芸人

サンシャイン池崎の実家が台風で悲惨?やらせ疑惑や新築の場所&住所!

投稿日:

スポンサーリンク

サンシャイン池崎さん、2005年4月にワタナベコメディースクールに2期生として入学し、2006年3月に卒業しています。

サンシャイン池崎さんは2018年1月1日に放送された「芸能人格付けチェックでは、今年で見納めになる人ランキング」で最も安泰な最下位となっています。

今回はそんなサンシャイン池崎さんの実家が台風で悲惨?やらせ疑惑や新築の場所&住所!と言った気になる話題についても好き勝手コメントしちゃいますので、ごゆっくりとご堪能くださ~い!!

 

プロフィール

 

サンシャイン池崎さんのプロフィールがご覧になりたい方はこちら!!

サンシャイン池崎さんのwiki風プロフィール!!

 

実家が台風で悲惨?

 

そんなお笑い芸人のサンシャイン池崎さんですが、なにやら、実家が台風で悲惨?と言った気になる話題が浮上しているようなので、まずはこちらの話題について調べていきたいと思います!!

と言う事で早速ですが、気になるサンシャイン池崎さんの実家が台風で悲惨?と言った話題について調べてみると、どうやらサンシャイン池崎さんの実家が台風直撃にみまわれた様子が2018年8月16日に放送された「桜井・有吉THE夜会」の中で密着されていたようなんです。

番組ではサンシャイン池崎さんの実家がトタンで囲っただけの8条ワンルームですでにボロボロと言った様子を紹介し、台風直撃に備えて念のために大工さんが添え木を無償で設置してくれていたようなんです。

そんな実家の台風通過を見守るために15年ぶりに宿泊したサンシャイン池崎さんですが、、、。

台風通過途中に玄関に台所は浸水してしまい、住居スペースはどうにか平気だったみたいですが、雨音が激しくティッシュを耳栓代わりに詰めて眠りについていたようです。

気になる台風通過後ですが、翌日には雨が上がっていたのですが部屋のカーテンは外からの雨でびしょ濡れでした。

なんとか大工さんの添え木のお蔭でギリギリ破壊せずに済んだようですが、屋根は沈没していて、以前から家全体が歪んでいたのですが、更に深刻な状態となってしまっていたようです。

大工さんも「テレビでは見ていたが実物見ると笑えない」と危険性を指摘するほど悲惨な状態のようです。

 

実家のやらせ疑惑の真相!

 

そんなサンシャイン池崎さんの実家のやらせ疑惑の真相!と言った話題も浮上しているようなので、続いてはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

スポンサーリンク

と言う事で早速ですが、気になるサンシャイン池崎さんの実家のやらせ疑惑の真相!と言った話題についても調べてみると、どうやらやらせ疑惑の理由としては、サンシャイン池崎さんの実家があまりにもひどいために”やらせ”疑惑が浮上しているようです。

と言うのも、サンシャイン池崎さんの実家は本当にトタン1枚で壁を作ったような家で今にも崩壊しそうな見た目なんです。

そのために簡単に用意したヤラセ説が浮上していたようで、さらにはトイレも故障していてお風呂もなかったみたいなんです。

ただ、最近サンシャイン池崎さんが30万円するお風呂をプレゼントしたそうなんです!

さきにトイレ直した方がよさそうですが、、。

またサンシャイン池崎さんは実家をテレビで紹介する以前から貧乏でボロ家と言っています。

ですのでヤラセと言う事はなさそうですね。

また、テレビに実家が映った際にはお母さんなども住んでいる様子が映されていますし、そこまでしてヤラセをしないと思います。

いかにも酷い実家のためにそんなやらせ疑惑が浮上していたようです。

 

新築の場所&住所どこ!

 

そんなサンシャイン池崎さんの実家がやらせ疑惑の真相!と言った話題でしたが、なにやら、新築の場所&住所どこ!と言った気になる話題も浮上しているようなので、続いてはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

と言う事で早速ですが、気になるサンシャイン池崎さんの新築の場所&住所どこ!と言った話題についてもすらべてみると、現在の実家があるのはどうやら「鹿児島県鹿児島市星塚町」にあるようです。

ただ、場所が分かっても面白がって見に行ったりするようなことが良くないですよね。

そんなサンシャイン池崎さんの実家があまりにも崩壊寸前のために今後サンシャイン池崎さんが実家を立て替えて新居をご両親にプレゼントする企画がスタートしているようなんです!!

ちなみに立てる家の予算は500万円と言う事でおそらく場所はそのままではないかと思われます。

サンシャイン池崎さんの実家に掲げたテーマは死ぬまで安心に暮らせる家!と言う事で計画では2LDKで23坪の平屋にするそうです。

サンシャイン池崎さん本当に親孝行ですね!!

今後どんな家が建つのかとっても楽しみですよね!!

と言う事で今回はそんなサンシャイン池崎さんの話題についてご紹介していきましたが、今後の活躍にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!!

 

スポンサーリンク

-芸人
-, , , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪