アイドル

鞘師里保の2019現在の最新情報!復帰した?卒業理由はぼっち説!

投稿日:2019-01-25 更新日:

スポンサーリンク

鞘師里保さん、元アイドルで「モーニング娘」「ハロー!プロジェクト」の元メンバーとしても知られています。

2011年に「モーニング娘。9期メンバーオーディション」へ合格し2015年12月31日に卒業し2018年12月7日にハロー!プロジェクトも卒業となります。

今回はそんな鞘師里保さんにスポットを当てて、鞘師里保さんの2019現在の最新情報!復帰した?卒業理由はぼっち説!?と言った気になる話題に知いても好き勝手コメントしちゃいますので、ごゆっくりとご堪能くださ~い!!

 

プロフィール

 

名前:鞘師里保(さやし りほ)

愛称:りほりほ・ヤッシー・さやっしー

生年月日:1998年5月28日

出身地:広島県東広島市

血液型:AB型

身長:155.6㎝

所属事務:アップフロントプロモーション

 

2019現在の目撃情報!

 

元モーニング娘。のメンバーとして活躍していた鞘師里保さんですが、なにやら2019現在の目撃情報!と言った気になる話題が浮上しているようなので、まずはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

と言う事で早速ですが、気になる鞘師里保さんの2019現在の目撃情報!と言った話題について調べてみると、、、。

どうやら鞘師里保さんは2018年11月末でアップフロントエージェンシーとの専属マネージメント契約を修了し、それと同時にハロープロジェクトからも卒業していた発表が2018年12月7日にあったようです。

その後鞘師里保さんはダンスのスキル向上のために留学をしていたそうで

「新しい目標に向かって進むために自分の中でいったん区切りをつけたかった」

と言う事もあったみたいです。

そんな鞘師里保さんの目撃情報なんですが、どうやら留学先のニュージーランドで見たといった情報があったみたいで鞘師里保さんは30代の男性と一緒に歩いていたようで「彼氏ではないか?」とも言われているようです。

また、その他には20代の男性と歩いていたのを見たといった情報もあったようで、同一人物か、または友人か、どちらかが本命なのかと言った感じですかね??

ただ、この目撃情報が確かな情報なのか確認は出来ていないようで、特に画像などもないためただの噂の様な感じみたいです。

 

仕事を復帰した?

 

そんな鞘師里保さんの目撃情報についての話題でしたが、なにやら仕事を復帰した?卒業と言った気になる話題も浮上しているようなので、続いてはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

スポンサーリンク

と言う事で早速ですが、気になる鞘師里保さんの仕事を復帰した?と言った話題についても調べてみると、、、。

どうやら、確かに鞘師里保さんは約3年ぶりにステージに復帰する事が話題になっているようなんです!!

なんでもハロー!プロジェクトによると、2019年1月23日に公式サイトで3月30、31日に「20周年アニバーサリー ハロー!プロジェクト ひなフェス2019」を幕張メッセで開催する事を発表し、鞘師里保さんがゲスト出演する事が発表されていたようです。

9期のメンバーとしてモーニング娘。に加入し不動のエースとして活躍し、卒業後には米国にダンス留学していた成果が見れるとネットでは、、、。

「ついに!」

「うおおお!」

「りほりほ復活!」

などとファンからは歓喜の声があるれ返っていたようです。

また、同講演には辻希美さんに加護亜依さんと第4期のメンバーも出演するようで、鞘師里保さんの仕事が今後復帰されるのかにも注目が集まっているようです。

 

卒業理由はぼっち説!?

 

そんな約3年ぶりにステージへ立つことで注目を集めている鞘師里保さんですが、なにやら卒業理由はぼっち説!?と言った話題も浮上しているようなので、続いてはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

と言う事で早速ですが、気になる鞘師里保さんの卒業理由はぼっち説!?と言った話題についても調べてみると、、、。

どうやら確かに鞘師里保さんの卒業理由については”ぼっち説”が浮上しているようなんです。

どういった事なのか簡単にまとめてみると、噂では、、、。

  1. °C-uteにすら気を使わせるオーラで独立化してしまう。
  2. 周囲から「ぼっちキャラ」と言われイジられるように。
  3. 放っておいても大丈夫みたいな扱いとなってしまう。
  4. 真剣に頑張っていることが逆に浮いた存在になってしまい。
  5. これ以上ここで頑張っていても意味がないと悟る。
  6. そして卒業に留学を決意する。

と言った流れで鞘師里保さんの卒業理由にはぼっち説が浮上しているようです。

おそらくほぼこんな感じだろうと言われているようですが、その他にも本人が言うようにダンススキルや語学に普通に恋愛がしたい時期だったといった事など色々と重なっているんでしょうね。

と言う事で、今回はそんな鞘師里保さんの話題についてご紹介していきましたが、今後の活躍にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!!

スポンサーリンク

-アイドル
-, , , , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪