アイドル アナウンサー 女優

ジヒョ(TWICE)の昔が太ってた!ダイエット方法とは?現在の体重!

投稿日:

スポンサーリンク

ジヒョさん、韓国のアナウンサーに女優でガールズグループ「TWICE」のメンバーですよね!!

今回はそんなジヒョさんにスポットを当てて、ジヒョの昔が太ってた!ダイエット方法とは?現在の体重!といった気になる話題についても好き勝手コメントしちゃいますのでごゆっくりとご堪能くださ~い!!

 

プロフィール

 

名前:パク・ジヒョ

本名:Park Ji-hyo

生年月日:1997年2月1日

出身地:韓国

血液型:O型

身長:163㎝

 

昔が太ってた!

 

そんなアナウンサーや女優、そして「TWICE」のメンバーでリーダーを務めているジヒョさんですが、「昔が太ってた!」といった話題が浮上しているようなんです!!

ジヒョさんと言えば現在はスタットしたスタイルと抜群の容姿で可愛くて「美人過ぎる!」などとティーンたちのあこがれの存在として知られていますが、昔は太っていた時期があったそうなんです!!

どうやらジヒョさんはデビュー前には太っていたみたいなんです!!

そんなデビュー前のジヒョさんの画像がこちらなんですが、確かにちょっとぽっちゃりしていて衣装がパッツンパッツンですよね(笑)。

ちなみにこちらの画像はジヒョさんが「TWICE」結成のきっかけとなった「SIXTEEN」出演時の画像なんですがこの時に写真撮影をする女性のカメラマンからも、、。

「あなた、ちょっとぽっちゃりしているわね」

と言われてしまったそうなんです!!

今現在の顔とは別人のようで顔ぱんぱんですね(笑)

また、オーディションでも審査員に「自己管理ができていないから太るんだ!」とも言われてしまったそうなんです。

そしてその後事務所の社長から、、。

「グループの中に1人だけ太った娘がいるのはまずい!ダンスが鈍くみえてしまう」

とも言われてしまいダイエットを決意したそうです。

そんな事からジヒョさんは現在のスマートなスタイルをダイエットを通じて手に入れることが出来たそうです!!

と言う事で、確かにジヒョさんは昔は太っていたみたいで、色々と太りすぎているとの指摘を関係者から受けて現在のようなスリムな体型となっていたんですね!!

 

現在の体重は??

 

そんな「TWICE」のデビュー前は太っていた時期もあったジヒョさんですが、「現在の体重は??」と言った気になる話題も浮上しているようなんです!!

どうやらジヒョさんの身長も公式には発表されていないようなんですが、推測によると163㎝と言われているようなんです。

ちなみに韓国の女性の平均身長は161㎝と言われていて、日本の女性の平均身長が158㎝なので韓国人女性の方が4~5センチほど高いみたいですね。

そして気になるジヒョさんの体重ですがその163㎝と言った身長から56㎏ではないかと言われているようです。

スポンサーリンク

体重も同じく公式な公表はされていませんので推測になりますが、色々と言われている中でも56㎏と言った情報が有力のようです。

ただ、この56㎏と言うのはジヒョさんがポッチャリしていると言われていた太っていた昔の体重を予想された体重なので、現在の体重はもっと軽くなっていると思われます。

なので、ジヒョさんの現在の体重についても公表はされてないので、こちらも憶測ですが、現在は46~50㎏あたりではないかと言われているようです。

そんな約8㎏のダイエットに成功したために顔周りもスラットしてジヒョさんは整形を疑われているようなんですが、韓国人ですからダイエットとか関係なしにおそらく整形ですよね(笑)。

と言う事で、ジヒョさんの現在の体重は約48~50㎏あたりではないかと言われているようですが、K-POPのガールズグループのメンバーに求められる身長やスタイルの基準が高いっていることを表していますよね!!

 

体重は一体何キロ??

矢崎彩音のムチムチの体重は何キロ??

小林きな子のぽちゃかわいい体重は何キロ??

 

ダイエット方法とは!!

 

そんな太っていた時が56㎏で現在が約49㎏と言われているジョヒさんですが、気になる「ダイエット方法とは!!」と言った話題も浮上しているようなんです!!

一体どんなダイエット方法でぽっちゃり体型から現在のスリムな体型に変貌したのか気になりますよね!!

そこでジヒョさんのダイエット方法について調べてみると、どうやらジヒョさんが行ったダイエット方法は”摂取カロリーよりも消費カロリーを多くする”と言った事を実勢されてきたそうです。

カロリー理論をもとにしたダイエット方法で基本中の基本のようで、ジヒョさんはそんな基本に忠実にダイエットを行い健康的に痩せていったみたいですね。

どこぞの過度なダイエットでは必ずリバウンドしてしまいますし、痩せた実績もリバウンドの実績もありますからね、、、。

こういった方法で徐々に確実に痩せていくのが一番健康的でいいですよね。

ちなみにジヒョさんはそんなダイエット方法で痩せたようなんですが、食べることも大好きで食事に関しても糖質を抑えてタンパク質やミネラルを積極的にとるように心がけたそうです。

まぁ、楽して痩せれるなんて、もう少し科学の進歩が発展してからになりそうですね(笑)

と言う事で、今回はそんなジヒョさんの話題についてご紹介していきましたが、今後の活躍にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!!

 

激やせしたダイエット方法とは??

ダレノガレ明美の現在が激やせでガリガリ!?

西野未姫が激太りから激やせしたダイエット方法とは??

スポンサーリンク

-アイドル, アナウンサー, 女優
-, , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪