タレント

フィフィの炎上発言で何者&何様?夫(旦那)の職業や子供の顔画像!

投稿日:2019-02-19 更新日:

スポンサーリンク

フィフィさん、日本んで活動している外国人タレントで2歳の時に日本に移住し幼少期からのあだ名である「フィフィ」でタレント活動しています。

現在は「モーニングCROSS」「ニュースザップ」「バイキング」などの番組に不定期で出演しコメンテーターとして活動しています。

今回はそんなフィフィさんにスポットを当てて、フイフィの炎上発言で何者&何様?夫(旦那)の職業や子供の顔画像!と言った気になる話題についても好き勝手コメントしちゃいますので、ごゆっくりとご堪能くださ~い!!

 

プロフィール

 

名前:フィフィ

生年月日:1976年2月22日

出身地:エジプト・カイロ

血液型:A型

身長:168㎝

スリーサイズ:86‐60‐88㎝

所属事務:サンミュージックプロダクション

 

一体何者なの??

 

そんなコメンテーターで外国人タレントとして活動しているフィフィさんですが、なにやら「一体何者なの??」と言った気になる話題が浮上しているようなので、まずはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

と言う事で、早速ですが、気になるフィフィさんの一体何者なの??と言った話題について調べてみると、、、。

どうやら、フィフィさんは本名を公開していないようなんですが、ご両親についての情報があったのでご紹介したいと思います!

なんとフィフィさんの母親は政治学博士号を取得されている方で、父親は工学博士号を取得されている方なんだそうです。

また、2歳の時に日本へ移住し、「中京大学情報学部」を卒業後には「JOYSOUND」のエクシングに入社していた事もあるそうです。

なので、エジプトのカイロ出身なので、エジプトのゾンビといわれているようですね(笑)

なんとなく映画「ハムナプトラ」のゾンビに出てきそうですし、似てますからね、、、。(笑)

また、2歳の頃から日本へ移住したので、日本語が上手いみたいで、日本についても日本人と変わらず詳しいのでしょうね!!

ちなみに、一時期は音楽制作関連会社に就職していた事もあったそうで、その時に上京したそうです。

その後2004年に勤務先の音楽制作会社を退社し、深夜のバラエティ番組「アイチテル!」に外国人タレントとして出演し強烈な容姿にキャラクターが「おもしろい!」と評判になりタレント事務所に所属します。

そんな独自の視点でコメントをするコメンテーターフィフィとしてテレビなどに出演するようになっていったようです。

 

炎上発言殺到で何様??

 

そんなコメンテーターのフィフィさんですが、なにやら「炎上発言で何者&何様??」と言った気になる話題が浮上しているようなので、続いてはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

と言う事で早速ですが、気になるフィフィさんの炎上発言で何者&何様??といった話題について調べてみると、、、。

スポンサーリンク

どうやら、確かにフィフィさんには発言が過激な事もあり「何様のつもりだ!」と言った声が多く上がっているようなんです!!

フィフィさんはこれまでテレビやツイッターでの発言で度々炎上しているようで「炎上職人」とも呼ばれているようなんです。

最近では安田純平さんの解放についての苦言でも、ネットなどでは「何様」と言った声があるようで、安田純平さんの過去のツイッタ―での発言、人種差別の様な発言をしていてそこに噛みついていたようです。

フィフィさん自身もエジプト人で日本で暮らしているので、そういった人種の問題には敏感なのかもしれませんね。

ただ、フィフィさんにはエセ親日説が浮上しているようです。

その理由が、フィフィさんは在日韓国人、朝鮮人の吹き溜まりである関東連合と付き合いがあるそうで、資金を回しているとも言われているようなんです。

そんな事からもフィフィさんの「人種差別を無くそう」との発言も「人種以前に人としてそういった連中と付き合う事が問題だ」と、自身の行動がすでにおかしいのに「何様だ」と言った声が多く寄せられているようです。

まぁ、結局は有利な方へと手を繋いだということなのかもしれませんね(笑)

 

夫(旦那)の職業や子供の顔画像!

 

そんな炎上発言でも話題になっているフィフィさんですが、なにやら「夫(旦那)の職業や子供の顔画像!」と言った話題も浮上しているようなので、続いてはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

と言う事で早速ですが、気になるフィフィさんの夫(旦那)の職業や子供の顔画像!と言った話題についても調べてみると、、、。

どうやらフィフィさんは映像制作の仕事をしている際に日本人男性と結婚しているようで2005年に第1子の男児を出産されているようなんです。

そんな気になるフィフィさんの子供の顔画像なんですが、残念ながらフィフィさんの子供の顔画像は公開されていないようです。

まぁ、間違いなく母親がフィフィさんだと色々とイジられますからね。

なんでもフィフィさんは、、、。

「SNS上に幼いわが子を晒す親に違和感があります。わが子の顔を塗りつぶしてまで自身のSNSに、、そこまでしてアピールしたいものかな」

とそう言った事には否定的なようです。

と言う事で、今回はそんなフィフィさんの話題についてご紹介していきましたが、今後の活躍にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!!

スポンサーリンク

-タレント
-, , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪