アイドル グラビア 女優

小瀬田麻由が性格悪すぎて怖い!フライデーが過激?テラハ卒業理由!

投稿日:

スポンサーリンク

小瀬田麻由さん、2013年~2014年に発売したイメージビデオは2作続けてAmazonアイドルDVDランキング1位を獲得します。

週刊誌にも立て続けにグラブイアが掲載され2016年以降は女優としても活躍し「テラスハウス オープニングニュードアーズ」などに出演しています。

今回はそんな小瀬田麻由さんにスポットを当てて、小瀬田麻由が性格悪すぎて怖い!フライデーが過激?テラハ卒業理由!と言った気になる話題について好き勝手コメントしちゃいますので、ごゆっくりとご堪能くださ~い!!

 

プロフィール

 

名前:小瀬田麻由(こせた まゆ)

生年月日:1994年11月12日

出身地:大阪府

血液型:A型

身長:165㎝

スリーサイズ:89‐59‐88㎝

所属事務所:NEWCOME

 

フライデーが過激とは?

 

そんなグラビアアイドルで女優の小瀬田麻由さんですが、なにやらフライデーが過激とは?と言った話題が浮上しているようなので、まずはこちらの話題について調べていきたいと思います!!

と言う事で早速、気になる小瀬田麻由さんのフライデーが過激とは?と言った話題について調べてみると、どうやら小瀬田麻由さんが熱愛スクープスキャンダルなどを掲載されたと言う事ではないようです!!

調べてみても、小瀬田麻由さんには熱愛報道などはありませんでした。

小瀬田麻由さんのフライデーが過激と言うのは小瀬田麻由さんがグラビアアイドルとして活躍されていた時期にフライデーの表紙を飾ったことがあったようです!

なので、小瀬田麻由さんのグラビア画像が過激という事だったみたいですね(笑)

ちなみに、そのフライデー画像がこちら!!

 

小瀬田麻由さんのフライデー画像!

 

たしかに、ちょっとセクシーな感じですね!!

なので、小瀬田麻由さんが過去に黒歴史の様な過激なスキャンダルや事件を起こしていたといったわけではないみたいですね(笑)

ちなみにフライデーの表紙を飾ったのは2015年の時で、その他にも「週刊プレイボーイ」「ヤングジャンプ」「ヤングアニマル」などの雑誌に掲載されていたようですね!

現在では主に女優として活躍しているので、知らなかった方にはセクシーな小瀬田麻由さんの一面が観れてラッキーですね!!

また、小瀬田麻由さんは現在でもグラビアをやめた訳ではなくオファーがあればそういったお仕事も続けていくようです。

売れればなんでもいいって感じですね(笑)

 

性格悪すぎて怖い&嫌い殺到!?

 

そんなフライデーが過激とは?と言った話題のあった瀬田麻由さんですが、なにやら性格悪すぎて怖い&嫌い殺到!?と言った話題も浮上しているようなので、続いてはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

と言う事で早速、気になる小瀬田麻由さんの性格悪すぎて怖い&嫌い殺到!?と言った話題についても調べてみると、どうやら小瀬田麻由さんはテラスハウスでベテランメンバーの島袋聖奈さんに情報収集をしていたそうなんです。

そんな姿を見て「性格悪そう」なんて思った方がいるそうなんです。

スポンサーリンク

ですので、実際に小瀬田麻由さんの性格が悪いかについては周りの方じゃないと分かりませんよね。(笑)

また、小瀬田麻由さんの服装も自慢の胸を強調したモノだったようで、女性たちからあまりよく思われなかったみたいで、「嫌い」と言った声もあったとか。

実際の小瀬田麻由さんの性格ですが、情報によるとよくしゃべる活発な性格なんだそうです。

確かにあまり口数が多すぎてなんでもペラペラしゃべる方に性格が良いような感じはしませんよね。

また、テラスハウスの中で田中優衣さんと良い感じになっている石倉ノアさんに対して、色々と攻め続けているようなのですが、拒まれ続けても諦めない精神力”怖い”と言った声が上がっているようですね!

とにかくしつこくノアさんの事を誘うようなのですが、ことごとく断られているようですね!

三角関係から生まれた鬼気迫る感じが視聴者からしてもストーカー的な怖さなんですかね(笑)。

普通の恋愛番組なんて観てても面白くないでしょうし、これくらいのドロドロ感があったほうがもりあがりますけどね(笑)

 

テラハ卒業理由とは!

 

そんな小瀬田麻由さんの性格や怖いと言った話題についてでしたが、なにやらテラハ卒業理由とは!と言った話題も浮上しているようなので、こちらの話題についても調べていきたいと思います!!

と言う事で早速、小瀬田麻由さんのテラハ卒業とは!と言った話題についても調べてみると、どうやら小瀬田麻由さんはこれまでもテラスハウスの共同生活の中でのルールに背くような事が色々とあったようなんです。

 

例えば皆でご飯を食べ終わった後に小瀬田麻由さんは調理に使ったモノを置きっぱなしにしていた事を「使ったものはしっかりと洗おうよ」中村貴之さんに呼び出されて注意されたりと、小瀬田麻由さんは冗談気味に、、。

「いちいち注文が多いな」

と明らかに自分が悪いのに、こんな発言をしてたいまったようです。

すると、中村貴之さんは

「お前には、もう何も言わねえよ」

と激怒していたようですね!!

 

また、小瀬田麻由さんは掃除するのが大変なラメ入りの入浴剤を入れたりと共同生活の中で不適切だと指摘された際もふざけた感じだったそうです。

そんな事から会議をする事になり小瀬田麻由さんは、、。

「じゃあ身を引くよ。私」

と出ていくことを提案し、あっさりと卒業したそうです!

正直なところ、一体何がしたかったのか意味不明な存在でしたね(笑)

と言う事で、今回はそんな小瀬田麻由さんの話題についてご紹介していきましたが、今後の活躍にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

-アイドル, グラビア, 女優
-, , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪