女優

高橋ひかるが超かわいい!高校や中学はどこ?彼氏の噂やすっぴん画像も!

投稿日:

スポンサーリンク

高橋ひかるさん、2014年第14回全日本国民的美少女コンテストで8万人の中からグランプリを受賞します。

2015年には代々木ゼミナールのCMが相次いで放送開始し話題になり2017年には大河ドラマ「おんな城主 直虎」でドラマデビューし活躍しています。

今回はそんな高橋ひかるさんにスポットを当てて、高橋ひかるが超かわいい!高校や中学はどこ?彼氏の噂やすっぴん画像も!といった話題に好き勝手コメントしちゃいますので、ごゆっくりとご堪能くださ~い!

 

プロフィール

 

名前:高橋ひかる(高橋ひかる)

生年月日:2001年9月22日

出身地:日本・滋賀県

血液型:O型

身長:165㎝

所属事務所:オスカープロモーション

 

眉毛も超かわいいと話題!

 

8万人の中からグランプリを獲得した高橋ひかるさんですが、眉毛も超かわいいと話題!との事なので、こちらの話題についてご紹介していきたいと思います!

さわやかで透明感があって飾っていない可愛さがある高橋ひかるさんですが、なにやら眉毛も超可愛いと言う事なのですが調べるみました!

すると高橋ひかるさんのその眉毛は困った表情の際になるような眉毛の形をしていて超かわいいと話題になっているようです。

早速そんな眉毛の可愛い高橋ひかるさんの画像を見ていきたいと思います!

確かに超かわいいー!!

そして、こちらが高橋ひかるさんの注目される要因の一つになった代々木ゼミナールのCMで見せてくれた可愛いダンスを見ていきたいと思います!

 

そしてこちらは「ははー!!愛情一本」とあまりにも可愛すぎる姿でファンを増やしたチオビタドリンクのCMも見ていきたいと思います!!

 

いやーほんとにスゴイ透明感で、なんか見ていて元気になりますね!!

高橋ひかるさんを見ていれば元気になれちゃいますからチオビタドリンクなんて必要ないかもしれませんね(笑)。

と言う事で、高橋ひかるさんの眉毛も超かわいいと言う話題だったのですが確かに超かわいくて話題になるのも無理もないと思いました!!

 

高校や中学はどこ?

 

そんな超かわいい高橋ひかるさんですが、気になる高校や中学はどこ?といった話題について調べていきたいと思います!

早速、高橋ひかるさんの中学校について調べてみると滋賀県の出身とまでは明らかになっているのですが、それ以上の情報は公開されていないようです。

しかし、噂では滋賀県瀬田大江町ではないかといわれているみたいなんです!

スポンサーリンク

そうなるとこの地域に中学校は2つあるようで大津市立瀬田北中学校大津市立瀬田中学校の2つのどちらかではないかと言われているそうです。

信憑性については分かりませんので断定はできませんが、こんな情報もあったと言う事ですね(笑)。

また、日吉中学校と言う説があったみたいですが、ここへはなんと同姓同名の方が通っていただけだったようです(笑)。

そんな高橋ひかるさんですが、気になる高校について調べていくと今年から地元を離れて母と一緒に上京したそうです。

芸能活動も本格的になっているため所属しているオスカープロモーションの先輩方の通っている高校に通っているのではないかと言われています。

と言う事で推測されるのがこちらの2つの高校です。

堀越学園日出高校のどちらかに通われていると思われます。

また、最近ではオスカープロモーション所属の芸能人には日出高校のほうが多く通っているようなのでこちらの方が可能性があるのではないかと思います。

この2校のどちらかに通っているのであれば芸能活動にも理解があり活動しやすいということですので、公開はされていませんがこの2校に通っているのだと思います。

 

彼氏の噂やすっぴん画像も!

 

そんな高橋ひかるさんですが、気になる彼氏の噂やすっぴん画像もご紹介していきたいと思います!

まず始めに高橋ひかるさんの彼氏の噂ですが、早速調べてみると高橋ヒカルさんはオスカープロモーシャンに所属していますので25歳までは恋愛禁止といった決まりがあります!!

ですのでスキャンダル的なスクープをされない限り熱愛の話題は25歳までなさそうですね(笑)。

何と言っても国民的美少女コンテスト出8万人の中から選ばれてグランプリに輝いているので注目されるのは分かりますよね(笑)。

それでは続いてそんな国民的美少女の高橋ひかるさんの可愛いすっぴん画像も見ていきたいと思います!

こちらはプライベート時に撮られた画像と思われどちらもすっぴんの高橋ひかるさんだと思われます!

こちらはアップの高橋ひかるさんのすっぴん画像です!!

どうですかお化粧なんて全く必要のないこの透明感!

ほんとに可愛いですよね!

と言うかまだお化粧をしている画像のほうが高橋ひかるさんの場合まだ高校生ですし少ないかもしれませんね(笑)

ナチュラルでこのさわやかさはまさに国民的美少女ですよね!

と言う事で、今回は高橋ひかるさんの話題についてご紹介していきましたが、今後の活躍にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!

スポンサーリンク

-女優
-, , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪