アイドル

太野彩香(NGT)のshowroom動画で炎上?彼氏が暴行事件に関与で解雇か!

投稿日:2020-07-26 更新日:

スポンサーリンク

太野彩香さん、2015年7月25日にNGT48第1期生のオーディションに合格し、2016年1月10日に正式メンバーへ昇格します。

今回はそんな太野彩香さんにスポットを当てて、太野彩香(NGT)のshowroom動画で炎上?彼氏が暴力事件に関与で解雇か!と言った気になる話題についいて好き勝手コメントしちゃいますので、ごゆっくりとご堪能くださ~い!!

 

プロフィール

 

名前:太野彩香(たの あやか)

生年月日:1997年7月20日

出身地:日本・兵庫県

血液型:B型

身長:158㎝

所属事務:AKS

 

showroom動画で炎上?

 

そんなNGT48の太野彩香さんですが、なにやら「showroom動画で炎上?」と言った気になる話題が浮上しているようなので、まずはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

どうやら大きな騒動となっている同じくNGT48のメンバーの山口真帆さんの暴行事件では犯人は「アイドルハンター集団」のメンバーだったと言われているのですが、、。

なんでもそのハンター集団に注意をしていた当時の女性マネージャーも被害にあっていたようで、すでに退社しているその女性はガムテープでぐるぐる巻きにされるなどの被害を受けていたそうなんです!!

そんな当時のマネージャーをネタにした動画を「SHOWROOM」で配信していたメンバーがいるようなんです!!

そのメンバーが太野彩香さんで動画内では、、。

「太野が山田にガムテープでぐるぐる巻きにされ」

で2人で大笑いする様子が写っているようなんです!!

そんな事から太野彩香さんにたいしてネットでは、、、。

「これってマネージャーのこといってる?」「なんか胸糞悪い」「吐き気がする」「コイツの性格の悪さはすごいね」「サイテー」

などと言った声で炎上しているようなんです。

そんな太野彩香さんと言えば今回事件となって注目を集めている山口真帆さんの暴行事件をおこした犯人のグループに山口真帆さんの住所や帰宅時間などを渡していたと疑われているんですよね、、。

ただ、太野彩香さんは、、、。

「連日報道されております事件に私は、関与しておりません。事件後何がなんだかわからないまま、名前があがり、なにも説明を受けないまま警察に行きありのままを答えました。

私と、私の家族、親せきまで身の危険を疑わせる言葉も目にし、いまもまだいきてる心地がしません」

スポンサーリンク

とツイッターで事件関与は否定しているようなんですが、もし、この動画での発言がその女性マネージャーに対してのものだとすると今回の事件への関与は間違いなさそうですよね、、、

今後さらに追及されていくことになると思いますから、太野彩香さんがどんな人間なのか明らかになると思います!!

 

彼氏が暴行事件に関与で解雇!?

 

そんな山口真帆さんの暴行事件に関与していると否定するも疑いが強まっている太野彩香さんですが、なにやら「彼氏が暴行事件に関与で解雇」と言った気になる話題も浮上しているようなので、続いてはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

どうやら確かに噂では今回の山口真帆さんの暴行事件に関わっている「アイドルハンター集団」太野彩香さんの彼氏とも言われているようなんです。

と言うのも山口真帆さんの暴行事件にメンバーが関与していることを「メンバーが関わっているのも事実」とハッキリと公言しています。

山口真帆さんはその関与しているメンバーの名前を明らかにしていないもののネットでの班員探しでほぼ太野彩香さんが黒幕と明らかになっているようなんです。

NGT48のメンバー内では真面目組と彼氏を作り規則違反をするグループで対立していたようで

例えば山口真帆さんの「真面目にやってる子が守られない」との発言に対して太野彩香さんは、、。

真面目にやってる人が成功するんじゃなくて上手くやってる人が成功するんです」

などと反論ともとらえられるツイートをしたり。

太野彩香さんは事件後に男が不起訴で「大丈夫だった笑ほんと焦った笑」ともはや自白ともとらえ得られる発言をしているんです。

このの事からも分かるように太野彩香さんの彼氏が今回の暴力事件に関与していて、太野彩香さんが黒幕となっていると言われているようです。

ただ、今のところ解雇はまだされていないようで太野彩香さんを解雇すると運営側の都合が悪くなることから見送られているそうです。

ということで、今回はそんな太野彩香さんの話題についてご紹介していきましたが、今後の活躍にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!!

スポンサーリンク

-アイドル
-, , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪