頭症?顔がブサイクと殺到!脇手術した!との話題について好き勝手コメントしちゃいますのでごゆっくりとご堪能くださ~い!

 

プロフィール

 

名前:福田萌(ふくだ もえ)

生年月日:1985年6月5日

出身地:日本・岩手県滝沢市

血液型:A型

身長:153cm

所属事務所:ジャパン・ミュージックエンターテイメント

 

子供の頭長い原因は水頭症?

 

毒舌キャラである意味話題になっている福田萌さんですが、なにやら子供の頭長い原因は水頭症?といった話題が浮上しているようなので、こちらの話題について調べていきたいと思います!

福田萌さんと言えば、2012年6月3日にお笑い芸人のオリエンタルラジオの中田敦彦さんと入籍を発表し6月5日に入籍します。

その後、2013年7月29日に第1子女児を出産し、2017年1月22日には第2子男児を出産している2児の母なのですが、話題になってりうのは第1子に生まれた娘さんの頭が長いとの事なのです。

と言う事で、まずはそんな娘さんの異様に長いと話題になっている画像からご紹介したいと思います!

どうでしょうか確かに確かに長いですよね!

そのためネットでも

「何らかの障害ではないか?」

「水頭症なのではないか?」

との声があがっていたようです。

そんな福田萌さんのさんに見られる水頭症と言われる病気ですが、現在では手術などの治療をしなくても治療可能な病気なのだそうです。

また調べていると福田萌さんの娘さんは遺伝や出産の際の変形であって水頭症ではなかったようです!!

このように成長過程で通常な状態に戻ったそうです!

生まれたばかりの子供の頭はまだ柔らかいと言いますからね!!

今後もしっかりとした形が形成されていくんでしょうね!

と言う事で、福田萌さんの子供の頭長い原因は水頭症?との話題でしたが、どうやら水頭症とは関係なく出産時の変形に遺伝といった形だったそうで、現在は変形も無くなり元気に過ごされているようです。

 

顔がブサイクと殺到!

 

そんな福田萌さんですが、なにやら顔がブサイクと殺到しているとの話題が浮上しているようなので、こちらの話題について調べていきたいと思います。

早速、福田萌さんのブサイク殺到について調べてみると、どうやら福田萌さんだけでなくさんに対してのブサイクの声も殺到しているようなので、どちらもご紹介していきたいと思います!!

スポンサーリンク

まず始めに福田萌さんのブサイクと言われる理由について調べてみると、どうやら出産後に

「劣化した」

「老けた」

「オバサン色が強くなった」

などなど劣化や老化の声が上がっているようです!

と言う事で、出産前出産後の画像で本当に劣化しているのが確かめてみたいと思います!

まずは出産前の福田萌さんの画像から見ていきたいと思います!

続いて出産後の福田萌さんの画像がこちらです!!

どうでしょうか、確かに全盛期からしたら劣化と言うか、大人になった、そして何より”母親になった”ことでの意識の変化によって見た目も多少変わってくるのだと思います。

しかし、個人的にはそこまで劣化やブサイクといった印象は受けませんでしたが髪型と服装の問題が大きいという見方もありますね!!

また。最近の画像がこちらなのですが出産前よりも綺麗な気がしますね!!

では、続いてさんへのブサイクの声も殺到しているとの事なのですが、調べてみるとやはり原因は頭が長いとの事からだったようですね。

しかし、現在は変形も治ってるので、ご覧の通りお母さんの方に似てとっても可愛いと思います!!

どうですか、ブサイクと言うよりは可愛いですよね(笑)。

これからの成長が楽しみですね!!

 

ブサイクとの声が殺到してる!?

鈴木福の兄弟&妹もブサイクと話題??

満島真之介の嫁がブサイクと話題になってる!?

 

脇を手術した?

 

そんな福田萌さんですが、なにやら脇を手術した?との話題も浮上しているようなので、こちらの話題についてもご紹介していきたいと思います!

早速、福田萌さんのワキの手術に関して調べてみると、どうやら1月22日に第2児の男の子を出産し幸せの中で授乳時に痛みがあることと、副乳も脇にあり肉まんのようにパンパンに腫れて痛いとのコメントをしているようです。

この副乳とは、乳房は左右に1つずつあるのが普通ですが、それ以外にある乳房の事を言うそうで、進化の名残とも言われており多くの場合は脇の下に現れるようなんです。

日本人の女性の約5パーセントが副乳を持っているそうなんです。

手術に関して調べたのですが、ほくろと同じで手術する必要はないようです。

また、福田萌さんも自身のブログで、、、

 

まだはりきってる副乳くんは「僕も頑張りまっせ」と一生懸命お乳を作ってくれており、腫れがなかなかひかないのでしばらく冷やしていくしかないみたいです。

とコメントしているので、どうやら手術はしていないようですね。

と言う事で今回は、福田萌さんの話題についてご紹介していきましたが今後の活躍にも注目してまた新たな話題が浮上した際にはご紹介していきたいと思います!

 

実は病気だったって本当??

光宗薫は病気でメンヘラって本当!?

桐谷美玲が痩せすぎな原因は拒食症で病気??

-タレント, 女優
-, , , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪