アスリート タレント

青木愛(シンクロ)の現在の彼氏は遠藤?性格悪い噂や脇汗&すっぴん画像も!

投稿日:2017-11-13 更新日:

スポンサーリンク

青木愛(シンクロ)さん、日本の元シンクロナイズドスイミング選手で、2003年にびわこ成蹊スポーツ大学で初の五輪代表選手になります。

2006年ワールドカップ代表チーム科目で銀メダルを獲得し、2008年に行われた北京オリンピックの日本代表になり、北京五輪を最後に現役を引退し、その後指導やモデルにタレントとして活動しています。

今回はそんな青木愛さんにスポットを当てて、青木愛の現在の彼氏は遠藤?性格悪い噂や脇汗&すっぴん画像も!との話題について、コメントしちゃいますので、ごゆっくりとご堪能くださ~い!

 

プロフィール

 

名前:青木愛(あおき あい)

生年月日:1985年5月11日

出身地:日本・京都府京都市左京区

血液型:A型RH+

身長:173㎝

スリーサイズ:85‐60‐83㎝

所属事務所:スポーツビズ

 

現在の彼氏は遠藤?

 

そんな青木愛さんですが、なにやら現在の彼氏は遠藤?との話題が浮上しているようなので、まずはこちらの話題について調べていきたいと思います!!

と言う事で早速、青木愛さんの現在の彼氏は遠藤?との話題について調べてみると、どうやら青木愛さんの彼氏は遠藤?との噂は飲み会が原因になっているようなんです。

その飲み会と言うのがサッカー元日本代表で知られている遠藤保仁さんと青木愛さんとが個室でオートロットクのかかる有名なもつ鍋店で飲み会を開いていたようなんです。

また、その飲み会は総勢8人の人数で行われていたようなのですが、夜中の24時には解散したようなのですが、遠藤保仁さんと青木愛さんだけが残ってまたお店の中に戻ったそうなんです!

その後5時間、朝の5時までオートロックのかかった部屋で青木愛さんと遠藤保仁さんは2人きりでいたと言った噂があり彼氏は遠藤保仁さんかとの話題になっているようなのですが、、、。

そもそも遠藤保仁さんは既婚者で4人の子供がいるお父さんなのですよね!

そうなると彼氏と言うより不倫相手・愛人などとなるのではないでしょうか!?

まぁ、実際に2人きりだったのか、と言うのも疑問ですし、東京都内での飲み会で、大阪に住む遠藤保仁さんの始発が始まる5時まには解散しているのも計算なのか微妙なラインですよね、、、。

真相は分かりませんが不倫なのかどうなんでしょう、、、。

 

性格悪い噂について!

 

そんな青木愛さんですが、なにやら性格悪い噂について!との話題が浮上しているようなので、こちらの話題についても調べていきたいと思います!!

と言う事で早速、青木愛さんの性格悪い噂について!との話題について調べてみると、どうやら青木愛さんが性格悪いと言われるのには幾つか青木愛さんの発言が関係しているようなんです!

スポンサーリンク

そんな性格悪いと言われてしまう原因となっている青木愛さんの発言がこちらです。

ぶりっこをする女性に対してもの凄く敏感で厳しいらしく、、、。

「うるさい!ぶりっ子すんな!」

と一喝するそうなんです!!

そんな人のぶりっ子には厳しいようですが、青木愛さん自身もぶりっこではないかと嫌われているようですね(笑)。

また、青木愛さんはシンクロ選手としての現役時代には、好き嫌いがハッキリしているようで、声の低い関西弁で強めの口調で物申すことから性格が悪いと言われてしまう原因になっているようなんです。

また、青木愛さんは、好きな男性のタイプについて、、。

「笑顔が弾けてて少年みたいやけどセクシーさも持ち合わせている人」

とハッキリとした理想がある発言をしているのにもかかわらず、、、。

「彼氏は欲しくない。いなくて困っている事はない。

彼氏だとしても家には絶対に入れたくない。」

とあべこべで矛盾した発言も多いいようで、彼氏は要らないけどとても美人アピールが凄いと言った性格が悪いと言われているようですね。

 

性格が悪いとの噂が浮上!

”れいぽよ”こと土屋怜菜に性格が悪いとの噂が浮上!

アンゴラ村長に性格が悪いとの噂が浮上!?

 

脇汗&すっぴん画像について!

 

そんな青木愛さんですが、なにやら脇汗&すっぴん画像について!との話題も浮上しているようなので、こちらの話題についても調べていきたいと思います!!

と言う事で早速、青木愛さんの脇汗&すっぴん画像について調べてみると、どうやら青木愛さんの脇汗画像は確かに存在するようです!

こちらが青木愛さんの脇汗画像がこちらです!!

どうでしょうか、これは明らかにスゴイ脇汗ですよね!!

また、やけに目立つ服をチョイスしていますよね(笑)。

スタジオが暑かったせいなのか、テレビ出演に緊張してしまったのか、どちらにせよこれはすごい汗の量ですよね!

また青木愛さんのすっぴん画像についても調べてみると、こちらの画像がスッピンではないかと言われているようです。

ただ、こちらの画像は結構加工されているようなので、他にも探してみるとこちらの画像を発見したのでご紹介します!

こちらはリアルなすっぴんって感じですよね!!

もしかしたら下地かファンデはしているのかなって気がしないでもないですが、きっとこんな感じでしょうね。

と言う事で、今回はそんな青木愛さんの話題についてご紹介していきましたが、今後の活躍にも注目して、新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!!

 

すっぴんがかわいい??

黒島結菜のすっぴん画像もかわいい!!

百田夏菜子のすっぴんが別人級!?

スポンサーリンク

-アスリート, タレント
-, , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪