芸人

日村勇紀の16歳少女とのフライデー写真!被害者の名前やハニートラップ!

投稿日:

スポンサーリンク

日村勇紀さん、相方の設楽統さんとお笑いコンビ「バナナマン」で知られていて、妻はフリーアナウンサーの神田愛花さんです。

数々のお笑い番組に出演し、俳優としてもドラマや映画に出演、最近では「バラエティ開拓バラエティ日村がゆく」などと多くのバラエティ番組出活躍しています。

今回はそんな日村勇紀さんにスポットを当てて、日村勇紀さんの16歳の少女とのフライデー写真!被害者の名前やハニートラップ!と言った気になる話題について好き勝手コメントしちゃいますので、ごゆっくりとご堪能くださ~い!!

 

プロフィール

 

名前:日村勇紀(ひむら ゆうき)

愛称:ヒムケン

生年月日:1972年5月14日

出身地:神奈川県相模原市

血液型:O型

身長:172㎝

所属事務所:ホリプロコム

 

16歳少女とのフライデー写真あり?

 

そんなお笑いコンビバナナマンのメンバーである日村勇紀さんですが、なにやら、16歳少女とのフライデー写真あり?と言った気になる話題が浮上しているようなので、まずはこちらの話題について調べていきたいと思います!!

と言う事で早速ですが、気になる日村勇紀さんの16歳少女とのフライデー写真あり?と言った話題について調べてみると、どうやら確かに日村勇紀さんは写真週刊誌「フライデー」によって未成年乱交と言ったスキャンダルがスクープされていたようです!!

日村勇紀さんと言えば2018年4月7日に神田愛花さんとの結婚を発表し、話題となっていましたよね!!

そんな、まだ結婚したばかりの日村勇紀さんですが、どうやらフライデーされたのは16年前の出来事だったようです。

ちなみに日村勇紀さんは当時30歳だったようで、相手の女性は21歳と偽って日村勇紀さんに近づいたそうで、実際は16歳だったとの事です。

フライデーの直撃に日村勇紀さんは、、、。

「ごめんなさい、わからないです。覚えてないですね。マジですかこれは、、、。参りましたね」

と、日村勇気さんは直撃取材から4日後に謝罪文を送っていたようで、年齢詐欺をされた挙句に16年も経って結婚後と言ったタイミングでの告発で、なぜ今になってこのような情報が出てきたのか注目が集まっているみたいです!!

 

被害者の名前が特定?

 

そんな16年前の出来事でスキャンダルとなっている日村勇紀さんですが、なにやら被害者の名前が特定?といった気になる話題も浮上しているようなので、続いてはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

と言う事で早速ですが、気になる日村勇紀さんの当時16歳だったと言う被害者の名前が特定?と言った話題についても調べてみると、どうやら相手の女性は特定はされていないようなのですが、簡単なプロフィールをご紹介したいと思います!!

スポンサーリンク

名前は現在は仮名である河野綾香(こうの あやか)と紹介されているようです。

日村勇紀さんとの出会いは2002年で河野綾香さんは当時16歳・現在32歳、当時は大学生と偽り16歳でありながら日村勇紀さんに近づいて関係を迫り、その後何故かこのタイミングで告発したとされているようです。

現在の顔画像やモザイク無しの画像は今のところ無いようです。

日村勇紀さんとの出会いは21歳の女子大生の振りをしてメールアドレスとプリクラを入れたファンレターを送った事がきっかけで知り合ったそうです。

当時名古屋で収録があり、その後連絡を取って初めて会ったそうで、名古屋で有名な手羽先屋さんでお酒を飲んだ後で、ホテルに行ったとされているようです。

もしこれが事実であれば未成年飲酒疑惑も出てきますが、一番の不思議なのは、何故このタイミングで16年も前の事を告発する事になったのかですよね。

被害者女性の河野綾香さんも「(日村を)テレビ番組などで見るたびに恐怖を思い出す。」などともコメントしていたようなので、もっと早くに告発しても良さそうでしたけどね、、、。

 

スキャンダルネタの真相!!

西野未姫がスキャンダルでAKBを解雇されてた!?

手越祐也の最新スキャンダルについて!!

 

ハニートラップの可能性あり?

 

そんな日村勇紀さんのフライデーで話題となっているスキャンダルですが、なにやら、ハニートラップの可能性あり?と言った気になる話題も浮上しているようなので、続いてはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

と言う事で早速ですが、気になる日村勇紀さんのハニートラップの可能性あり?と言った話題についても調べてみると、どうやら確かにハニートラップの可能性が高いようなんです。

そもそも日村勇紀さんにコンタクトを取ってきたのは女性の方ですからね!!

しかも、21歳の大学生と偽ってコンタクトを取ってきたわけですから、背後に指示を出している存在がいてもおかしくありませんね。

またこの女性はフライデーによると、、、。

「あの人の事は、いつまでも許せません、16歳だった私を自分の都合で振り回して肉体関係まで持って、、、」

とコメントしているのですが、自分からファンレターに写真付きのメールアドレスまで送っているんですよね。

なので、間違いなくお金に困っていたとこで16年経った現在は結婚もして、今なら知名度も話題性もあるとフライデーに写真と情報を売って被害者面しているんでしょうね。

芸能人は特にこういうハニートラップがありますので、注意しないとあとあとスキャンダルになってしまいますよね。

今回の場合は逆に日村勇紀さんの方が被害者って感じなのがちょっとかわいそうですね。

ちなみに、このフライデーによって芸能活動休止などになるかと思いましたが、所属事務所によると「芸能活動は継続する」と公表しているようなので、そんなに影響はなさそうですね(笑)

と言う事で、今回はそんな日村勇紀さんの話題についてご紹介していきましたが、今後の活躍にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!!

スポンサーリンク

-芸人
-, , , , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪