アイドル グラビア

長澤茉里奈の解雇理由は彼氏バレた?麻雀と競馬好きで性格がおじさん!

投稿日:2019-05-24 更新日:

スポンサーリンク

長澤茉里奈さん「放課後プリンセス」の元メンバーで「合法ロリ」で知られているグラビアアイドルで女優さんですよね!!

今回はそんな長澤茉里奈さんにスポットを当てて長澤茉里奈の解雇理由は彼氏バレた?麻雀と競馬好きで性格がおじさん!?と言った気になる話題についても好き勝手コメントしちゃいますので、ごゆっくりとご堪能くださ~い!!

 

プロフィール

 

名前:長澤茉里奈(ながさわ まりな)

愛称:まりちゅう

生年月日:1995年10月8日

出身地:埼玉県

血液型:O型

身長:153㎝

スリーサイズ:82‐52‐83㎝

所属:ヴィズミック

 

解雇理由は彼氏バレた?

 

そんな元「放課後プリンセス」長澤茉里奈さんですが、「顔個理由は彼氏バレた?」といった話題が浮上しているようなんです!!

どうやら長澤茉里奈さんは2016年に「放課後プリンセス」を脱退しているんですが、過去に1度解雇されているようなんです!!

しかも、その理由が一部の噂では”彼氏の存在がバレた”のではないかと言われているようなんです。

長澤茉里奈さんは2014年に解雇されていたことがあり、その理由については素行不良で無断欠席や禁止されているSNSの裏アカウントの作成などとルール違反をしていた事が発覚し、その後も連絡不通になるなど反省をしなかったそうなんです。

公式にはこれらの内容で長澤茉里奈さんが解雇されたとされています。

確かにこれでは解雇されてもおかしくなさそうですよね。

ただ、公式な発表とは別に2014年当時ネットでは「彼氏が原因で解雇されたのでは?」と言った噂が広まっていたようなんです。

と言うのも、放課後プリンセスにはそれ以前にも彼氏がらみで解雇となっていたメンバーが2人いたため長澤茉里奈さんも彼氏がバレたことで解雇されたと思われていたようなんです。

ただ、実際のところは長澤茉里奈さんが彼氏の存在がバレたことで解雇されたといった事実やそういった証拠となる確かな情報はありませんでした。

どの噂もファンのただの憶測で、解雇した理由は公式の発表で間違いないようで、当時の長澤茉里奈さんも、、。

「私は放課後プリンセスを解雇になる事が決まりました私も納得しています。

長い間何も報告なしに活動に参加しなくてごめんなさい。ルール違反をしたにも関わらず自分のした事から逃げてしまい周りの方々に迷惑をかけてしまいました。」

と、解雇理由が自身の素行不良だったことを語っています。

なので、おそらく彼氏ではなく素行の悪さだったのは間違い無いでしょうね!!

 

麻雀と競馬好き??

 

そんな放課後プリンセスの解雇された理由が彼氏との噂のあった長澤茉里奈さんですが、「麻雀と競馬好き??」と言った気になる話題も浮上しているようなんです!!

どうやら、長澤茉里奈さんは確かに趣味が麻雀と競馬なんだそうです!!

スポンサーリンク

顔に似合わずほんとにおじさんの趣味してますね(笑)

なんでも、2017年12月2日に放送された人気バラエティ番組の「有吉反省会」長澤茉里奈さんのプライベートの様子が放送されたことで明らかになっていたようです。

幼く見える可愛らしい女性のイメージがあり趣味も女性的な勝手な思い込みがありますが全く逆な感じみたいですね(笑)

休日には雀荘でオジサンたちに囲まれて麻雀を打ち、週末には競馬新聞片手に場外馬券売り場でオジサンに囲まれて真剣な顔で競馬予想しているようなんです!!

確かに、真剣すぎて全然かわいさがどっかいっちゃってる(笑)

また、その後は地味な立ち飲みやでオジサンに囲まれて揚げ銀杏をつまみに日本酒を飲むといった、地味なプライベートを送っているようなんです(笑)

ちなみに見た目が”合法ロリ”と言われるほど幼いために雀荘でも競馬場でも立ち飲みやでもよく年齢確認をされてしまうようです(笑)。

こんな姿ですからそりゃ連嶺確認されるでしょうね(笑)

ビールよりもイチゴ牛乳が似合いそう(笑)

もしかしたら放課後プリンセスを無断欠席していた時もこんな生活していたのかもしれませんね(笑)

だとしたら2019年現在は23歳で2014年となると未成年ですからそれこそ大問題ですけどね(笑)

 

性格がおじさん!?

 

そんな趣味が競馬と麻雀に立ち飲みと地味な長澤茉里奈さんですが、「性格がおじさん!?」と言った気になる話題も浮上しているようなんです!!

どうやら「合法ロリ」と言ったキャッチフレーズのある見た目は幼い長澤茉里奈さんですが、趣味が麻雀に競馬で行きつく場所が立ち飲み屋とその中身や性格は完全におじさんだったみたいです(笑)。

そのために長澤茉里奈さんは実はリアルな着ぐるみ「中の人はおじさんなのではないか!?」なんて言われているようなんです(笑)。

そんなわけないですよね(笑)

確かに「私の癒しの場所です」長澤茉里奈さんはツイッターにオシャレなBARではなく立ち飲み屋に馴染んでる姿をアップするなどしていますから、中身が完全におじさん化してますね、、、。

そんな事から当然ネットでは長澤茉里奈さんについて、、。

「もうおじさんじゃん」「中身がおっさん」

と言った声が多く上がっているようですね(笑)。

ただ、一部ではそんな長澤茉里奈さんの性格も「どうせテレビの話題作りのネタでしょ」と言った声もあるようですが、どうみてもガチっぽいですね(笑)

と言う事で、回はそんな長澤茉里奈さんの話題についてご紹介していきましたが、今後の活躍にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!!

スポンサーリンク

-アイドル, グラビア
-, , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪