タレント 話題の人物

東菜摘(showroom)が超ブサイク!大学が甲南女子大?月収を大暴露!

投稿日:2019-02-19 更新日:

スポンサーリンク

東菜摘さん、「第5回SHOWROOM AWARD」で最優秀賞を受賞していて人気動画を制作する事で注目を集めています。

東菜摘さんは「なつみかん」と言った芸名で最近では「有田哲平の夢なら覚めないで」「一発逆転!インターネットの世界で活躍する女SP」に出演しています。

今回はそんな東菜摘さんにスポットを当てて、東菜摘(showroom)が超ブサイク!大学が甲南女子大?月収を大暴露!と言った気になる話題についても好き勝手コメントしちゃいますので、ごゆっくりとご堪能くださ~い!!

 

プロフィール

 

名前:東菜摘(ひがし なつみ)

愛称:なつみかん

生年月日:1996年7月25日

出身地:兵庫県

身長:152㎝

スリーサイズ:81‐60‐80㎝

 

超ブサイク!!

 

そんなSHOWROOMで人気を集めテレビ出演している東菜摘さんですが、なにやら「超ブサイク!!」と言った気になる話題が浮上しているようなので、まずはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

と言う事で早速ですが、気になる東菜摘さんの超ブサイク!!と言った位になる話題について調べてみると、、、。

どうやら、確かにブスアイドルとして活動していたようなんです。

そんな事からこれまではテレビの仕事もゼロで超無名だったそうなんです。

そんな超ブサイクなのか東菜摘さんの画像で確認してみると、、、。

どうでしょうか、誰がどう見てもかわいいって感じではないですよね、、、。

どちらかと言えば完全に”ブサイク”の部類に入ると思います!!

まぁ、東菜摘さん本人も自分でブスって言っていますからね(笑)

そんなブサイクな東菜摘さんのすっぴんもブサイクみたいなのでご紹介したいと思います!!

 

どうでしょうか、確かにブサイクですよね、、、いや、超ブサイクですよね!!

そんな超ブサイクな東菜摘さんでもSHOWROOMで頑張って1年間で最も努力して最も視聴者との絆を深めた方に送られる「SHOWROOM AWARD」の最優秀賞に選ばれたんですから、なにか惹かれるものがあるんでしょうね。

なんでも超ポジティブで細かい気配りのきく性格美人なんだそうです!!

 

大学が甲南女子大?

 

そんな顔は超ブサイクでも性格が美人な東菜摘さんですが、なにやら「大学が甲南女子大?」と言った気になる話題も浮上しているようなので、続いてはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

と言う事で、早速ですが気になる東菜摘さんの大学が甲南女子大?と言った話題についても調べてみると、、、。

スポンサーリンク

どうやら確かに東菜摘さんは大学は「甲南女子大学」で間違いないようです。

ちなみに偏差値も特に高くはないようでトップ進学校と言うわけではないようです。

また、気になる出身高校についても調べてみると、、、。

どうやら、東菜摘さんの高校についての情報は残念ながら見つかりませんでした。

ただ、出身地である兵庫県の高校と言われているようです。

甲南女子大学も兵庫県神戸市にあるみたいですからね。

ちなみに甲南女子大学は1920年に創業された大学で「まことの人間をつくる」を理念として教育活動を推進しているようです。

また、校訓は「清く、正しく、優しく、強く」なんだそうです。

2年後には「甲南女子大学園」は創立100周年を迎えるようでとっても歴史のある大学に東菜摘さんは通われているようです!!

東菜摘さんのブサイクでも強く清く超ポジティブで気配りのきく性格美人は甲南女子大学園の理念や校訓のお蔭なんですかね、、、、。

 

月収を大暴露!!

 

そんな東菜摘さんの大学が甲南女子大?と言った話題でしたが、なにやら「月収を大暴露!!」と言った気になる話題も浮上しているようなので、続いてはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

と言う事で早速ですが、気になる東菜摘さんの月収を大暴露!!と言った話題について調べてみると、、、。

どうやら皆さん「SHOWROOM AWARD2018」の最優秀賞を受賞した東菜摘さんの月収が気になっているようです。

ただ、残念ながら東菜摘さんは月収については暴露はされていないようです。

ただ、歴代には1000万円の売り上げを作った方もいたそうです!!

ちなみにシステムでは視聴者からのギフトの総数に応じて配信者に報酬が支払われる事になっているようなんです。

おそらく売り上げは最優秀賞に選ばれるくらいなので、その売り上げはトップクラスと思われます。

推測ではありますが、東菜摘さんは月の売り上げが1000万円ほどあり還元率が40パーセントとして月収400万円ほどあるのではないかと言われているようです!!

そうなると東菜摘さんの年収は約5000万円ほどあるのかもしれませんね!!

と言う事で、今回はそんな東菜摘さんことなつみかんさんの話題についてご紹介していきましたが、今後の活躍にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!!

スポンサーリンク

-タレント, 話題の人物
-, , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪