タレント モデル

ほのかりんと川谷絵音が破局!理由はメンヘラ?ツイッタ―画像が炎上!

投稿日:

スポンサーリンク

ほのかりん、2009年知人の誕生パーティーに行った際にGMBプロダクションの社長にスカウトされ、2010年9月1日発売の雑誌「Hana*chu→」「ニコラ」の専属モデルとして活動します。

同年の12月から「Rの法則」にレギュラー出演し2012年4月には「仮面ライダーフォーゼ」でドラマデビュー、2016年には未成年飲酒が発覚して所属事務所に契約解除2017年には「ミスiD 2018」のセミファイナリストに選出され復帰します。

今回はそんなほのかりんにスポットを当てて、ほのかりんと川谷絵音が破局!理由はメンヘラ?ツイッタ―画像が炎上!といった話題について好き勝手コメントしちゃいますので、ごゆっくりとご堪能くださ~い!

 

プロフィール

 

名前:ほのかりん

愛称:リン

生年月日:1996年10月4日

出身地:日本・神奈川県

身長:165㎝

スリーサイズ:80‐59‐84㎝

所属事務所:GMBプロダクション

 

ゲス極の川谷絵音と破局してた!

 

そんなほのかりんゲス極の川谷絵音と破局してた!との話題も浮上しているようなので、まずはこちらの話題について調べていきたいと思います!!

と言う事で早速、ほのかりんゲス極の川谷絵音と破局してた!との話題について調べてみると、どうやらほのかりんは確かに”ゲスキノコ”と呼ばれる不倫騒動で嫌われ者となった川谷絵音さんと未成年飲酒で所属事務を追放された事でも話題となったほのかりんとは破局していたようです。

ゲスベッキーさんとのゲス不倫騒動でおなじみとなった、”ゲスの極み乙女”の川谷絵音さんですが、今度は未成年のほのかりんとのゲスカップルが世間から猛批判されるも、順調に交際していたのですが、2017年8月5日に破局が報じられています。

そんな今回のほのかりんのと川谷絵音さんの破局に対してゲスキノコの所属事務所は「プライベートは本人に任している」事実上の破局を認めていたそうです。

ほのかりん川谷絵音さんとの交際が発覚した際も、特に隠すことなく認めていましたし、今更ゲス不倫をした川谷絵音さんのイメージなんかは気にしていないんでしょうね(笑)。

そんなほのかりん川谷絵音さんとの破局は2017年の6月頃だったと言われているようなので、約1年間の交際期間だったようですね。

ちなみに別れを切り出したのはゲスの川谷絵音さんのようです!!

元奥さんにベッキーさんそしてほのかりんゲスキノコに関わるとろくなことが無いようです(笑)

まさに毒キノコですね(笑)。

 

破局理由はメンヘラ?

 

そんなほのかりん川谷絵音さんとの破局でしたが、破局理由はメンヘラ?との話題も浮上しているようなので、こちらの話題についても調べていきたいと思います!!

と言う事で早速、ほのかりん川谷絵音さんとの破局理由はメンヘラ?との話題について調べてみると、どうやら破局理由についてはいくつかあるようです。

その一つがお互いに芸能活動を再開させ忙しくなった事でのすれ違いです。

スポンサーリンク

川谷絵音さんも音楽活動を本格的に再開させ、事務所を解雇されていたほのかりんニートの様な生活が負担になったと言われています。

少し前までは川谷絵音さんも活動を自粛していて時間が有り余っていて、要は自粛期間のお付き合いって事でしょうか。

また、ほのかりんメンヘラの相手をするのが相当疲れたとの破局理由もあるようです。

そしてもう一つの破局理由が、川谷絵音さんに新たな彼女が出来たのではないかとの噂もあるようなんです!

まぁ、元奥さんとも離婚して現在独身ですから、どんな恋愛をするのかは自由ですけど、ベッキーほのかりんも元々ゲスのファンだったみたいですから次の相手も簡単に落とせるファンの方でしょうね(笑)。

 

ツイッター画像が炎上とは!

 

そんな川谷絵音さんと破局したほのかりんのですが、なにやらツイッタ―画像が炎上とは!との話題も浮上しているようなので、こちらの話題についても調べていきたいと思います!!

と言う事で早速、ツイッタ―画像が炎上とは!との話題について調べてみると、ほのかりんのは以前にもツイッターでの発言で炎上していたことがあるようです!

その発言がこちらです!

「既婚者で不倫してないヤツの方が珍しくね?10人に7人はしてんやん?」

と、こちらの発言でも炎上していたようなんですが、今回ツイッター画像が炎上と話題になったのは、2016年12月にアップこちらの画像のようです!

ネイルと合わせて撮られた明らかに避妊具と思われる画像なのですが、この画像をアップした事でほのかりんのツイッターが炎上したようです。

この画像を見たネット反応がこちら!

「こいつマジか!?」

「川谷絵音のファンをあきらかに減らそうとしてる」

「なにがしたいの?」

と、非難轟々だったようです。

というか、どういう意図してあげたのか理解できませんね(笑)

やっぱりゲスキノコさんへの復習ということなのでしょうか…。

と言う事で、よく分からない行動の多いいほのかりんの話題についてご紹介していきましたが、今後の動向にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!

スポンサーリンク

-タレント, モデル
-, , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪