タレント

ベッキーの2019現在の仕事は殺到中?顔画像が加工しすぎで怖い!

投稿日:2019-01-26 更新日:

スポンサーリンク

ベッキーさん、タレント、女優、歌手として活動し、これまで「天才!志村どうぶつ園」「世界の果てまでイッテQ!」などに出演しています。

2016年には「ゲスの極み乙女」のボーカル川谷絵音とのゲス不倫がスクープされ、一時活動休止し2016年5月13日にテレビ復帰しています。

今回はそんなベッキーさんにスポットを当てて、ベッキーの2019現在は殺到中?顔画像が加工しすぎで怖い!と言った気になる話題についても好き勝手コメントしちゃいますので、ごゆっくりとご堪能くださ~い!!

 

プロフィール

 

ベッキーさんのプロフィールがご覧になりたい方はこちら!!

ベッキーさんのwiki風プロフィール!!

 

2019現在の仕事は殺到中?

 

そんなタレントのベッキーさんですが、なにやら2019現在の仕事は殺到中?と言った気になる話題が浮上しているようなので、まずはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

と言う事で早速ですが、気になるベッキーさんの2019現在の仕事は殺到中?と言った話題について調べてみると、、、、。

どうやらベッキーさんは一時は”ゲス不倫”がスクープされたことで一時活動中止するなど、復帰後もその後は”ゲス不倫”のイメージが付いてしまい仕事が激減してしまっていたようなんです。

また、2019年1月現在でも主なレギュラー番組として出演していた「天才!志村どうぶつ園」「にじいろジーン」「世界の果てまでイッテQ」「モニタリング」などは現在も休演中との事で復帰はされていないようです。

と言うのも、どの番組もベッキーさんがいなくなっても視聴率は下がることなく逆に上昇しているようなんです。

また、ベッキーさん本人も復帰後に仕事がないアピールをし、以前より汚れ仕事を引き受け同情を誘っているようなんですが、そんな中で裏では仕事のオファーが殺到していたようなんです。

と言うのも以前より仕事のNGが少なくなりギャラも安くなっていることで使いやすいといった事があったようです。

ただ、仕事復帰後現在でもベッキーさんには「嫌い」「謝れ」などと言った声がいまだに絶えず広告イメージを大事にするような大手企業からのCMなどの採用は少ないみたいです。

そんななかで、ベッキーさんに仕事のオファーが殺到するのはゲス不倫で世間を騒がせていたベッキーが出演すれば視聴率アップするとの見方もあったようです。

スポンサーリンク

ただ、最近ではベッキーさんもオファーが殺到してまた天狗になったのか仕事を選ぶようになっていて、バラエティー番組よりもギャラが高いCM出演の契約を選んでいるようです。

不倫発覚前には大手の役10社との企業とCM契約していてゲス不倫が発覚してからはCMを次々とおろされその損害総額は5億円とも言われていたそうで、大口でなんとか取り返そうとしているようです。

そんなベッキーさんに一時期は仕事のオファーが殺到していたものの「今はあれこれ仕事を選べる立場じゃない」との声もあり徐々に現在ではオファーが減ってきているようです。

 

顔画像が加工しすぎで怖い!!

 

そんなベッキーさんの仕事のついての話題でしたが、なにやら顔画像が加工しすぎて怖い!!と言った話題も浮上しているようなので、続いてはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

と言う事で早速ですが、気になるベッキーさんの顔画像が加工しすぎで怖い!と言った気になる話題についても調べてみると、、、。

どうやら確かに加工しすぎている顔画像「ホラー」「こわい」などと言った声が上がっているようなんです!!

気になるそのベッキーさんの顔画像を確認してみると、、、。

どうでしょうか、怖すぎて完全にホラーです!!

そんなベッキーさんの顔画像の加工が話題となると、仕掛けたベッキーさんは、2019年1月23日に自身のツイッターに新たに2枚の画像を投稿し、、、。

「今から収録!たのしみ!」

と言ったコメントとともに「#加工なしのハッシュタグをつけて自撮りを投稿していたようなんですが、、、。

こちらがその画像で明らかに極端に大きすぎる目でアゴ咲もシャープになっていることに、当行への反応が6千件以上のリツイートがされていて、、、。

「うそつけ!」「こわい」「ああ、ホントだ普段と変わらないこわさ」「キモ!!」

などと言ったコメントが寄せられていたようです。

もう一枚がこちらになります!!

どうでしょうか、本当にこれは加工しすぎですよね(笑)

あえて加工しすぎな画像をアップして「#加工なし」などと色々と注目を集めることに必死になっているようで、ゲス不倫後もその性格は変わってないみたいですね。(笑)

また、顔画像の加工で話題になっていますが最近では”劣化”したとも言われているようで2019年1月現在ベッキーさんは34歳となっているようです。

と言う事で、今回はそんなベッキーさんの話題についてご紹介していきましたが、今後の活躍にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!!

 

スポンサーリンク

-タレント
-, , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪