アイドル 女優

小泉今日子が豊原功補と現在同棲中!結婚(再婚)する?子供いるの?

投稿日:

スポンサーリンク

小泉今日子さん、1980年代アイドル歌手として活躍し、「キョンキョン」の愛称で親しまれ現在は女優としても活躍しています。

2013年には連続テレビ小説の「あまちゃん」に出演し注目を集め「第64回NHK紅白歌合戦」に出場し劇中歌の「潮騒のメモリー」を披露するなど活躍をしています。

今回はそんな小泉今日子さんにスポットを当てて、小泉今日子が豊原功補と現在同棲中!結婚(再婚)する?子供いるの?といった気になる話題についても好き勝手コメントしちゃいますので、ごゆっくりとご堪能くださ~い!!

 

プロフィール

 

小泉今日子さんのプロフィールがご覧になりたい方はこちら!!

小泉今日子さんのwiki風プロフィール!!

 

豊原功補と現在同棲中!?

 

そんな歌手で女優の小泉今日子さんですが、なにやら、豊原功補と現在同棲中!?と言った気になる話題が浮上しているようなので、まずはこちらの話題について調べていきたいと思います!!

と言う事で早速ですが、気になる小泉今日子さんと豊原功補さんと現在同棲中!?と言った話題についいて調べてみると、どうやら2015年2月26日に「フライデー」にBARでのツーショットデートをスクープされ手います。

2017年2月には豊原功補さんは妻子がいるにもかかわらず、、。

「同じ夢を同士 報道されている通り恋愛関係でもあります」

と自ら告白するなど不倫宣言をしていたようで、2人が初共演したのは2003年にドラマ「センセイの靴」で、豊原功補さんは熱愛が報じられる約3年前から家族とは別居していて関係者によると離婚協議中のようです。

そして今回、「日刊ゲンダイDIGITAL」では2018年9月13日に小泉今日子さんと交際中の豊原功補さんとが同棲生活をスタートさせる可能性があると報じているようです。

これまでは小泉今日子さんの家賃100万円と言われている高級マンションで過ごしていたようなんですが、新たに借りた家賃70万円のペントハウスで同棲を開始すると言われているようです。

そうなると気になるのが豊原功補さんは離婚協議中でしたが今後の話はもう着いたって事なんでしょうかね?

そうなると小泉今日子さんと豊原功補さんとは再婚するのでしょうか!?

 

豊原功補と結婚(再婚)する!?

 

そんな、新たに家賃70万円のペントハウス出の同棲が噂されている小泉今日子さんですが、なにやら、豊原功補と結婚(再婚)する!?と言った話題も浮上しているようなので、続いてはこちらの話題について調べていきたいと思います!!

スポンサーリンク

と言う事で早速ですが、気になる小泉今日子さんと豊原功補さんとが結婚(再婚)する!?と言った話題についても調べてみると、どうやら小泉今日子さんは豊原功補さんともデートで使う行きつけのBARにはゴールデン街の父とも呼ばれる存在がいるようで、その方に色々と相談していたようなんです。

常連客によると小泉今日子さんは豊原功補さんの奥さんとの交際については話が付いているようなんです。

ただ、豊原功補さんと奥さんは約3年ほど前からすでに同棲していて離婚協議中との事のようですが、子供がいるので当分は奥さんとは離婚する事は無いと言われているようです。

そんな事から小泉今日子さんは再婚については諦めていると言われているようです。

ただ、そんな情報も「女性自身」によるもので、2018年3月の事で、先ほどもご紹介したように9月13日には同棲がスタートするとも報じられていますので、豊原功補さんが奥さんとの離婚が成立したとも考えられます。

詳しい情報は無いので、どの情報が確かな物なのかは判断できませんが、再婚の可能性も今後の同棲が上手くいけば考えられるのではないでしょうか?

 

子供いるの!?

 

そんな豊原功補さんとの同棲スタートで再婚の可能性もありそうな小泉今日子さんですが、なにやら、子供いるの?と言った気になる話題も浮上しているようなので、続いてはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

と言う事で早速ですが、気になる小泉今日子さんに子供いるの!?と言った話題についても調べてみると、どうやら小泉今日子さんは永瀬正敏さんと1995年に結婚していて2004年には離婚されているのですが、その間に子供はデキていないようです。

もちろん、現在交際中の豊原功補さんや他の男性との子供も1人もいないようです。

一説では小泉今日子さんが子供嫌いだとか、不妊治療をしていたが結局子供ができなかった事が原因で離婚されたとも言われているようです。

また、逆に小泉今日子さんは子供が欲しかったのに、永瀬正敏さんは子供はいらないと言う考えで、それが原因で離婚となったと言った噂もあるようです。

どちらにしても小泉今日子さんには子供はいないようです。

と言う事で、今回はそんな小泉今日子さんの話題についてご紹介していきましたが今後の活躍にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!!

スポンサーリンク

-アイドル, 女優
-, , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪