芸人

庄司智春の現在がハゲで悲惨!現在の仕事や年収は?離婚危機噂も!

投稿日:2019-05-24 更新日:

スポンサーリンク

庄司智春さん、お笑いコンビ「品川庄司」のツッコミ担当で、嫁が藤本美貴さんですよね!!

今回はそんな庄司智春さんにスポットを当てて、庄司智春の現在がハゲで悲惨!現在の仕事や年収は?離婚危機の噂も!と言った話題について好き勝手コメントしちゃいますのでごゆっくりとご堪能くださ~い!

 

プロフィール

 

名前:庄司智春(しょうじ ともはる)

生年月日:1976年1月1日

出身地:神奈川県川崎市川崎区

血液型:A型

身長:176.5㎝

所属事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

 

現在がハゲて悲惨!?

 

そんなお笑い芸人で藤本美貴さんの夫である庄司智春さんですが、「現在がハゲて悲惨!?」と言った話題が浮上しているようなんです!!

どうやら、確かに庄司智春さんは現在”ハゲ”に悩んでいるのは本当のようなんです(笑)。

若い頃は髪の毛もふさふさでイケメンと言われていたようなので、現在悲惨な状況みたいですね(笑)。

ちなみに上の画像がイケメンと言われていた当時の画像なんですが、確かに普通にイケメンですよね!!

そして気になる現在が”ハゲ”と話題になっている庄司智春さんの画像がこちらなんです!!

あらあら、確かにサイド方向から結構来ちゃっているみたいですね(笑)。

まぁ、お笑い芸人なんでハゲても色々ネタになれば仕事になりますから問題なしですよね、、、。

ただ、現在は昔のようにイケメン芸人と言ったカテゴリから、マッチョ芸人になって、そしてハゲ芸人のカテゴリとなって、今後はそのカテゴリで活躍するかもしれませんね(笑)。

ただ、庄司智春さんはそんなハゲを藤本美貴さんにも相談しているようで、、。藤本美貴さんは夫の事を気遣って「前髪を下すからハゲて見えるだけだよ」フォローしているみたいですね(笑)。

確かに髪型によってはハゲにもハゲではないようにも見える現在は微妙なハゲのようですね!

今後のハゲ情報には注目があつまりそう、、、。

まぁ、庄司智春さんですし特にどうでもいいですし、そうでもないですね。

と言う事で、確かに庄司智春さんは最近ちょっとハゲで悩んでるようです!!

 

現在の仕事や年収は?

 

そんな現在ハゲで悩んでいる庄司智春さんですが、「現在の仕事や年収は?」と言った話題も浮上しているようなんです!!

ハゲ芸人予備軍の庄司智春さんですが、一時期は体を鍛えるためにライザップに通っていて、ずっとジムで体を鍛えていたために知らないおじさんに仕事を心配されるようなこともあったそうです(笑)。

スポンサーリンク

なんでも2017年の頃には「品川庄司」でのコンビ仕事で日テレには1年以上いっていないと仕事が無かったのは間違いないようなんです!!

その一方で奥さんの藤本美貴さんは芸能活動以外にもヨガのインストラクラーにCMなどバラエティ番組などにも出演していてダイエット本なども出していて庄司智春さんとの年収の格差があるみたいで藤本美貴さんが稼ぎ頭のようです。(笑)

また、最近ではママタレとして再現ドラマにも出演するようになっていますから、庄司智春さんよりも藤本美貴さんの方がテレビなどで見ることは多いですよね(笑)

ただ、ヒモ状態と言われているもののちょいちょいテレビにも出ているようですけどね。

それに、都内には約2億円の豪邸を買ったとも話題になっていますし、その自宅建設費用について庄司智春さんは自身が負担しているのは、、。

「ミキティーが8で、俺が2です」

とその割合について明かしているようです。(笑)

ここまで暴露しちゃうのも清々しいですね(笑)

ただ、庄司智春さんの年収は2009年には2400万円以上あったようで現在でも1200万円ほどはあると言われているようです!!

と言う事で、特に仕事が無いと言われていますが芸能人って地方営業に行けば30~100万円などになるとも言いますからね。

今後はハゲ芸人で再ブレイク出来るかもしれませんし、藤本美貴さんが稼いでますから心配なさそうですね。(笑)

 

離婚危機の噂も浮上!?

 

そんな現在の年収は1200万円ほどと言われている庄司智春さんですが、「離婚危機の噂も浮上!?」と言った話題も浮上しているようなんです!!

もしかしたら75歳までローンを組んでいるといった自宅の支払いの割合が庄司智春さんが2で藤本美貴さんが8な事が原因なのでしょうか!?

どうやら、2019年1月23日に藤本美貴さんが出演した番組で過去に庄司智春さんとの離婚危機があった事を明かしていたようなんです!!

なんでも2009年に親族だけでの結婚式をハワイで行ったそうなんですが、帰国してから東京で披露パーティーを行ったのですが、準備が進まな過ぎて喧嘩になり離婚を本気で考えたようなんです!!

と言うのも、時間がない中で日時を決めなければならないのに庄司智春さんが「先輩には直接会って言いたい」などと言ったそうで、藤本美貴さんが「早く会いに行けよ!」とうながすと、、。

「そんなんだったらやらなくてもいい」

と言いだし大喧嘩となったそうで庄司智春さんは最終的に死んだふりをしたそうです(笑)。

そんな庄司智春さんに藤本美貴さんは「離婚しようかなって本当に思った」と当時を振り返っていたそうです(笑)。

と言う事で、今回はそんな庄司智春さんの話題についてご紹介していきましたが、今後の活躍にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!!

スポンサーリンク

-芸人
-, , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪