タレント モデル 女優

横田真悠が藤田ニコルと姉妹で似てる?アイプチが二重の整形を比較!

投稿日:2019-01-18 更新日:

スポンサーリンク

横田真悠さん、日本の女性ファッションモデルで「ミスセブンティーン2014」のグランプリに選ばれ芸能界入りしタレントとしても活動しています。

2014年10月より「Seventeen」の専属モデルとして活動し2019年1月6日より放送のドラマ「3年A組‐今から皆さんは人質です‐」に出演しています。

今回はそんな横田真悠さんにスポットを当てて、横田真悠が藤田ニコルと姉妹で似てる?アイプチか二重の整形かを比較検証!と言った話題についても好き勝手コメントしちゃいますので、ごゆっくりとご堪能くださ~い!!

 

プロフィール

 

名前:横田真悠(よこた まゆう)

生年月日:1999年6月30日

出身地:東京都

血液型:O型

身長:168㎝

スリーサイズ:80‐58‐85㎝

所属事務:エイジアクロス

 

藤田ニコルと姉妹で似てる?

 

そんなファッションモデルで女優としても活躍する横田真悠さんですが、なにやら藤田ニコルと姉妹で似てる?と言った話題が浮上しているようなので、まずはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

ということで早速ですが、気になる横田真悠さんの藤田ニコルと姉妹で似てる?と言った話題について調べてみると、、、。

どうやら横田真悠さんは確かにネットでは同じくモデルの藤田ニコルさんと似ていると言われているようなんです。

ということで、そんな似ていると言われている2人のツーショット画像があるので見てみたいと思います!!

どうでしょうか、確かに髪型も前髪も時に目元なんかとても似てますよね!!

横田真悠さんと藤田ニコルさんは同じくモデルと言った事もあって、お互いにインスタグラムでツーショットをアップするなどとても仲が良いようなんです。

本当に似てますね、、、。(笑)

そんな事からネットでは、、、。

「本当に藤田ニコルと横田真悠って似てるよね」

「2人の2ショット見るといつも姉妹かと思ってしまう」

「本当は腹違いの姉妹説」

「やっぱり似てる!こんな姉妹居たら超かわいい!」

などと言った声が寄せられていてまるでしまいだと”姉妹説”まで浮上しているようです!!

ただし、本当の姉妹ではないことは間違い無いようです。

その他にも横田真悠さんと藤田ニコルさんとの2ショット画像を確認してみると、、。

どうでしょうか、確かに姉妹と言ってもおかしくないくらい本当によく似ていますよね!!

ちなみに藤田ニコルさんの方が1歳年上でお姉さんですが、身長は横田真悠さんの方が1センチだけ高い168センチとなっているようで背丈もほぼ同じなんですよね!!

本当によく似ているので今後どこかで姉妹役のオファーなんかきたら結構面白そうですよね!!

横田真悠さんは最近ではドラマ「3年A組‐今からみなさんは人質です‐」に出演するなどモデル以外にも活動の幅を広げているようなのでモデルとしてやインスタグラムなどの共演以外にもドラマでの共演も見てみたいですね!!

スポンサーリンク

ということで実際の姉妹ではありませんが確かに横田真悠さんと藤田ニコルさんとは姉妹のように雰囲気が似ていました!!

 

似てると話題!!

水野美紀と広瀬アリスが似てる??

アリーナザギトワが沢尻エリカに似てる!!

 

アイプチか二重の整形かを比較!

 

そんな藤田ニコルさんとまるで姉妹のように似ている横田真悠さんですが、なにやらアイプチか二重の整形かを比較!と言った気になる話題も浮上しているようなので、続いてはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

ということで早速ですが、気になる横田真悠さんのアイプチか二重の整形かを比較!といった話題についても調べてみると、、、。

どうやら横田真悠さんには確かに美意識が高く綺麗な二重をしていることから「アイプチしてる?」「整形してる?」なんて言われているようなんです。

そんな横田真悠さんの”二重”にはアイプチや整形疑惑が浮上しているようなんですが、整形では「目頭切開」で目を大きくし、綺麗な二重に整えているのではないかと言われているようなんです。

そこで横田真悠さんの子供の頃の画像で確認してみると、、。

どうでしょうか、どうやら昔から二重であることは間違いなさそうですよね!!

ただ、現在の横田真悠さんとデビュー当時の15歳の頃の画像とで比較検証してみると、、、。

どうでしょうか、間違いなく二重の幅が昔と現在とでは全然違っていることが分かりますよね!!

目も現在の方がパッチリした雰囲気になっていることが確認できると思います。

そこで最近の横田真悠さんの目のアップ画像で確認してみると、、。

どうでしょうか、綺麗な幅の広い二重になっていて目頭が少し内側に広くなっていることが分かりますよね。

こういった事はアイプチやメイクなどではどう頑張っても出来ませんので、間違いなく横田真悠さんの二重は目頭切開の整形で作られた物だということがわかると思います!!

比較検証した結果、横田真悠さんの二重は整形でおそらく目頭切開でデザインされた二重にし目を少し大きく見せているようですね。

ということで、今回はそんな横田真悠さんの話題についてご紹介していきましたが、今後の活躍にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!!

 

整形疑惑が浮上してる!?

中島美嘉の2019現在の顔が変わったのは整形だから??

安達祐実の現在が可愛すぎるのは整形だから!?

スポンサーリンク

-タレント, モデル, 女優
-, , , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪