芸人

わたなべるんるんがかわいい!たかしと破局理由は?元相方はだれ!

投稿日:

スポンサーリンク

わたなべるんるんさん、2011年の東京アナウンス学院在学中に「いちごみるくぷりんあらもーど」とコンビを解散しピン芸人になります。

2015年5月6日放送の「水曜日のダウンタウン」に名前が紹介され注目を集めていたそうです。

今回はそんなわたなべるんるんさんにスポットを当てて、わたなべるんるんがかわいい!たかしと破局理由は?元相方はだれ!といった話題について好き勝手にコメントしちゃいますので、ごゆっくりとご堪能くださ~い!

 

プロフィール

 

名前:わたなべるんるん

本名:渡部美華(わたなべ みか)

生年月日:1993年2月16日

出身地:日本・東京都

身長:163㎝

所属事務所:マセキ芸能社

 

芸人でかわいい!

 

芸人として活躍しているわたなべるんるんさんですが、なにやら芸人でかわいい!との話題が浮上しているようなので、まずはこちらの話題について調べていきたいと思います!!

という事で早速、わたなべるんるんさんの芸人でかわいい!と言った話題について調べてみると、どうやらアイドルと間違いられるほど可愛いとも一部では言われているようですね!!

と言うのも、わたなべるんるんさんは乃木坂46のメンバーである永島聖羅さんに似ているとも話題になっているようなんです!!

ちなみにこちらが永島聖羅さんです!!

どうでしょうか、確かに似た雰囲気がありますよね!

まぁ、個人的には永島聖羅さんの方が正真正銘のアイドルなのでぜんぜん可愛いですけどね(笑)。

そんな事もあってわたなべるんるんさんは芸人なのに可愛いと話題になっているようです!

そんなかわいいわたなべるんるんさんの画像の中でもよりカワイイ画像ががこちらです!!

どうでしょうか、確かに普通に可愛いですよね!!

ちなみにわたなべるんるんさんですが、なにやら趣味がメイド喫茶めぐり、アニメ観賞に妄想、そして、クリアファイル集め、そしてUFOキャッチャーと絵を描くことなんだそうです!

完全に秋葉原オタク系みたいなんです(笑)。

また、そんなわたなべるんるんさんの特技がオタ芸に二次元での恋活、そして存在を消すことが出来るそうです。

またキャラクター制作など、やはり完璧なそっち系のかたのようですね(笑)。

 

たかしとの破局理由とは?

 

そんなわたなべるんるんさんですが、なにやらたかしとの破局理由とは?の話題が浮上しているようなので、こちらの話題についても調べていきたいと思います!!

スポンサーリンク

という事で早速、わたなべるんるんさんのたかしとの破局理由とは?といった話題についても調べてみると、どうやら「たかし」さんとはあのお笑い芸人コンビトレンディーエンジェルたかしさんの事のようです!

出会いはメイド喫茶に通っていたたかしさんと客として知り合ったそうで、たかしさんのほうから「付き合ってくれ」と告白されたそうです。

そして彼氏ができたことがなかったわたなべるんるんさんは、、。

「結婚してくれるなら付き合う」

と回答し交際が始まったそうです!

ですが、交際期間わずか10か月でたかしさんから別れをつげられて同棲していた部屋から荷物を運び出して夜逃げされてしまったそうです!

その理由が、愛が重すぎたそうです!!

と言うのもわたなべるんるんさんは、、、。

「たかしが空気感染するウイルスにかかっても、私はそばにいる」

などと愛情表現が重かったそうなのですが、それだけではなく、24時間体制でツイッタ―を監視されるなどストーカー的な行動もあり、わたなべるんるんさんの3食お菓子との食生活にも不満があったようです。

また、まったく掃除が出来なくて服は臭くなるまで洗わずに部屋もひどい状態だったようです。

これではたかしさんが逃げたくなるのも納得ですね(笑)。

 

破局した理由とは??

ダレノガレ明美の彼氏の商社マンと結婚間近で破局した!?

三田友梨佳アナが彼氏の金子侑司と破局!?

 

元相方は誰!

 

そんなわたなべるんるんさんですが、なにやら元相方は誰!との話題も浮上しているようなので、こちらの話題についても調べていきたいと思います!!

という事で早速、わたなべるんるんさんの元相方は誰!との話題について調べてみると、どうやらわたなべるんるんさんは、高校卒業後には東京アナウンス学院に通っていたそうで、在学中の2011年5月からコンビを組んで活動していたそうなんです!!

ちなみにそのコンビ名がいちごみるくぷりんあらもーどとのコンビ名でわずか1年で相方が感化別れで引退してしまい解散してしまったそうです。

その後ピン芸人として活動しているようなのですが、気になる元相方は「宮間」さんと言う方のようです。

残念ながら現在は何をしているのかの情報はありませんでした。

わたなべるんるんさんはコンビにあこがれていたそうなんですが、一人っ子だったので協調性が無くコンビと言うスタイルには向いていなかったと後になって明かしているようです(笑)。

という事で、今回はそんなわたなべるんるんさんの話題についてご紹介していきましたが、今後の活躍にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!

 

相方の現在が気になる!!

いかちゃん(芸人)の相方の引退理由とは??

スポンサーリンク

-芸人
-, , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪