アイドル

嵐の活動休止の理由と解散しない真相とは?ジャニーズ崩壊危機!

投稿日:2019-01-27 更新日:

スポンサーリンク

は、ジャニーズの男性アイドルグループで1999年9月15日にに結成され、同年の11月3日にデビューしています。

嵐のメンバーは野智・櫻井翔・二宮和也・松本潤・相葉雅紀の5人で2020年12月31日を持って活動を休止する事が公式ウェブサイトにおいて発表されています。

今回はそんな”嵐”にスポットを当てて、嵐の活動休止の理由と解散しない真相とは?ジャニーズ崩壊危機!と言った気になる話題について好き勝手コメントしちゃいますので、ごゆっくりとご堪能くださ~い!!

 

プロフィール

 

グループ名:

メンバー:相葉雅紀・松本潤・二宮和也・大野智・櫻井翔

出身地:日本

ジャンル:J-POP

活動期間:1999年~2020年

レーベル:ポニーキャニオン(1999年ー2001年)J Storm(2001年‐2020年)

公式サイト:Johnny’s net 嵐

 

活動休止の理由とは!

 

そんなジャンビーズのアイドルグループですが、なにやら「活躍休止の理由とは!」と言った気になる話題が浮上しているようなので、まずはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

と言う事で早速ですが、気になる”嵐”の活動休止理由とは!と言った話題についてしらべてみると、、、。

どうやらは公式ウェブサイトによって2019年1月26日に、ジャニーズ有料のファンクラブサイトでメンバーの5人の動画メッセージと言いう形で、2020年12月31日をもってグループとしての活動を休止することがファンへ発表されました!!

動画内では2017年6月にリーダーの大野智さんによってメンバーが集められ、、、。

「自分は2020年思って嵐としての活動を終えたい」

と伝えたそうです。

また、大野智さんは続けて、、、。

「嵐20周年を迎え2020年と言った区切りで一度、嵐をたたみ、5人それぞれの道を歩んでもいいのではないか。何度も話し合った結果結論に至りました。」

と活動休止に至った事が語られていたようで、大野智さんは「一度何事にも縛られずに自由な生活がしてみたかった」とのことなんですが、、、。

ただ、今回は詳細な活動休止の理由や活動休止となった経緯などについては説明がされていなかったようです。

そこでが活動休止となったその”本当の理由”についてですが、実際のところ大野智さん以外にもメンバーがここに残りの人生との向き合い方が大きく影響しているようです。

例えば二宮和也さんは伊東綾子さんと家庭を持ちたいとの思いがあるようで、松本潤さんも井上真央さん、櫻井翔さんも小川彩佳さん相葉雅紀さんも一般人女性との婚約を事務所に求めているといわれているようです。

メンバーの全員がすでに30代後半ですからね、それぞれ家庭を持つためには一度そういった時間が必要なのかもしれませんね。

 

解散しない真相とは?

 

そんな今後のそれぞれの人生に一度向き合う時間を設けるために2020年に活動休止を発表したですが、なにやら「解散しない真相とは?」と言った気になる話題も浮上しているようなので、続いてはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

スポンサーリンク

と言う事で、早速ですが、気になる解散しない真相とは?といった話題に付いても調べてみると、、、。

どうやら今回”活動休止”を発表しましたが、”解散”するわけではないようです。

一時的に活動休止するとの事の様なんですが、なぜ”解散”はしなかったのでしょうか。

その背景にはおそらくジャニーズ事務所の思惑があると言われているようです。

と言うのも、ジャニーズ事務所はこのタイミングで活動休止を発表させたのも、2020年までには2019年4月から12月にかけて全国のドームツアーを開催をする事を発表したばかりであるからなんです。

要するに活動休止前に大きな利益を生ませ、解散でなく活動休止であれば嵐としての商売も継続は出来るのでSMAPのように解散してしまうとメンバーがジャニーズを脱退しかねません。

そうなってしまうと今や稼ぎ頭の嵐を失うことは莫大な利益が今後失われる事となります。

要するに解散しない理由はジャニーズ事務所からのそういった事が背景にある圧力からのようです。

 

解散危機の噂について!!

ウーマンラッシュアワーが消えた理由や解散危機の噂!

とんねるずの解散はいつなのか??

 

ジャニーズ崩壊危機!

 

そんなの解散しない真相でしたが、なにやら「ジャニーズ崩壊危機!」と言った気になる話題も浮上しているようなので、続いてはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

と言う事で早速ですが、気になるジャニーズ崩壊危機!と言った話題についても調べてみると、、、。

どうやら確かにジャニーズ事務は経済効果は天文学的なレベルとも言われているの活動休止で「大丈夫なのか?」と言われているようです。

しかもご存知の通り、2016年12月31日にSNAPが解散し、TOKIOに限っては未成年を暴行と言った不祥事でメンバーが脱退しています。

また、Newsに至っては不祥事の連続でもはや空中分解の危機と言われているようです。

そんな中での今回の嵐の活動休止ですからね、色々と大きな利益を失うことは間違いないでしょうね。

まぁ、いつものようにメディアを使えば新たなグループの急成長も簡単な事でしょうね。

と言う事で、今回はそんなについての話題をご紹介していきましたが、今後の活躍にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!!

 

崩壊の話題が沸騰中!!

兒玉遥また顔変わった&顔面崩壊した!?

藤田紀子の顔面が崩壊した!?

スポンサーリンク

-アイドル
-, , , , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪