モデル

吉田莉桜(りおちょん)がかわいくない?彼氏の噂や高校とすっぴん画像も!

投稿日:

スポンサーリンク

吉田莉桜さん、日本一かわいい高校1年生を決めるコンテストの「高1ミスコン2017」のグランプリに見事輝いた事で注目を集めています。

長崎県出身で愛称は「りおちょん」来年の春に行われる「女子高生ミスコン」のシード権とファッション雑誌「Popteen」の専属モデルの権利を獲得して話題になっています。

今回はそんな吉田莉桜さんにスポットを当てて、吉田莉桜がかわいくない?彼氏の噂や高校とすっぴん画像がも!といった話題に好き勝手コメントしちゃいますので、ごゆっくりとご堪能くださ~い!

 

プロフィール

 

名前:吉田莉桜(よしだ りお)

愛称:りおちょん

生年月日:2002年2月20

出身地:日本・長崎県佐世保市

血液型:B型

身長:160㎝

 

かわいくない!?

 

日本一かわいい高校一年生に選ばれた吉田莉桜さんですが、なにやらかわいくない!?との話題が浮上しているようなので、こちらの話題について調べていきたいと思います!

と言う事で早速、吉田莉桜さんのかわいくない!?との話題について調べてみると、どうやら確かに吉田莉桜さんのことを可愛いと思っていない方がいるみたいですね。

ただ、こういった事はあくまでも個人の好みの問題ですから、皆が皆なにか同じ者に共感するのは難しいと思いますね。

そんな吉田莉桜さんの事をかわいくないと思っている方の声をご紹介したいと思います。

「なんか田舎者がいるぞ?やぼったくて村の子かよ。どこがかわいいのか教えてくれ。」

「その辺の団地にいる」

と言った声が一部の方からは言われているみたいです。

ステージ上では他の候補者と比べると吉田莉桜さんは地味な印象だったようなんです!

ただ、もちろん高校1年生のミスコンでグランプリに選ばれたほどですから、『かわいい!』と絶賛している方も多かったようです!

ただ、候補者の中には結構派手なメイクをしていた方も多かったみたいで地味に見えたのかもしれませんね!

吉田莉桜さんはメイクが薄くてもベースの顔が整っているところも魅力的で素朴な感じがかわいいので好感がもてたのでしょうね!!

笑顔もとっても可愛いですし、国民的美少女コンテストでもグランプリがとれそうな感じですね!!

どんなに可愛いと言われても賛否ありますからね、これからもっときれいになって行くと思いますから今後が楽しみですね!

 

熱愛彼氏の噂や高校はどこ!

 

そんな吉田莉桜さんですが、気になる熱愛彼氏の噂や高校はどこ!との話題についても調べていきたいと思います!!

と言う事で早速、吉田莉桜さんの熱愛彼氏の噂についてまずは調べていると、どうやら吉田莉桜さんの彼氏がいるようでもう特定もされているみたいなんです!

と言うのも吉田莉桜さんの彼氏がツイッターにコメントしていました!

ビックリしすぎて言葉になりません。

彼女が高一ミスコングランプリとなりました。

グランプリの特典として、ポップティーンに専属モデルとして事務所の契約も決まりました。

スポンサーリンク

これからは専属モデルとして、活躍してほしいです応援よろしくお願いします。

どうやら彼氏さんは「吉村まなと」さんと言うみたいで同じ高校に通っている同級生みたいですね。

こちらがその吉村まなとさんです!!

ただ、吉田莉桜さんは「将来外国人と結婚したい」とのコメントもしているので何か複雑ですね(笑)。

また、彼氏の吉村まなとさんも海外留学を考えているみたいで、もしかしたらそれを期にお互いに環境がガラッと変わりますから別れてしまう事も考えられますよね。

そんな吉田莉桜さんの高校について調べてみると、どうやら九州文化学園高等学校に通っているとの情報がありました!

ちなみに小学校が佐世保市立相浦西小学校で中学校には佐世保市立日野中学校に通っていたそうです。

今後は都内で雑誌の撮影など芸能関係の仕事も増えてくるかもしれませんので、もしかしたら都内の高校に転校する事も考えられますね。

 

熱愛彼氏や高校はどこ??

松田るかの彼氏は一(はじめ)くん?高校や大学はどこ!

Niki(モデル)の彼氏はテラハの佐藤魁(ガイ)?出身高校は一体どこ!

 

すっぴん画像がみたい!

 

そんな吉田莉桜ですが、気になるすっぴん画像がみたい!との話題も浮上しているようなので、こちらの話題についても調べていきたいと思います!!

と言う事で早速、吉田莉桜さんのすっぴん画像について調べてみると、グランプリを受賞した1年前のすっぴん画像が見つかったので、そちらをご紹介したいと思います!!

こちらがその吉田莉桜さんのすっぴん画像です!!

どうでしょうか、なんか1年前ってだけでだいぶ幼く見えますよね!

小学生といわれても不思議じゃないほどの幼さですね。

グランプリの1年前との事なので、こちらの画像は中学3年生の頃の写真ということでしょうね!

そんな吉田莉桜さんはグランプリに選ばれ自分の名前が呼ばれると驚いた表情で、グランプリ受賞の感想を聞かれると、、、。

「自分が、、、めっちゃ嬉しいです」

と言葉をつまらせながら喜んでいたそうです!

審査員からはランウェイも含めてステージで一番堂々としていましたなどと評価されていたみたいです!

今後の活躍が楽しみですね!

と言う事で、今回はそんな吉田莉桜さんの話題についてご紹介していきましたが、今後の活躍にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!

 

すっぴん画像アリ??

紅蘭の妹・草刈麻有のすっぴん画像アリ!?

結城モエはミス慶應ですっぴん画像も可愛い!?

スポンサーリンク

-モデル
-, , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪