タレント 女優

上原さくらの2019現在がうつ病で悲惨?殺人計画の真相や大学の卒業危機!

投稿日:

スポンサーリンク

上原さくらさん、「第19回ホリプロスカウトキャラバン」でグランプリを受賞し、歌手として芸能界入りを果たしています。

今回はそんな上原さくらさんにスポットを当てて、上原さくらの2019現在がうつ病で悲惨?殺人計画の真相とは?大学の卒業危機!と言った気になる話題についても好き勝手コメントしちゃいますので、ごゆっくりとご堪能くださ~い!!

 

プロフィール

 

名前:上原さくら(うえはら さくら)

生年月日:1977年3月31日

出身地:東京都足立区

血液型:A型

身長:161㎝

スリーサイズ:83‐54‐80㎝

所属事務:オフィス南

 

2019現在がうつ病で悲惨?

 

そんなタレントで女優の上原さくらさんですが、なにやら2019現在がうつ病で悲惨?と話題が浮上しているようです!!

上原さくらさんといえば、そんな上原さくらさんですが、どうやら2019年1月18日に自身のブログにて、、、

「うつ傾向になりやすい性格」

と自身の性格について明かしていたようで、”鬱”のために半年程どうにもならない時期があった事を綴っていたようなんです。

そんな上原さくらさんの更新された気になるブログの内容なんですが、タイトルは「最悪な精神状態を乗り切って」とし、上原さくらさんは、、。

「私、一見すると皆さんからは図太くて無神経に見えるかもしれませんが、意外と”うつ”傾向になりやすい性格なんです。

2017年の春から初秋までは精神的に辛かった」

など、芸能活動の中、精神的に辛かった時期があったことを告白していたようです。

しかし、そんな状況を乗り越えることが出来たのは「まず、友達のおかげ!」と感謝し、カウンセリングを勧めてくれたのが友人だったそうです。

やっぱり一人で抱え込んでしまうと良い事なんてありませんし、ネガティブ傾向にある性格だと余計に負のスパイラルに陥ってしまいますから周りから言われないと脱出するのは難しいのでしょうね、、、。

また、上原さくらさんは、、。

「次に事務所の社長やスタッフさんのおかげ!医療の進歩のおかげ!ブログコメント欄で見つけたあたたかいメッセージのおかげ!」

と周りの人間に対して、医療の進歩、さらにファンやブログ読者に対してたくさんの感謝をしていたようです!!


ちなみに、現在はかなり良い傾向にあるようで、インスタでも数々の自撮り画像を投稿しているようなので、復活したのでしょうね!!

 

殺人計画の真相とは?

 

そんな鬱に悩まされていた時期があったと2019年に明らかにした上原さくらさんですが、なにやら殺人計画の真相とは?との怖い話題も浮上しているようです!!

どうやら、上原さくらさんは2011年に若手実業家の青山光司さんと結婚し、翌年には別居報道が流れ、そして2013年には週刊文春で「上原さくら「飛び降り自殺未遂」の衝撃」と掲載されていました!

上原さくらさんは遺書メールなどで夫の横暴ぶり脱税疑惑などを告発し、上原さくらさんや家族を「タカリ屋」などと言い上原さくらさんの友人を貧乏人呼ばわりするなどの非道な行いをされ自殺未遂をしたと上原さくらさんは被害者との印象でした。

しかし、この内容に当時である青山光司はフライデーで反論し「妻に離婚慰謝料5億円を要求されて」と言った記事が掲載されます。

また、上原さくらさんは3人の男性と浮気をしていとも言われていて、離婚慰謝料の話では「1億円じゃ10年しか生きられない」上原さくらさんは激怒し、「最低5億円は欲しい」と要求されたそうなんです。

もし、この記事が事実だったとしたら相当な悪女なんですけどね、、、。

そして、そんな泥沼な離婚騒動の中で上原さくらさんは”殺人計画”を友人に話していたといった肉声のテープが公開され、その内容は、、。

「夫が死ねば遺産が半分私のもの、外国人男性に頼めば殺してくれる。テレビの前ではいい夫婦を演じてればいい。」

などと言ったおそろしい計画だったようです。

しかし、結局は上原さくらさんが不倫現場をスクープされ慰謝料0円で離婚が成立したそうです。

まぁ、もしこれが本当に実行されていたらと思うと結構怖いですし、犯罪者になっていた可能性がありますから、不倫スクープによって命拾いしましたね、、、。

 

大学の卒業危機とは!

 

そんな実際のところは謎のまま終わった上原さくらさんの殺人計画ですが、なにやら大学の卒業危機とは!との話題も浮上しているようです!!

どうやら、上原さくらさんは現在東海大学に在籍していているようなんですが、”うつ”だった期間の半年ほど大学に通えない時期があったようなんです!!

そのために大学通学が困難な状態にあり卒業危機にあったそうなんです。

ただ、幸いにも精神的に絶不調な期間が夏休みだった事もあって上原さくらさんは、、、。

「皆さんのおかげで卒業を目前に控えた今、私が言いたいことは本当にありがとうございます!という感謝ばかりです」

と、なんとか大学は卒業できたようです!

ちなみに、現在はYouTuberとして活躍しているようですが、残念ながらチャンネル登録者数が5700人程度とまだまだ1万人には到達していないようなので、これから再び注目するかもしれませんね!!

上原さくらさんのYouTubeチャンネルはこちら!!

ということで、今回はそんな上原さくらさんの話題についてご紹介していきましたが、今後の活躍にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!!

スポンサーリンク

-タレント, 女優
-, , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪