アイドル アーティスト

リョウガ(超特急)と彼女の画像流出?大学&高校どこ!元ジャニーズ?

投稿日:

スポンサーリンク

リョウガさん、スターダストプロモーション所属の音楽グループ「EBiDAN」の選抜ユニットの「超特急」のメンバーとして知られています。

2011年12月25日にグループ結成し、リョウガさんはメインダンサーガリガリ担当し、現在はリーダーを務めイメージカラーはで3号車を担当しています。

今回はそんなリョウガさんにスポットを当てて、リョウガさんの彼女の画像流出?大学&高校どこ!元ジャニーズだった?と言った気になる話題について好き勝手コメントしちゃいますので、ごゆっくりとご堪能くださ~い!!

 

プロフィール

 

名前:リョウガ

本名:船津稜雅(ふなつ りょうが)

生年月日:1994年10月23日

出身地:神奈川県

血液型:O型

レーベル:SDR

所属事務所:スターダストプロモーション

 

元ジャニーズだった?

 

ダンス&ボーカルとして活動している音楽グループ『超特急』のメインダンサーであるリョウガさんですが、なにやら、元ジャニーズだった?と言った噂が浮上しているようなので、まずは気になるこちらの話題について調べていきたいと思います!!

と言う事で早速ですが、気になるリョウガさんの元ジャニーズだった?と言った話題について調べてみると、どうやら確かにかつては本名の船津稜雅としてジャニーズ事務所に所属していたようなんです!!

ただ、ジャニーズとして残っているのはアイドル雑誌「Wink UP」の2007年6月号のジャニーズjr.の新人賞としてのプロフィールが掲載された物だけのようです。

ちなみにその記事によると、当時12歳で中学1年生だったリョウガさんの身長は当時149㎝で体重が31㎏だったようです。

12歳の男子の平均身長が152.6㎝で体重は43.9㎏なのでリョウガさんは当時からガリガリだったことが伺えますよね。(笑)

現在も超特急ではガリガリを担当しているようなので、これまでずっとガリガリだったみたいですね(笑)

そんな元ジャニーズjrだったリョウガさんは、2007年5月5日の12歳の頃には現在の所属事務所であるスターダストプロモーションに所属し、「POWER BOXX Vol.1」に参加しているようなので、ジャニーズjrとして活動していたのは本当に極わずかな活動期間だったみたいですね。

逆にジャニーズを退所してよかったのかもしれませんね(笑)

 

大学&高校どこ!

 

そんなごく短い期間ではありますがジャニーズjrとしても活動をしていたリョウガさんですが、なにやら、大学&高校どこ!と言った気になる話題も浮上しているようなので、続いてはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

と言う事で早速ですが、気になるリョウガさんの大学&高校どこ!と言った話題についても調べてみると、どうやらリョウガがさんの通っている大学については残念ながら公表されていないようです。

なので、どこの大学なのか、さらに何学部なのかは全然分かっていません。

スポンサーリンク

ただ、過去のブログの中には英語・生物・心理学などを学んでいると言った事が書かれていたようなんです。

まぁ、これだけでは専攻が何なのかを特定する事は難しそうですよね(笑)

ブログの中でも学部を答えてしまうと「大学がばれてしまうので言えない」的な事が書かれているようです。

おそらくリョウガさんは都内の大学に通われていると思いますが、分かっているのはそれくらいのようです!!

そして気になるリュウガさんの出身高校についても調べてみると、どうやら出身高校についても非公開みたいです。

ただ、10代の頃から芸能活動をしていてジャニーズにも所属していたことがありますから、おそらく芸能コースのある「堀越学園高校」「日出高校」などの可能性がたかそうですね!

と言う事で、リョウガさんの大学や高校についての情報は公開されていないようです。

 

出身高校&大学はどこ??

今井月(水泳)の出身高校&大学はどこ!!

小関裕太の出身高校&大学は一体どこ!!

 

彼女との画像が流出?

 

そんなリョウガさんの出身高校や大学についての話題でしたが、なにやら、彼女との画像が流出?と言った気になる話題も浮上しているようなので、こちらの話題についても調べていきたいと思います!!

と言う事で早速ですが、気になるリョウガさんの彼女の画像流出?と言った話題についても調べてみると、どうやらリョウガさんの彼女との画像が流出したと言った情報はありませんでした!!

やっぱり音楽グループとはいえ、ほぼアイドルのような感じですから彼女の存在がいるのはまずいでしょうね(笑)

しかし、リョウガさんは草食系男子のようで、ゲイの疑惑があるほどなんだそうです。

これはバラエティ番組でいじられそうですし、ちょっと面白い逸材になるかも(笑)

また、リョウガさんは3次元には全く興味が無いオタクのようで、2次元の女性の方が好きみたいなんです、、、。

完璧主義者なんですかね??(笑)

また、3次元の女性に対してリョウガさんは、、、

「だって立体的すぎ」

と言った発言までしているようなんです(笑)

立体だからいいじゃないですか!(笑)

これはだいぶ重症と言うか本格的な2次元オタクのようですね。

ちなみに過去に好きな女性のタイプについてリョウガさんは、、、。

「優しくて一緒にいて楽しい人」

「好きになった人がタイプ」

おもわず「女子か!」とツッコミが入ってもおかしくないようなコメントをしていたようです。(笑)

これって、もしかして彼女とのデート写真なのか!?と思いましたが、実はファンとのイベントの写真なんだそうです(笑)

スクープかと思いきや残念でしたね(笑)

というか、ファンは3次元ですけど大丈夫なんでしょうか??(笑)

と言う事で、今回はそんなリュウガさんの話題についてご紹介していきましたが、今後の活躍にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います。

 

現在の熱愛彼女は一体誰??

北村匠海の彼女がLicaxxと判明で目撃&熱愛写真あり??

萩野公介(水泳)の熱愛彼女が歌手のmiwaと発覚!

スポンサーリンク

-アイドル, アーティスト
-, , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪