芸人

粗品(芸人)が口蓋裂なのか!ゆりやんが元カノ?性格&態度悪い説!

投稿日:2019-02-18 更新日:

スポンサーリンク

粗品さん、お笑いコンビ「霜降り明星」のメンバーで相方はせいやさんで2018年の「M-1グランプリ」で優勝しています。

元々はピン芸人で19歳の時に「オールザッツ漫才」で優勝し注目を集め2013年1月にお笑いコンビ「霜降り明星」を結成しています。

今回はそんな粗品さんにスポットを当てて、口蓋裂なのか!ゆりやんが元カノ?性格&態度悪い説!と言った気になる話題についてズバッと切り込んでいきたいと思います!!

 

プロフィール

 

粗品さんのプロフィールがご覧になりたい方はこちら!!

粗品さんのwiki風プロフィール!!

 

口蓋裂なのか!?

 

そんな「霜降り明星」粗品さんですが、なにやら「口蓋裂なのか!?」と言った話題が浮上しているようなので、まずはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

と言う事で、早速ですが、気になる粗品さんの口蓋裂なのか!?と言った話題について調べてみると、、、。

どうやら「口唇口蓋裂」とは唇が裂けているように見えたり、口が裂けているように見える事を言うようなんです。

そこで粗品さんの口元を画像で確認してみると、、、。

どうでしょうか、確かにちょっと大きめな口ですよね、、、。

口唇口蓋裂の症状は見られないですよね?

もしかしたら口が歪んでいる時の画像とか見た方がそう思ったんでしょうか??

その他の粗品さんの画像でも確認してみたいと思います。

どうでしょうか、大きいには大きいですが、粗品さんには口蓋裂の様な症状は見られませんよね??

ちなみに”口蓋裂”になる原因は現在も不明なんだそうです。

また、500人のおよそ1人の割合で口唇口蓋烈の病気になっているようなんです。

そんな口蓋裂になる確率が高いのも、この病気の特徴で誰にでもなる可能性のある病気なんだそうです。

ただ、粗品さんは口蓋裂ではなかったみたいですね!!

もしかしたらよく口の形を変えて写真を撮っているのでそう感じる方がいたのかもしれませんね。

ちなみに相方のせいやさんには発達障害の疑いがあるとも言われてしまうほど天然なんだそうで、そんな”せいや”さんに対して粗品さんは「生きるの下手」と表現しているそうです(笑)。

 

ゆりやんが元カノ?

 

そんな粗品さんの口蓋烈の疑いについての話題でしたが、なにやら「ゆりやんが元カノ?」と言った気になる話題が浮上しているようなので、続いてはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

と言う事で、早速ですが、気になる粗品さんのゆりやんが元カノ?といった話題についても調べてみると、、、。

スポンサーリンク

どうやら、2018年2月に放送されたテレビ番組の中でゆりやんさんが粗品さんに片思いをしていた事をお笑いコンビ「ミキ」亜生さんが暴露していたそうなんです。

ですので元カノと言うよりもゆりやんさんの一方的な片思いだったみたいですね。

なんでも粗品さんはゆりやんさんの誕生日になんばパークスにあるイルミネーションがきらきら光る庭に連れて行ってあげてアイスクリームを「誕生日プレゼントにこうたるわ」と買ってあげたそうなんです。

また、毛布もかけてあげたそうで、そんな粗品さんに優しくされた事からゆりやんさんは粗品さんの事が好きになってしまったそうで、ゆりやんさんは、、、。

「そりゃすきになるやろ!」

と言っていたようです。

が、そんなゆりやんさんに対して粗品さんは、、、。

「ただの後輩としか思ってないし、なにもないですよ。そこはキッパリ言わせてください」

と完全に否定していたようで、デートと言うよりも後輩の誕生日を祝ってあげたといった感じだったようです。

また、その後粗品さんは「ゆりやんはもう、僕の事は好きじゃないはず」と発言していて、何とゆりやんさんは粗品さんの相方であるせいやさんに「乗り換えた」と発言をしているそうです(笑)。

 

性格&態度悪い説!

 

そんな粗品さんのゆりやんが元カノ?との話題でしたが、続いて気になる「性格&態度悪い説!」と言った気になる話題も浮上いているようなので、続いてはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

と言う事で、早速ですが、気になる粗品さんの性格&態度悪い説!と言った話題についても調べてみると、、、。

どうやら、この粗品さんの”性格”については2018年に優勝した「M-1グランプリ」での喜び方が原因となっているようなんです。

なんでも一部の方たちからは粗品さんの喜び方に対して「敗者に対しての敬意がない」と言った事を思う方が多かったみたいです。

ただ、一方では、粗品さんが1本目のネタが終わった際に審査員に一礼してから喜びを爆発させるなどしていたようで、、。

「礼儀正しくて人柄出てる」

「あの一礼で性格が良い事がわかる」

などと言った声もあるようです。

要するに、見る場面で180℃変わってしまうようですね、、、。

実際のところは普通に良い性格のようですよ!

と言う事で、今回はそんな粗品さんの話題についてご紹介していきましたが、今後の活躍にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!!

スポンサーリンク

-芸人
-, , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪