話題の人物

でっぱりん(あいのり)の喧嘩事件とは!性格悪すぎ?精神的な病気か!

投稿日:

スポンサーリンク

でっぱりんさん、恋愛バラエティ番組「あいのり」メンバーですよね!!

今回はそんなでっぱりんさんにスポットを当てて、喧嘩事件とは!性格性格悪すぎ?精神的病気なのか!?と言った気になる話題についても好き勝手コメントしちゃいますのでごゆっくりとご堪能くださ~い!!

 

プロフィール

 

名前:でっぱりん

本名:浜崎彩(はまさき あや)

生年月日:1996年10月8日

出身地:福岡県

血液型:O型

喧嘩事件とは!

 

そんな「あいのり」のメンバーとして調べているでっぱりんさんですが、「喧嘩事件とは!」と言った話題が浮上しているようなんです!!

なんでも「あいのり史上最悪」とも言われる事件だったようで、あいのりは過去のシリーズを含めると10年近い歴史があり現在配信中の新シリーズ「あいのり Asian journey」で起こったようなんです!!

なんでもその”喧嘩事件”になるきっかけになっているのが、生つエイでのストレスからと言われているようなんです。

というのも、「あいのり」のメンバーは常にカメラに撮影されていて生活費が1日1,200円と決められているんです。

  • カメラの前では明るく振舞わなくてはならない
  • カメラが割り込んで来たら譲らなければいけない
  • メンバーと重ならないように立ち位置を考えなければいけない

そして事件が起きたのはメンバーたちが久しぶりに夕食でお酒を飲み、90分と制限されていた夕食の時間をワゴンのドライバーを40分も待たせてしまったそうなんです。

ワゴンの運転手は「楽しかったなら良かった」と優しく迎えてくれたのですが、番組ディレクターから「マジメにやってる?なにしに来てるの?」と、ドライバーやカメラマンなど番組スタッフの負担を考えろと叱られてしまいます。

メンバーたちは素直に「すみませんでした」と誤ったのですが、でっぱりんさんは「ちょっ違う、わたし言ってくる!」と、ディレクターに詰め寄り、

「時間を守らない事は悪かったけど、どこまでプライベートと切り分けていいのか分からない。常にスタッフのことを考えて生活するなんて、そんな余裕はない」

そんなでっぱりんさんにリーダーのハト胸さんは、

「あいのりに応募してきた以上、カメラに移されるのは当たり前、だからお金をもらってただで旅が続けられる。

言いたくないけど、甘えてる?甘えるくらいなら、帰った方がいい」

そのハト胸さんの言葉にでっぱりんさんは、、。

「いい加減にしろよ!ふざけんなよ貴様!コラァ!」

ハト胸さんに殴りかかり本気のグーパンチを食らわしたそうなんです!!

これが世に言う「あいのり喧嘩事件」でした(笑)。

これは完全に放送事故ですね、、、。

スポンサーリンク

 

性格悪すぎ?

 

そんな「あいのり」史上最悪な”喧嘩事件”を起こしたでっぱりんさんですが、「性格悪すぎ?」と言った気になる話題も浮上しているようなんです!!

まぁ、喧嘩事件でも普通にでっぱりんさんのその”性格”が伺う事ができたでしょうが、とても気が強く言われたら気のすむまでいい返さないと気が済まない性格のようです。

自分の理性が抑えられない性格ですから、やはり嫌われる事は多いでしょうね。

また、でっぱりんさんの恋愛についても積極的で肉食系女子であることを自身で公言しているようです。

また、他人と自分を比較してしまうような性格でもあるようで、メンバーで男性たちから「かわいい」といわれていた桜子さんに対してでっぱりんさんは「あざとそう、苦手」などと言っていたようです。

ちなみに、自分のかわいさを表すと「中の上」なんだそうです、、、。(笑)

ここまで自分を過大評価するのもどうかと思いますけどね、、、。(笑)

そう言った自分より可愛かったり良い環境にいる人には嫉妬したり嫌ったりしながらユウちゃんのことを見下したり、ユウちゃんのカップル写真を見て「ウザい」などと言っていたようで、負けず嫌いとかではなく普通に性格が悪いみたいですね(笑)。

 

精神的な病気なのか!

 

そんな性格が悪く嫌われているでっぱりんさんですが、「精神的な病気なのか!」と言った気になる話題も浮上しているようなんです!!

どうやら、でっぱりんさんのその”性格”にも「精神的な病気が原因なのでは?」とも言われているようなんです!!

と言うのも、でっぱりんさんは”喧嘩事件”を起こす内容を見てもこれまでの「あいのり」での態度からもわかるように、とにかく”怒りの沸点が低い”んですよね。

確かにすぐになんでも怒ってしまうような精神的な病気もあるようなんですが、でっぱりんさんの病気とも思われる行動を起こしてしまうときには、どうやらいつもそこには”お酒”が影響しているそうなんです!!

要するに、お酒を飲むと怒りっぽくなって突発的な行動に出てしまうようで、思考回路が回らなくなってしまうみたいですね。

ですので、精神的な病気ではなくお酒で精神がマヒしまう事が病気と思われるような行動をとってしまう原因になっているようです!!

酔うと気が大きくなってしまう方もいますからね、、、。

と言う事で、今回はそんなでっぱりんさんの話題についてご紹介していきましたが、今後の活躍にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!!

スポンサーリンク

-話題の人物
-, , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪