タレント モデル

有村藍里が新井ゆうこを改名!苦悩告白の内容は?妹の有村架純で売名!

投稿日:2017-04-16 更新日:

スポンサーリンク

有村藍里さん、16歳の頃に撮影会や広告のモデルとして活動を開始グラビアアイドルで旧芸名は新井ゆうこさん女優の有村架純さんとして知られています。

2012年に初のDVD「Green Canvas」をリリースし2014年に「TSUTAYAプリンセス2014」でグランプリに選ばれます!

今回はそんな有村藍里さんにスポットを当てて有村藍里が新井ゆうこを改名!苦悩告白の内容は?妹の有村架純で売名!と言った話題に好き勝手コメントしちゃいますので、ごゆっくりとご堪能くださ~い!

 

プロフィール

 

名前:有村藍里(ありむら あいり)

生年月日:1990年8月18日

出身地:日本・兵庫県

血液型:O型

身長/体重:162㎝/45㎏

スリーサイズ:85-55-84㎝

所属事務所:アミックエンターテイメント

新井ゆうこを改名!

 

そんな有村藍里さんですが新井ゆうこさんを改め有村藍里さんに改名をしたと言うのでその経緯などを調べていきたいと思います!

調べていくと、どうやら改名にいたった経緯には有村藍里さんはが女優の有村架純さんとして知られていますが、妹の有村架純さんが関係しているそうなんです!

というのも先に芸能界入りしていた姉の有村藍里さんは新井ゆうこさんとして活動していた頃から後追いで芸能界に入った妹に迷惑をかけたくないと妹の有村架純さんとの関係は長らく明かしていなかったそうなんです。

それが2015年に東京スポーツの取材で明らかになりそこから少しずつ話題になってメディアにも出演するようになり広く知れ渡ったので隠す必要がなくなったこともあり2017年3月30日に旧芸名の新井ゆうこから本名有村藍里さんに改名したそうなんです。

 

苦悩告白の内容は?

 

そんな有村藍里さんですがなにやらそんな事からかか自身の苦悩を告白して話題を呼んでいるようなのでその告白内容をご紹介していきたいと思います!

2017年のツイッタ―でのつぶやきからご紹介していきたいと思います。

不甲斐な自分が本当に悔しくて、もどかしくて変わりたいとずっと思ってた。

どう生きたらいいのか分からなくて怖かった。

きっとずっと分からないと思う。

だったらいつまでも俯いてないで、たくさん笑って、もっとしてみたいことを表現していきたい。そう考えるようになりました、ヒゲ。

 

スポンサーリンク

また妹の有村架純さんとも関係のある発言もしているみたいです

いつも一番最初って損だなって思ってた。学校とか長女とか。仕事とか。誰かの失敗を見て自分はこうならないようにしようとか、これは必要ないな、、、とか世渡り上手になりたかった。

でも世の中には一番最初がいい!って思ってたりする人もいるからやっぱりいつでもないものねだり。

今ある悩みを、50年後60年後も同じように悩んでもしかたないからわたしは寝る。明日は明日できっといつも通りにやにやしてることでしょう。

 

などと有村架純さんの姉という立場の有村藍里さんは自分から見た妹は自身の失敗や経験から学び世渡り上手ね色々といいとこどり出来る所が羨ましくも思う部分があるようですね。

でも最初に自分で経験して失敗する事はそれをただ見ていた人との経験値にはとても大きな差があると思いますし、そんなお姉さんがいたおかげで妹の有村架純さんの女優として成功することができたきっかけや色々な局面での判断材料にもなっているので姉としても誇らしいのではないでしょうか!

有村藍里さんはそんな苦悩を乗り越えた末に2017年3月30日になにかの気持ちの変化を改名と言う形で表した兄弟にしか分からないメッセージも込められているのかもしれませんね!

 

妹の有村架純で売名!

 

そんな有村藍里さんの改名になにやら売名行為!?との声が浮上しているようなんです!

売名と言われる理由なんですが2017年3月30日に改名して翌日の3月31日には雑誌「FRIDAY」でグラビアを披露したらくしそのタイミングが明らかに妹の名前を利用した計画的な売名行為だと一部の間でささやかれているみたいなんですよね!

また有村藍里さんは以前2015年7月17日に放送された「ダウンタウンなうSP]に出演した際には妹の名前は公表したが売名行為ではないと否定していたようでその時の有村藍里さんの言葉が、、、

「隠したかったというよりは、自分自身の力で売れたかったというのと、私自身、地道に活動してきたので、「妹の名前を利用した」と言われるのは嫌だった」

「全然仕事をしていないので、(売名の)意味がない」

と話していたそうです。

確かに売名行為であったとしたらもっといいタイミングと発表方法がありそうですし今まで妹に迷惑を掛けないように隠して妹の有村架純さんが女優として活躍もしてあるていど落ち着いて安定したタイミングで公表したようですね。

と言ってもダウンタウンなうにも出演できたことだしなんだかんだどんな形であれ話題になってよかったんじゃないですか!(笑)。

今後お二人姉妹での共演にも期待したいですね!

と言う事で有村姉妹にの動向に活躍には今後も注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!

スポンサーリンク

-タレント, モデル
-, , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪