アーティスト モデル 女優

中島美嘉の2019現在の顔が変わった!目や鼻を昔の画像と比較!

投稿日:2019-01-07 更新日:

スポンサーリンク

中島美嘉さん、モデルとして活動する中で2000年にソニー・レコードにデモテープを送り呼ばれたオーディションで合格します。

2001年には「傷だらけのラブソング」のヒロインで女優としてもデビューし主題歌の「STARS」を担当し歌手デビューも果たします。

今回はそんな中島美嘉さんにスポットを当てて、中島美嘉の2019現在の顔変わった!目や鼻を昔の画像で比較!と言った気になる話題について好き勝手コメントしちゃいますので、ごゆっくりとご堪能くださ~い!!

 

プロフィール

 

名前:中島美嘉(なかしま みか)

生年月日:1983年2月19日

出身地:鹿児島県

血液型:A型

レーベル:SMAR

所属事務:トゥループロジェクト

 

2019現在の顔が変わった!?

 

そんな歌手で女優の中島美嘉さんですが、なにやら2019現在の顔が変わった!?と言った気になる話題が浮上しているようなので、まずはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

ということで早速ですが、気になる中島美嘉さんの2019現在の顔が変わった!?といった話題について調べてみると、、、。

どうやら、確かに2019年現在の中島美嘉さんは”劣化””整形”などで「顔が変わった」と話題になっているようなんです!!

まずはそんな2019年現在中島美嘉さんの顔画像をご紹介したいと思います!!

どうでしょうか、中島美嘉さんと言われなければ中島美嘉さんなんて思いませんよね!!

いや、もしこれが中島美嘉さんと言われても信じられない方も多いいのではないでしょうか!!

ちなみにこちらの画像は中島美嘉さん本人のインスタグラムに投稿された画像なので間違いなくご本人です!!

そんな中島美嘉さんの明らかに変わった現在の顔を見たファンやネットの声を見てみると、、、。

「え!?だれ??」

「これあの中島美嘉??」

「劣化がハンパナイな、、。」

「完全に整形失敗したって感じだよね」

「最近見た目も劣化したけど歌もめちゃくちゃ劣化したよね」

などと言った厳しい声が寄せられているようです。

その他の最近の中島美嘉さんの顔画像をご紹介したいと思います!!

どうでしょうか、こちらの画像も中島美嘉さんなんですが、なんかもう日本人ではないような雰囲気でネットではこの時の中島美嘉さんについて、、、。

「レディーガガやんw」

「クリスタルケイみたいになってる」

「アリシアキースのおかしくなったバージョン」

スポンサーリンク

「普通に整形がぎこちないし肌も黒く整形したのかな?」

「劣化したしケバくなったよね~」

などと言った声が寄せられていたようです!!

確かに色白だった中島美嘉さんが色黒になっていていることから色々な声が上がっていたようでやはり”劣化””整形”に関して指摘する声が多かったみたいですね。

ということで、確かに中島美嘉さんの2019年現在の顔は色々と変わってしまっているようで話題となっていました。

 

劣化の噂が浮上!!

常盤貴子の2018現在が鬼劣化した!?

速水もこみちが最近太った&劣化した!?

 

目や鼻の整形を昔の画像で比較!

 

そんな2019年現在の顔が変わって話題となっている中島美嘉さんですが、なにやら目や鼻を昔の画像で比較!と言った気になる話題も浮上しているようなので、続いてはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

ということで早速ですが、気になる中島美嘉さんの目や鼻を昔の整形を昔の画像で比較検証していきたいと思います!!

まずこちらの画像は昔の中島美嘉さんの顔画像なんですが、先ほどご紹介してきた現在の姿になるとはこの頃誰も想像しなかったでしょうね、、、。

それでは続いて中島美嘉さんの出世作品となった2005年の映画「NANA」に出演した際の画像です!!

ファンの方は特にこの頃の中島美嘉さんのイメージが強いのではないでしょうか。

個々で今一度最近の中島美嘉さんの画像で比較してみたいと思います!!!

どうでしょうか、おそらく肌のシワやたるみを引き上げるためにかなりのリフトアップをされているようで、やり過ぎた感がありますよね、、、。

リフトアップによって目も引きつってしまっていて目の印象も大きく変わっているようですね。

また、中島美嘉さんの2001年の頃の画像と比較するとよく分かるようにこの頃はドラマ「傷だらけのラブソング」に出演していた頃なんですが、が現在のように高くない事がわかると思います。

現在の中島美嘉さんのは目元まで鼻筋がクッキリしていて不自然な鼻をしていますよね。

おそらく現在の中島美嘉さんの鼻にプロテーゼを入れる整形をされているのがハッキリ比較画像で確認できると思います。

ただ、中島美嘉さんの鼻が整形されたのは最近の事ではなくこちらの画像で確認できるように2009年にはすでに大きな変化があったようです!!

ということで、今回はそんな中島美嘉さんの話題についてご紹介していきましたが、今後の活躍にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!!

 

整形疑惑を昔の画像と比較検証!!

ジェジュンの2019現在の顔変わりすぎを昔の画像と比較検証!!

菊地亜美の現在の顔が変わったのを昔の画像と比較!!

スポンサーリンク

-アーティスト, モデル, 女優
-, , , , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪