タレント 女優

大和里菜が妊娠中で高橋祐也と結婚!薬物疑惑あり?現在の仕事状況!

投稿日:2019-04-01 更新日:

スポンサーリンク

大和里菜さん、元「乃木坂46」の第一期メンバーですよね!!

今回はそんな大和里菜さんにスポットを当てて、大和里菜が妊娠中で高橋祐也と結婚!薬物疑惑あり?現在の仕事状況とは!と言った気になる話題についても好き勝手コメントしちゃいますのでごゆっくりとご堪能くださ~い!!

 

プロフィール

 

名前:大和里菜(やまと りな)

生年月日:1994年12月14日

出身地:宮崎県

血液型:O型

身長:162㎝

所属事務:プロマージュ

 

妊娠中で高橋祐也と結婚!

 

そんな元乃木坂46の大和里菜さんですが、「妊娠中で高橋祐也と結婚!」と言った話題が浮上しているようなんです!!

どうやら、確かに大和里菜さんは三田佳子さんの息子で元俳優の高橋祐也さんと確かに”妊娠中””結婚”との噂が浮上しているようなんです!!

大和里菜さんと高橋祐也さんとは以前2017年9月に渋谷区の焼肉店でデートししていた際に高橋祐也さんが覚醒剤で4度目の逮捕をされるといった事件があり、また、大和里菜さんは高橋祐也さんから暴行され”あばらを骨折した”といった情報もあったみたいです!!

そんな覚醒剤にDVといった高橋祐也さんと大和里菜さんは破局していたと思われていたようなんですが、ここにきて高橋祐也さんが2019年2月21日に自身のツイッターで離婚&再婚宣言をしていたようなんです!!

気になる高橋祐也さんのツイートの内容が、、。

「流れ流れて、前科三犯歴一犯の依存症のデブのハゲた金もない施設に居る糖尿病おやじと里菜さん。

一週間後で意識に結婚することになりますが。直ぐ離婚しないでね。色々頑張るからさ。

よく考えたら彼女気合入ってる。笑笑どうした?何を間違えた?」

と言った発言をしているようなんです!!

この「糖尿病おやじと里菜さん。」「里菜さん」大和里菜さんではないかと言われているようなんですが、誰がどう考えても大和里菜さんでしょうね、、、。(笑)

ちなみに、高橋祐也さんは2010年2月2日に一般人女性と結婚し9月には第一子が誕生していますが、

噂では、大和里菜さんと高橋祐也さんは2017年春から交際していたようで、現在は高橋祐也さんと嫁が離婚調停をおこなっているようなので、おそらく再婚のための身辺整理を行うようですね。

ネットでは大和里菜さんには高橋祐也さんと結婚をしない方がいいといった声が多く寄せられているようですが、個人的にも同感ですね~。

さすがに、前科ありまくりで暴力ふるうデブでハゲって何がいいのか、、、。(笑)

ただ、高橋祐也さんの知人によると、

スポンサーリンク

「(大和里菜さんが)現在妊娠3〜4ヶ月と聞いてます。『しっかりした父親になりたい。』と言っていました。」

と妊娠中であることがバレてしまったようで、すでに大和里菜さんとの再婚を見据えていたようです。

ただ、”しっかりした父親”って、すでに一般女性との間に子供がいるので父親でしょ、、、。(笑)

薬物でも4回逮捕されから、どうせ更生しようとしても同じ結果になるだけなのに、懲りないクズ人間ですね。

 

 

 

薬物疑惑あり?

 

そんな大和里菜さんの高橋祐也さんとの結婚や妊娠中と言った話題でしたが、「薬物疑惑あり?」と言った気になる話題も浮上しているようなんです!!

どうやら大和里菜さんの”薬物疑惑”なんですが、こちらの噂も高橋祐也さんが関係しているようなんです!!

と言うのも、大和里菜さんと結婚が噂されている高橋祐也さんはこれまで覚醒剤で4回も逮捕されているんですよね!!

そんな高橋祐也さんのこれまでの逮捕歴なんですが、、。

1回目は1998年1月7日で未成年の時に逮捕。

2回目は2000年10月25日の大学生の時、自宅の地下室で覚せい剤パーティーを行っていたことが発覚し逮捕され大学を退学。

3回目は2007年11月15日コンビニのトイレで覚せい剤を吸引し逮捕。

4回目が2018年9月10日に渋谷区の焼肉店で逮捕。

まぁ、こんな男性と交際していればそれは大和里菜さんも覚せい剤薬物疑惑が浮上するのは当たり前ですよね(笑)。

ただ、今のところ疑惑はあるものの大和里菜さんの逮捕と言った事にはなっていないようなんですが、実際のところはどうなんでしょうか?

 

現在の仕事状況とは!

 

そんな覚醒剤で疑惑まで浮上した大和里菜さんですが、「現在の仕事状況とは!」といった気になる話題も浮上しているようなんです!!

そんな大和里菜さんの現在の仕事状況なんですが、大和里菜さんは2011年に「乃木坂46」の第一期生メンバーとなりますが2014年10月16日に発売の「週刊文春」で未成年の飲酒疑惑などもあり、12月15日で乃木坂46合同会社との専属契約や活動が終了します。

その後2015年10月1日には芸能事務所プロマージュに所属となり芸能活動を再開しています。

そして2018年には「プロマージュ」との契約も解除となりAbemaTVの「リアルカイジGP」に出演した以降はあまり表だった芸能活動はされていないようです。

やはり、高橋祐也さんとの間に子供ができてますから、現在は妊娠中につき仕事をセーブしているのかもしれませんね、、、。

ただ、SHOWROOMでのライブ配信やSNSはされているみたいですが、大きなメディアへの露出は現在無いみたいようですね~。

おそらく今後は高橋祐也さんと結婚して人生のどん底に落ちていくんでしょうね、、、。

と言う事で、今回はそんな大和里菜さんの話題についてご紹介していきましたが、結婚や妊娠など今後の気になる活躍にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!!

スポンサーリンク

-タレント, 女優
-, , , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪