芸人

いかちゃん(芸人)が超かわいい!障害&彼氏の噂アリ?相方の引退理由も!

投稿日:2017-10-18 更新日:

スポンサーリンク

いかちゃん、スクールJCAに23期生として入学していて、人気お笑いコンビドランクドラゴンの塚地武雅さんの一押ししている後輩芸人として話題になっています!

ピュアなキャラクターから女性版みやぞんともいわれているようで、面白いと言うより癒されると言われていて、最近では「ウチのガヤがすみません!」に出演して注目されています。

今回はそんないかちゃんにスポットを当てて、いかちゃんが超かわいい!障害&彼氏の噂アリ?相方の引退理由も!といった話題について好き勝手コメントしちゃいますので、ごゆっくりとご堪能くださ~い!

 

プロフィール

 

名前:いかちゃん

本名:伊ヶ崎

生年月日:1996年1月3日

出身地:日本・山口県周南市

血液型:B型

身長:160㎝

所属事務所:プロダクション人力舎

 

超かわいいと話題!

 

そんないかちゃんですが、なにやら超かわいいと話題になっているようなので、まずはこちらの話題について調べていきたいと思います!!

と言う事で早速、いかちゃん超かわいいと話題について調べてみると、どうやらその愛らしいキャラクターからそういった声が挙がっているようです!

そんな超かわいいと話題のいかちゃんの画像をご紹介していきたいと思います!!

いかちゃん弟さんが2人いるそうで、実家は鮮魚店なのだそうです。

そんな事からも肉より魚が好きで特に魚の中でブリが好きでブリ大根が一番の好物なんだそうです。

また、中村女子高等学校を卒業後にスクールJCAに23期生としてに入学しています。

いかちゃんはとてもピュアすぎる事からも事務所の先輩のドランクドラゴンからはポテンシャルの魂と言われるほどのようです!

そんないかちゃんはネタとしてカップスタッキングのようにカップでリズム音をとって歌いながら相手を褒める「カップソング」をネタとして演じていて趣味はサックス、ドラムと音楽が得意で特に打楽器が得意のようです。

ちなみにいかちゃんは2017年の『M-1ぐらんぷり』には同じ事務所の肉体戦士ギガさんと組んで「いかちゃんとギガ」としてコンビを組んで出場したそうなのですが、2回戦で敗退してしまったそうです。

そんないかちゃん今田耕治さんからも

「今までの芸人さんとは違う。面白いかと聞かれたら面白いと言える自身はないけど、ただただ癒される」

と評価されているようです(笑)。

癒されるようないかちゃんの超かわいいキャラクターには注目ですね!

 

障害&彼氏の噂アリ?

 

そんないかちゃんですがなにやら、障害&彼氏の噂アリ?との話題も浮上しているようなので、こちらの話題についても調べていきたいと思います!!

と言う事で早速、いかちゃん障害&彼氏の噂アリ?と言った話題についてしらべてみると、どうやらいかちゃんには確かに検索すると「障害」というワードが浮上してくるんです。

スポンサーリンク

いかちゃんにどんな障害があるのか調べてみると、特にいかちゃんには病気や障害はないようで、いたって健康のようです!!

では、何故そんなワードがいかちゃんに浮上するのかと言うと、どうやら顔が関係しているようです。

なにやらいかちゃんの表情がたまにダウン症と関違いされている事があるようなんです。

と言う事で、検索ワードにそんな勘違いをした方の多くが検索して調べてたようで、そういったワードが浮上していたそうですが、いかちゃんはダウン症ではないようです。

そんな話題もあったいかちゃんですが、気になる彼氏の噂ですが、こちらについても調べてみると、どうやらいかちゃんには現在調べた限りでは彼氏がいると言った情報はないので現在は彼氏はいないみたいです。

人も良くって交友関係も広いようなので、いかちゃんの熱愛は今後浮上してくることがあるかもしれないので注目ですね!

 

現在の熱愛彼氏は一体誰??

中谷美紀の新彼氏がドイツ人で結婚の噂アリ!?

浅田真央の彼氏がフランス人のイケメンロマくん!?

 

相方の引退理由は結婚!

 

そんないかちゃんですが、なにやら相方の引退理由は結婚!との話題も浮上しているようなので、こちらの話題についても調べていきたいと思います!!

と言う事で早速、いかちゃん相方の引退理由は結婚!について調べてみると、どうやらいかちゃんには前田明広さんとの男女のコンビとして「イベリコ」を結成してコンビを組んでいたそうです。

そんなイベリコは約2年6か月の活動の後の2016年9月に相方の前田明広さんの引退により解散しているようです。

その相方であった前田明広さんは付き合っていた彼女が妊娠したために結婚する事になり引退する事を決めたそうなんです。

そんな相方の結婚と引退によってイベリコを解散したいかちゃんはイベリコ時代は全てのネタを前田明広さんがつくっていたらしく、コンビを解散してピン芸人になったばかりの頃は「無の境地」だったそうです(笑)。

元相方の前田明広さんも彼女に子供が出来て芸人では養っていけないと引退を決断したんでしょうね!

お笑い芸人として成功しているのもほんの一握りですからね、いかちゃんにはが頑張ってほしいですね!

と言う事で今回はそんないかちゃんの話題についてご紹介していきましたが、今後の活躍にも注目して、新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!

 

引退の理由について!!

浜崎あゆみが引退しない理由とは??

安室奈美恵の引退理由は再婚なのか??

スポンサーリンク

-芸人
-, , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪