アイドル 女優

大島優子の消えた現在が仕事なくて悲惨?留学理由は須藤の帽子事件か!

投稿日:

スポンサーリンク

大島優子さん、元女性アイドルグループ「AKB48」のメンバーで現在は女優として活動し2017年にはドラマ「東京タラレバ娘」に出演していました。

2013年12月31日に「第64回紅白歌合戦」においてAKB48を卒業する事を発表し、2014年6月9日にAKB48 劇場で開催された「大島優子卒業公演」を持って卒業しています。

今回はそんあ大島優子さんにスポットを当てて、大島優子さんの消えた現在が仕事なくて悲惨?留学理由は須藤の帽子事件か!と言った気になる話題についても好き勝手コメントしちゃいますので、ごゆっくりとご堪能くださ~い!!

 

プロフィール

 

大島優子さんのプロフィールがご覧になりたい方はこちら!!

大島優子さんのwiki風プロフィール!!

 

留学した理由は須藤凜々花の帽子事件!?

 

そんな元AKB48の大島優子さんですが、なにやら、留学理由は須藤凜々花の帽子事件!?と言った話題が浮上しているようなので、まずはこちらの話題について調べていきたいと思います!!

ということで早速ですが、気になる大島優子さんの留学理由は須藤凜々花の帽子事件!?と言った話題について調べてみると、どうやら大島優子さんは2018年8月から1年の予定で語学留学の為ニューヨーク行くことが9月に報じられ、2018年10月22日に留学から帰国したことをインスタグラムで報告していたようです。

そんな語学留学との理由でニューヨークに留学していた大島優子さんですが、留学の理由は”須藤凜々花の帽子事件”ではないかとの噂もあるようなんです。

と言うのも、ドラマ「タラレバ娘」など女優業としても忙しくなっていたタイミングで何故留学なのか、との事から須藤凜々花さんの結婚発表時に”FUCK”と書かれた帽子を被って批判した動画により炎上してしまい、一気にイメージダウンしてしまい、仕事のオファーが少なくなったのではないかとも言われているようなんです。

ファンの間では「須藤凜々花の裏の権力者にはむかった罪で海外に島流しなのでは」とも言われていたようです。

と言うのは、須藤凜々花さんは幻冬舎社長の見城鉄さんのお気に入りで、秋元康さんが逆らえない数少ない人物なんだそうです。

そんな事の発端は須藤凜々花さんの2017年6月17日に行われた選抜総選挙開票の生中継にて前代未聞のアイドルの結婚発表でした。

ただ、須藤凜々花さんは秋元康さんには話していたそうです。

スポンサーリンク

そんな須藤凜々花さんの結婚宣言大島優子さんはリアルタイム動画を公開し、、。

「私がいいたいのはね、私の帽子に書いてあるこういう事だと思うの。」

と宣言し「FUCK」と書かれたキャップをアップし須藤凜々花さんにむけて見せていました。

この件に関してファンの反応は、、、。

「「結婚おめでとう」だけは腹に抱えたもやもやを抑えて言うのが社会人のマナー」

「ただ結婚する一般人のに対してだったらその批判も当たるが何万票と言う票をお金を使って集めさせたファンがいるのを知っているからこそ、ファンのありがたみを分かっている大島優子だからこそそれを微塵も感じない須藤におこってるんだろ」

と賛否あるようですが、須藤凜々花さんも大島優子さんの行動にTシャツでアンサーしているんですよね。

ちなみに、『DAMN』とは「くそー!」という意味だそうです(笑)

普通に語学とエンターテイメントの本場ブロードウェーで表現者として学ぶことが目的だったみたいですし、実際のところは本当に語学留学だった可能性が高いでしょう。(笑)

 

卒業の真相とは!!

山本彩のNMB48卒業理由の真相とは!!

西野七瀬の乃木坂46の卒業理由の真相とは!!

 

消えた現在が仕事なくて悲惨?

 

そんな大島優子さんの留学理由についての話題でしたが、なにやら、消えた現在が仕事なくて悲惨?と言った話題も浮上しているようなので、続いてはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

ということで、早速ですが気になる大島優子さんの消えた現在が仕事なくて悲惨?と言った話題についても調べてみると、、。

どうやら2017年8月から2018年10月22日までほぼメディアへは出ることもなくアメリカ・ニューヨークへ留学していたことから「消えた」などと言われていたようです。

ただ、留学中にも坂口健太郎さんと共演しているボディケアブランド「ミノン」のテレビCMは継続して放送されていたようです。

また、帰国後は2019年の1月に舞台「罪と罰」のソーニャ役で本格復帰する予定になっているようで、主演は三浦春馬さんの相手役で出演が決まっています。

留学での本場ブロードウェイでの表現を学んだとの事で留学を経ての真価が問われているようです。

確かに復帰後の現在はこの舞台への出演以外は今のところ決まっていないようですが、この舞台での反応が大きな足ががりになるとも言われているようで、来年にはドラマへの出演オファーも増えるのではないかと言われているようです。

それに、女優として2017年1月から3月にかけて放送されていた「東京タラレバ娘」での演技に対しての評価も高かったので、今回の舞台での反応でも話題性は、まだありますから今後の動向にも注目ですね!!

ということで、今回はそんな大島優子さんの話題についてご紹介していきましたが、今後の活躍にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います。

 

消えた現在の状態が悲惨??

8.6秒バズーカーの消えた現在が悲惨でざまぁ??

島崎遥香(ぱるる)の消えた現在の仕事は??

スポンサーリンク

-アイドル, 女優
-, , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪