アスリート

大場美和のやらかした事故とは!かわいいけど彼氏いる?実家がお金持ち!

投稿日:2017-10-29 更新日:

スポンサーリンク

大場美和さん、9歳からクライミングを始め、近所にジムが無かったため歯科医の父がつくった3面の自宅をーるで練習に励み、この壁は「MIWA-WALL」と呼ばれているそうです。

13歳の時にはJFAユース選手権女子リード種目第14回JOCジュニアオリンピックカップで優勝し、2015年には、クライミングワールドカップ日本代表に選ばれ、最近では映画「笠置ROCK!」で演技初挑戦ながらヒロインに抜擢されています。

今回はそんな大場美和さんにスポッとを当てて、大場美和のやらかした事故とは!可愛いけど彼氏いる?実家がお金持ち!といった話題について好き勝手コメントしちゃいますので、ごゆっくりとご堪能くださ~い!

 

プロフィール

 

名前:大場美和(おおば みわ)

生年月日:1998年3月7日

出身地:日本・愛知県岡崎市

血液型:O型

身長:164㎝

職業:フリークライマー

 

やらかした事故とは!

 

そんな大場美和さんですが、なにやらやらかした事故とは!との話題が浮上しているようなので、まずはこちらの話題について調べてていきたいと思います。

と言う事で早速、大場美和さんのやらかした事故とは!との話題について調べてみると、どうやら大場美和さんが校舎の壁を制服姿で登ってしまったことのようです!

と言うのもその行動は出演したインタネットプロバイダーのCMでのことのようで、校舎をよじ登る女子高生として話題になったようなんです。

またこのCMはネットでの再生回数が100万回再生を超えたことでも話題になったそうです!

大場美和さんが命綱も付けずに制服姿のままで3回までよじ登ってしまうのです!

その姿を誰かが真似て怪我でもしたら問題だとおそらく教育委員会側から学校が色々と指導を受けてしまった事で”やらかした事故”となってしまったとか、、、(笑)。

ちなみに大場美和さんの出演するCMがこちらです!

 

 

凄いですよね、簡単そうに見えますが大場美和さんは9歳の頃から練習をしているからこそできる事ですからね。

確かに面白がって私も出来るとCMの影響を受けて各地で校舎を登る動画をアップするのが流行ってしまったら大変ですからね。

転落して大怪我をしてしまう生徒が出てもおかしくありませんよね。

校舎を登ってみた」とか、やってみた系の動画いかにも流行りそうですからね(笑)。

これは確かに”やらかした事故”と言えなくはないですね(笑)。

 

良いこのみんなは真似しないようにってやつですね!

これは大場美和さんのトータル的な筋力に素晴らしいバランス感覚が”事故レベル”だからできるんですよ!

 

可愛いけど彼氏いる?

 

そんな大場美和さんですが、なにやらかわいいけど彼氏いる?との話題も浮上しているようなので、気になるこちらの話題についても調べていきたいと思います!

スポンサーリンク

と言う事で早速、大場美和さんの可愛いけど彼氏いる?との話題について調べてみると、どうやら大場美和さんには現在は熱愛彼氏の話題はないようです。

大場美和さんはインスタグラムをしているようなのですが、そちらの画像を見ても彼氏らしき人物も写っていないようです。

また、大場美和さんのツイッターでの発言にもそういった発言も画像もありませんでした。

しかも、大場美和さんは女子校出身で女子大生だったので出会いが少ない環境にある事は確かなようですね!!

それに、出会いがあるとしたらその多くがボルダリングでの活動の中での事となるかもしれませんね。

ただ、2020年の東京オリンピックの新種目として「スポーツクライミング」が行われるので大場美和さんは日本代表選手として現在は彼氏よりも練習に集中しているのかもしれませんね、大場美和さんは可愛いですし、いつでも彼氏はデキそうですからね!

 

彼氏の存在がSNSでバレた!?

準ミス青学の井口綾子の彼氏がSNSでバレた!?

中村アンの熱愛彼氏はともやって何者??

 

実家がお金持ち!

 

そんな大場美和さんですが、なにやら実家がお金持ち!との話題も浮上しているようなのでこちらの話題についても調べていきたいと思います!

と言う事で早速、調べてみるとどうやら大場美和さんの実家がお金持ち!との話題は、今回2020年の東京オリンピックの追加種目候補で注目を集めている事で実家がお金持であるとも注目されているようです。

と言うのも大場美和さんのお父さんは歯科医院を開業しているようなんです。

テレビに映った実家には車庫が2つもあって車もベンツ!

9歳からクライミングを始めた大場美和さんですが、近くにジムがなかった、と言う事で自宅に3面のボルタリングルームを中庭を改装して作ってしまったそうです!

この大場美和さんのトレーニング場の制作には数百万円かかっているそうです!

これだけの施設が実家にそろっているのですから期待されるのも当たり前ですよね!

2020年の東京オリンピックに向けて今後の活躍が楽しみですね!

と言う事で今回は、そんな大場美和さんの話題についてご紹介していきましたが、今後の活躍にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!

 

実家がお金持ちで大豪邸!?

柴田阿弥の実家がお金持ちのセレブで大豪邸だった!?

松野美佳がセレブで豪遊ざんまい?実家も大豪邸でスゴ過ぎる!

スポンサーリンク

-アスリート
-, , , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪