アイドル タレント

菊地亜美の現在の顔変わった!目や鼻を整形した?昔の画像と比較!

投稿日:

スポンサーリンク

菊地亜美さん、元女性アイドルグループ「アイドリング!!!」のメンバーにモデルで現在はバラエティーを中心に活動するタレントです。

2006年にレプロガールズオーディションに応募し最終審査から漏れるも声をかけられ芸能界入りし、2008年に「アイドリング!!!」に加入します。

今回はそんな菊地亜美さんにスポットを当てて、菊地亜美さんの現在の顔変わった!目や鼻を整形した?昔の画像と比較検証!と言った気になる話題についても好き勝手コメントしちゃいますので、ごゆっくりとご堪能くださ~い!!

 

プロフィール

 

菊地亜美さんのプロフィールがご覧になりたい方はこちら!!

菊地亜美さんのwiki風プロフィール!!

 

現在顔変わった!

 

そんな元アイドルでモデルでタレントの菊地亜美さんですが、なにやら現在の顔変わった!と言った気になる話題が浮上しているようなので、まずはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

ということで、早速ですが、気になる菊地亜美さんの現在顔変わった!と言った話題について調べてみると、どうやら確かに菊地亜美さんの顔が変りすぎているとネットで話題になっているようなんです!!

まずはそんな”顔が変わった”と話題になっている菊地亜美さんの顔画像からご紹介していきたいと思います!!

どうでしょうか、確かに菊地亜美さんのの現在はちょっと太っているようで顔がパンパンになって二重あごになってしまっていますよね(笑)。

以前もめちゃくちゃ一時期太いって、ダイエットに成功していましたが完全にリバンドしたみたいですね。(笑)

ちなみに菊地亜美さんは2018年2月1日に一般男性と結婚し、10月に結婚式を挙げたばかりなので、もしかしたら旦那さんと美味しい物を食べすぎてしまい幸せ太りで顔が変わっているのかもしれませんね。

ただ、その他にも菊地亜美さんの顔の印象が変わったのは「整形ではないか?」と言った声も浮上しているようです。

確かに菊地亜美さんの顔って涙袋がふっくらあって目もパッチリしていて大きいですし、顔がパンパンなのももしかしたらボトックス注射でシワやたるみを伸ばしていたりしているからなのかもしれませんよね!!

 

目や鼻を整形した?

 

そんな現在がリバウンドして顔がパンパンに変わっている菊地亜美さんですが、なにやら目や鼻を整形した?と言った気になる話題も浮上しているようなので、続いてはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

ということで、早速ですが、気になる菊地亜美さんの目や鼻を整形した?と言った話題についても調べてみると、どうやら菊地亜美さんには以前から”整形疑惑”が絶えないようなんですが、特に”目””鼻”整形の噂がされているみたいです。

スポンサーリンク

そんな菊地亜美さんの顔画像を確認してみると、、。

どうでしょうか、確かにについては涙袋はだいぶ怪しいですよね、、、。

しかも目頭切開をしてパッチリな目にしていそうですし、も鼻筋が最近ではクッキリしていることからプロテーゼを入れているとの噂もあるみたいですね。

 

ただ、菊地亜美さんは結婚後に2018年10月6日に読売テレビの「あさバラ!」に出演した際に歯科医のハイヒールの2人から「変わったね・綺麗になった・顔をイジッタの?」と突っ込まれていたようなんですが、菊地亜美さんは、、。

「いじってないです!ダイエットしてるんです」

整形疑惑については否定していたようです。

確かに整形をしていたらもっと綺麗で可愛いのかもしれませんよね(笑)

でも、目と鼻の整形はやっぱり見た感じ怪しいですよね。

 

整形疑惑がバレた!?

宮脇咲良の整形外科がバレた!?

テリちゃん(韓国人)の目や鼻の整形が確定した??

 

昔の画像と比較検証!!

 

そんな目や鼻を特に整形疑惑のある菊地亜美さんですが、なにやら昔の画像と比較検証!!と言った気になる話題も浮上しているようなので、続いてはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

ということで、早速ですが、気になる菊地亜美さんの昔の画像と比較検証をしていきたいと思います!!

まずはそんな菊地亜美さんの昔の画像からご紹介していきたいのですが、2008年の約10年前の菊地亜美さんの昔の画像がこちらになります!!

どうでしょうか、この頃は顔こそでかいものの、細くて可愛いですよね!!

また、の整形についても昔の画像で確認してみると、この頃は涙袋がないですよね、、、。

鼻筋も現在のようにクッキリしていないようにもみえますよね、、。

続いて学生時代菊地亜美さんの昔の画像との比較画像を見てみると、、。

どうでしょうか、現在の様なはっきりした二重でないですし、やはり涙目袋は無かったみたいですね。(笑)

また、歯も全てインプラントに変えているようで、不自然に整って真っ白な歯になっていることが分かります!!

これは、完璧にイジッてますね、、、。

ということで、今回はそんな菊地亜美さんの話題についてご紹介していきましたが、今後の活躍にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!!

 

昔と現在の画像で比較検証!!

常盤貴子の2018現在の顔変わった疑惑を昔の画像と比較!

神田うの2018現在の顔パンパン具合を昔の画像と比較!!

スポンサーリンク

-アイドル, タレント
-, , , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪