タレント モデル 俳優

北村匠海の彼女がLicaxxと判明!目撃&熱愛写真あり?土屋太鳳と二股か!

投稿日:

スポンサーリンク

北村匠海さん、2006年の小学生3年生の時にスカウトされスターダストプロモーションに所属し、2008年の「みんなのうた」でデビューします。

同年の6月には「DIVE! !」にて映画初主演、2009年には雑誌「小学六年生」で読者モデル賞を受賞し2010年には「EBいDAN」に所属します。

今回はそんな北村匠海さんにスポットを当てて、北村匠海さんの彼女がLicaxxと判明!目撃&熱愛写真あり?土屋太鳳と二股か!といった気になる話題についても好き勝手コメントしちゃいますので、ごゆっくりとご堪能くださ~い!!

 

プロフィール

 

名前:北村匠海(きたむら たくみ)

生年月日:1997年11月3日

出身地:東京都

身長:175㎝

血液型:B型

所属事務所:スターダストプロモーション

 

彼女がLicaxxと判明!?

 

そんなDISH//のメンバーで知られている北村匠海さんですが、なにやら、彼女がLicaxxと判明!?と言った気になる話題が浮上しているようなので、まずはこちらの話題について調べていきたいと思います!!

と言う事で、早速ですが、気になる北村匠海さんの彼女がLicaxxと判明!?と言った話題について調べてみると、どうやら確「週刊文春」の文春砲によって交際報道が報じられているようです!!

気になるお相手のLicaxxさんとは1991年生まれの北村匠海さんの6歳年下のDJをしている方のようです。

Licaxxさんは中高生時代には6年間バンドをしていてギター担当だったようで、大学生時代にDJジャイルス・ピーターソンとの出会いをきっかけにDJの道に進んだそうです。

そこからはDJを軸にビートメーカー・エディター・ライター・ラジオパーソナルティーなどの音楽にかかわる様々な仕事を行う次世代のマルチアーティストなんです。

そんなマルチな活躍から注目を集めて「Microsoft Surface Pro 4」の全世界タイアップCMへの出演弥「Vouge Girl」などのファッションメディアからも取り上げられるなどの活躍をしています。

そんな女性と今回北村匠海さんの熱愛が発覚したようです!!

 

目撃&熱愛写真あり?

 

そんなLicaxxさんとの熱愛が報じられている北村匠海さんですが、なにやら、目撃&熱愛写真あり?と言った気になる話題も浮上しているようなので、続いてはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

と言う事で早速ですが、気になる北村匠海さんのLicaxxさんとの目撃&熱愛写真あり?と言った話題について調べてみると、どうやら、Licaxxさんと北村匠海さんとのは週刊文春によると2018年8月30日に2人が手を繋いでLicaxxさんの自宅に入るところが目撃されているようなんです!!

スポンサーリンク

そして気になる熱愛写真がこちらになります!!

どうでしょうか、確かに男女の手をつなぐ画像ですよね!!

個人的にはこの2人が北村匠海さんとLicaxxさんなのかは判断できませんが確かに2人だそうです。

そのママ張り込みを続けた結果翌日まで出てくることが無かったようです。

お泊りデートをしていたみたいで、その翌日には別々に家を出て行ったそうです。

また、別の日には北村匠海さんが深夜の1時頃にLicaxxさんの自宅に合鍵を持って入ったとも言われているようです。

ちなみに所属事務所「プライベートは本人に任せています」と否定はしていないようですが、北村匠海さんは週刊文春の直撃には本人は否定しているようです。

まあ、ここまでお泊りデートや合鍵を持っているなど目撃されていますからね、否定したところでって感じですよね。

 

熱愛写真あり!?

竹内涼真と彼女の里々佳の熱愛写真!!

三浦春馬の彼女が三吉彩花?熱愛デート写真あり!

 

土屋太鳳と二股!?

 

そんなLicaxxさんとのお泊りデートが週刊文春によって報じられている北村匠海さんですが、なにやら、土屋太鳳と二股!?と言った話題が浮上しているようなので、続いてはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

と言う事で早速ですが、気になる北村匠海さんの土屋太鳳と二股!?と言った話題についても調べてみると、どうやら確かに北村匠海さんは女優の土屋太鳳さんとの目黒の高級焼き鳥店でもう一組のカップルとダブルデートしていたそうなんです!!

ただ、Wデートだったみたいなんですが、食事の後は午後10時に解散したようでお泊りしたわけではないみたいです。

解散後に隠れて合流していたかもしれませんけどね、、、。

もしそうなるとLicaxxさんと土屋太鳳さんとを北村匠海さんが二股をしている事になりますよね。

ただ、土屋太鳳さんと北村匠海さんとは冬に公開される「春待つ僕ら」で共演されるため事務所の方が週刊誌にプロモーションのために情報を流していると言った説が濃厚なようです。

と言う事で、今回はそんな北村匠海さんの話題についてご紹介していきましたが、今後の活躍にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!!

 

浮気&不倫の噂が浮上!!

秋元優里アナと生田竜聖の離婚理由は浮気??

花田優一(靴職人)の不倫相手の顔画像あり!?

スポンサーリンク

-タレント, モデル, 俳優
-, , , , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪