アイドル

嗣永桃子のタバコ画像はデマ?引退後は幼児教育へ!大学は國學院で学部は?

投稿日:

スポンサーリンク

嗣永桃子さん、2002年ハロー!プロジェクト・キッズオーディションの合格し、同年には「仔犬ダンの物語」で主人公「森下真生」を演じます。

2003年には「ZYX」としてデビューし2004年にBerryz工房の結成メンバーとしてメジャーデビューし2014年には「カントリー・ガールズ」に加入するなどの活躍をしていました。

今回はそんな嗣永桃子さんにスポットを当てて、嗣永桃子のタバコ画像はデマ?引退後は幼児教育へ!大学は國學院で学部は?といった話題に好き勝手コメントしちゃいますのでごゆっくりとご堪能くださ~い!

 

プロフィール

 

名前:嗣永桃子(つぐなが ももこ)

愛称:ももち

生年月日:1992年3月6日

血液型:O型

出身地:日本・千葉県

所属事務所:アップフロントプロモーション

 

タバコ画像はデマ?

 

そんな嗣永桃子さんですがなにやらタバコ画像はデマ?といった話題が浮上しているようなのでこちらの話題について調べていきたいと思います!!

嗣永桃子さんと言えばももちの愛称で親しまれてピュアなイメージがありますが本当に嗣永桃子さんがタバコを吸っているのでしょうか?

と言う事で早速、嗣永桃子さんのタバコ画像はデマ?について調べていきたいと思います!!

調べてみると以前にも嗣永桃子さんにはタバコが話題になったことがあるらしいのですが、どうやら嗣永桃子さんはどちらかと言えばむしろタバコが嫌いなようなんです!!

だとしたら何故タバコ画像などの噂が広まったのでしょうか?

嗣永桃子さんのタバコ画像も探してみたのですがタバコが嫌いなので勿論ありませんでした。

どうしてこんな噂になったのか調べているとどうやら嗣永桃子さんの「タバコ嫌い」のワードがいつの間にか「タバコ画像」といったワードにどう言う訳か変わって広まってしまったそうです(笑)。

そんなイメージのない嗣永桃子さんにタバコ画像といったワードが付いたことでよけいに広まってしまったと言う事のようです(笑)。

と言う事で嗣永桃子さんのタバコ画像はデマ?との話題でしたがどうやらデマのようで嗣永桃子さんはむしろタバコが嫌いとのイメージ通りの方でした(笑)。

 

引退後は幼児教育へ!?

 

そんな嗣永桃子さんですがなにやら引退後は幼児教育へ!との話題も浮上しているようなのでこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

嗣永桃子さんは2017年6月30日の青海谷貝特設会場にて開催された「嗣永桃子ラストライブ♡ありがとう おとももち♡」もってカントリー・ガールズを卒業し、芸能界を引退し話題になりました。

スポンサーリンク

ハロー!プロジェクト在日数は5479日で歴代のハロー!プロジェクトメンバーの中でも最長だったそうです。

惜しまれつつの芸能界引退でしたが嗣永桃子さんには保育士になりたいとの夢があったそうです!!

そこで保育士になるための国家資格を取り為の勉強をしていたそうです!

嗣永桃子さんの保育士ってイメージもバッチリで転職に思えます!!

こんなに可愛い保育士さんがいたら子供達も嬉しいでしょうね!!

嗣永桃子さんは以前にもツイッタ―でこんなコメントをしています!

「子どもが好きで、もっと学びたいと思いアイドル活動と並行しながら大学へ進学し2012年の教育実習の経験を経て、大学卒業と同時に小学校と幼稚園の教員免許を取得しました」2016年Now7日

ネットでは嗣永桃子さんの保育士に関してこんなコメントがあったようです。

「ももち先生にはうちの子を是非指導してほしい」「ももち先生の勤務先を知りたい」「幼稚園の先生がんばれー!」

また、多くの芸能人からもエールの言葉が寄せられていたようです!!

と言う事で引退後は幼児教育へ!との話題でしたが本当に天職だと思います!!

 

大学は國學院で学部は?

 

そんな嗣永桃子さんですが気になる大学は國學院で学部は?との話題についても調べていきたいと思います!!

早速、嗣永桃子さんの國學院での気になる学部について知らべてみると「人間開発学部・初等教育学科」だと言う事が分かりました。

また偏差値は65前後とされているようです。

アイドルとしての多忙な日々を送る中で空いた時間に勉強しながら一般入試を経て國學院に大學に合格しています。

大学には2010年に入学し2014年に卒業されています。

また嗣永桃子さんは卒業論文には「遷延性意識障害」をテーマにしたそうでそんな障害を持つ方の家族に会いに行き話を聴くなどし原稿用紙50枚ほどの論文にまとめたそうです。

 

ちなみに國學院大學は東京都横浜にキャンパスがあり嗣永桃子さんは横浜のたまプラーザキャンパスにかよっていたそうです。

アイドルをしている中でも保育士にナル夢をずっと持っていたんですね子供が大好きなのが伝わってきます!!

と言う事で今回は嗣永桃子さんの話題についてご紹介していきましたが今後の保育士としての活躍にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!

スポンサーリンク

-アイドル
-, , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪