アイドル 女優

前田敦子の2018現在の彼氏が勝地涼!熱愛写真や馴れ初めの真相!

投稿日:2018-05-07 更新日:

スポンサーリンク

前田敦子さん、アイドルグループAKB48の元メンバーとして「あっちゃん」の愛称で親しまれ現在は女優として活躍しています。

2016年には第11回「アジア・フィルム・アワード」で最優秀助女優賞にノミネートされ2017年には第18回「ベストフォーマリスト賞」を受賞しています。

今回はそんな前田敦子さんにスポットを当てて、前田敦子さんの2018現在の彼氏が勝地涼!熱愛写真や馴れ初めの真相!といった話題について好き勝手コメントしちゃいますので、ごゆっくりとご堪能くださ~い!

 

プロフィール

 

前田敦子さんのプロフィールがご覧になりたい方はこちら!!

前田敦子さんのwiki風プロフィール!!

 

2018現在の彼氏が勝地涼と判明!

 

そんなAKB48の神7として人気だった元メンバーで現在は女優として活躍している前田敦子さんですが、なにやら2018現在の彼氏が勝地涼と判明!といった話題が浮上しているようなので、まずはこちらの話題について調べていきたいと思います!!

と言う事で早速、気になる前田敦子さんの2018現在の彼氏が勝地涼と判明!との話題について調べてみると、どうやら確かにそういった話題が浮上しているようですね!!

勝地涼さんと言えば、過去には戸田恵梨香さんとの交際が話題になっていてデートを楽しむ様子が週刊誌に掲載されていましたよね!!

また、前田敦子さんと言えば2012年に佐藤健さんとの合コンが報道され話題になったのも記憶にあります。

そしてそんな中、今回2018年5月6日に前田敦子さんと勝次涼さんとが真剣交際していることが複数の関係者の証言からも発覚しているようです!!

そんな前田敦子さんと勝地涼さんとの熱愛発覚にネットの声は、、、。

「お互いがフリーになったタイミングで次から次へと凄いなぁ」

「前田敦子べろべろに酔っぱらって半ケツで運ばれてた記憶しかないな」

「あっちゃんもう26歳か、そんなに売れてないしそろそろ結婚しちゃいなよ」

と言った感じで、話題にはなっているもののそこまで大きな反響もなくお互いに多くの方と次々に熱愛が報道されているので「またか」と言った感じの声が目立っているようです。

AKB48の不動のセンターがここまで落ちぶれてしまうとは、、、。(笑)

まぁ、もうアイドルでもないですし恋愛は自由ですからね(笑)

勝地涼さんからしても以前にお付き合いしていた戸田恵梨香さんからしたら話題性も女優としてのレベルも低い相手ですから、そういった事もあるんでしょうね(笑)。

ちなみに、今回の前田敦子さんと勝地涼さんとの熱愛は2018年5月6日に発覚しサンケースポーツによって5月7日に報じられていたようです。

このまま結婚にまでたどり着くのか、いつものようにそのうちまた違う相手との熱愛報道があるのか分かりませんが、前田敦子さんは現在26歳と言う事ですからそろそろ結婚も考えているでしょうからね。

スポンサーリンク

ただ、勝地涼さんにその気があるとは思えませんけど(笑)

今後の2人の熱愛がどうなるのかにも多少は注目が集まりそうですよね!!

個人的な予想はこれまで通りそのうち破局して次のドラマの現場で新たな恋愛をするのではないかと予想しています!!

 

熱愛写真や馴れ初めは?

 

そんな2018年5月6日に勝地涼さんとの交際が発覚した前田敦子さんのですが、なにやら熱愛写真や馴れ初めは?との話題も浮上しているようなので、こちらの話題についても調べていきたいと思います!!

と言う事で早速、気になる前田敦子さんと勝地涼さんとの熱愛写真や馴れ初めは?との話題についても調べてみると、どうやら交際が発覚した2018年5月6日で情報では、交際期間が約1か月との事で4月頃から交際が始まっていたようです。

そんな前田敦子さんと勝地涼さんとの出会いは2015年のドラマ「ど根性ガエル」での共演だと思ったのですが、共演する以前から友人関係にあったそうです。

4月頃に交際が始まっていたと言う情報でしたが、実際に勝地涼さんとのインスタグラムには2018年3月28日に前田敦子さんの出演舞台の「そして僕は途方に暮れる」を見に行ったことを「すごい。最初と最後のシーン。ドキッとしました。」とのコメントなどで報告しています。

なので、もしかしたら3月にはお付き合いが始まっていた可能性もありそうですね。

そして気になる2人の熱愛写真についても調べてみたのですが、どうやらそういった写真は無いようですが、2人がデートをしていたとの目撃情報はいくつかあったようなんです。

それが、2018年4月に表参道でデートしていたとの情報があったようですが、写真は撮られていないようです。

また、前田敦子さんと勝地涼さんとは以前からグループ交際をしていて、お互いに彼女のいない時期に自然と恋愛関係になったそうなのですが、これまでのお互いの熱愛報道からしたら結構分かっているだけでも色々な方と熱愛のに噂になっていますから、手当たり次第的な感じにも思えますよね(笑)。

違うドラマや現場でお互いの元彼氏や彼女と共演する事もよくあるんでしょうね(笑)

と言う事で、今回はそんな前田敦子さんの話題についてご紹介していきましたが今後の動向にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!!

 

※追記

2018年7月30日に元AKB48で現在女優として活躍している前田敦子(27)と俳優の勝地涼(31)が婚姻届を提出したことが報告され、交際数ヶ月でのスピード婚が報じられました!

2人は連名の時期室署名入りで、、、

「友人を介して知り合い、お互いの人柄に惹かれ結婚を前提にお付き合いするようになりました。未熟な2人ではございますが、笑顔の絶えない明るい家庭を築いていきたい」

と綴られていたようです。

また、テレビ局関係者によると、

「前田が最近、出演予定だったドラマを降板し、撮影開始までの1ヶ月のタイミングだったことから周囲も「妊娠しているのでは?」とささやかれているようです。」

しかし、所属事務所によると「(妊娠について)私は聞いておりません」と事実関係については明言を避けていたようです。

結婚だけならドラマを降板するまでもないと思うので、もしかしたら妊娠をきっかけに結婚ということで”できちゃった婚”という可能性もありそうですね!!

 

熱愛に関する最新の話題!!

Niki(モデル)が山Pの子供を妊娠した!?

加藤綾子の2018現在の熱愛彼氏が一体誰!?

スポンサーリンク

-アイドル, 女優
-, , , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪