俳優

古川雄輝の現在の彼女の顔画像!結婚の噂あり?柴田阿弥はダミーか!

投稿日:2019-01-24 更新日:

スポンサーリンク

古川雄輝さん、2010年に「キャンパススター★H50Withメンズノンノ」で審査員特別賞を受賞して芸能界デビューします。

2013年には日英共同作品で海外デビューし、同年にはドラマ「イタズラなKiss~Love in TOKYO」で主演を務め中国でも配信されヒットとなります。

今回はそんな俳優の古川雄輝さんにスポットを当てて、古川雄輝の現在の彼女の顔画像!結婚の噂あり?柴田阿弥はダミーか!といった気になる話題についても好き勝手コメントしちゃいますので、ごゆっくりとご堪能くださ~い!!

 

プロフィール

 

名前:古川雄輝(ふるかわ ゆうき)

愛称:づるぽん

生年月日:1987年12月18日

出身地:東京都

身長:180㎝

血液型:A型

所属事務:ホリプロ

 

現在の彼女の顔画像!

 

そんな俳優の古川雄輝さんですが、なにやら現在の彼女の顔画像!と言った気になる話題が浮上しているようなので、まずはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

と言う事で早速ですが、気になる古川雄輝さんの現在の彼女の顔画像!と言った話題について調べてみると、、、。

どうやら古川雄輝さんは2019年1月22日に発売された週刊誌「週刊女性」彼女とのお泊りデートをスクープしていたようなんです!!

気になるその内容ですが「週刊女性」によると、古川雄輝さんは1月の中旬の午後に一般人女性と思われる女性と仲よさそうに会話しながら自宅マンションへ入っていったそうです。

そんな古川雄輝さんの現在の彼女の気になる顔画像がこちらになります!!

どうでしょうか、残念ながら確かに古川雄輝さんと思われる男性と彼女と思われる女性の2ショットがぞうなのですが、一般人の片と言う事で顔にはモザイクが掛かってしまっているようです!!

なんでも近所のスーパーの利用者によると、古川雄輝さんは去年の夏ごろから2人で買い物をしている姿をよく見かけているらしく、友達と言う感じではなく、腕を組んだりしていたようです。

週刊誌の2人が自宅に入ってから約1時間後に近所のスーパーへ向かう姿をキャッチしていてまるで夫婦のように買い物をし帰宅すると彼女はその日お泊りしていたようです!!

 

結婚の噂あり?

 

そんな現在の彼女とのお泊りをスクープされていた古川雄輝さんですが、なにやら結婚の噂あり?と言った帰任る話題も浮上しているようなので、続いてはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

と言う事で、早速ですが、気になる古川雄輝さんの結婚の噂あり?と言った話題についても調べてみると、、、。

スポンサーリンク

どうやら、古川雄輝さんには確かに今回の一般人の彼女との熱愛がスクープされた事で「結婚もあるのではないか?」と言われているようなんです!!

と言うのも、今回の熱愛スクープで「週刊女性」古川雄輝さんの女性との関係を確かめるために所属事務所であるホリプロにも取材を行っていたそうなんですが、事務所側の回答が、、、。

「プライベートは本人に任せています」

と、交際を否定しなかったそうです。

そんな事からも古川雄輝さんは2019年1月現在31歳となっていますし、そろそろ結婚も考えているのではないかと言われているようなんです。

去年の夏ごろからスーパーでまるで夫婦のように見かけられているとなると、2018年の7月から交際していたとすると約半年もしくはそれ以上たっているようですね。

スーパーでも古川雄輝さんがお会計をし、買い物袋を両手にもち帰るなど”すっかり尻に惹かれている”とのことなので、このまま年内にも結婚発表なんてともなくはないですよね。

 

結婚の噂が浮上!?

小林きな子が結婚して子供いる!?

吉田沙保里が引退した理由は結婚??

 

柴田阿弥はダミーか!?

 

そんな、現在の彼女との結婚の噂まで浮上している古川雄輝さんですが、なにやら柴田阿弥はダミーか!?と言った気になる話題も浮上しているようなので、続いてはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

と言う事で早速ですが、気になる古川雄輝さんの柴田阿弥はダミーか!?と言った話題についても調べてみると、、、。

どうやら、古川雄輝さんは2018年2月に同じく「週刊女性」によって元SKE48で、現在はフリーアナウンサーの柴田阿弥さんとの深夜デートをスクープされ熱愛疑惑が浮上していたんです。

ただ、その際はお互いのじょそく事務所にも確認したところ、、、。

「交際の事実は無く、友人のひとりです」

キッパリ交際を否定していたようなんです。

今回の一般人女性との交際に関して事務所は「プライベートは本人に任せております。」と言った否定しない回答とは違っていてデートしただけで、ダミーというか交際には発展なかったのかもしれませんね。

その後の今回のようにお泊りをキャッチされるなどの報道は無かったので今回のスクープが本命彼女なんでしょうね。

と言う事で、今回はそんな古川雄輝さんの話題についてご紹介いたしましたが、今後の活躍にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介したいと思います!!

 

熱愛の噂の真相とは??

ローラとtakaとの熱愛の真相!!

松岡茉優の最新彼氏が有岡大貴で熱愛写真あり??

スポンサーリンク

-俳優
-, , , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪