芸人

カズレーザーの本名が新元号の令和?高学歴でも大学落ちてた?

投稿日:2019-04-01 更新日:

スポンサーリンク

カズレーザーさん、お笑いコンビ「メイプル超合金」のボケ担当ですよね!!

今回はそんなカズレーザーさんにスポットを当てて、カズレーザーの本名が新元号の令和?高学歴でも大学落ちてた?と言った気になる話題について好き勝手コメントしちゃいますのでごゆっくりとご堪能くださ~い!!

 

プロフィール

 

名前:カズレーザー

生年月日:1984年7月4日

出身地:埼玉県加須市

血液型:O型

身長:180㎝

所属事務:サンミュージックプロダクション

 

本名が新元号の令和?

 

そんなお笑い芸人のカズレーザーさんですが、「本名が新元号の令和?」と言った話題が浮上しているようなんです!!

2019年4月1日に新元号が「令和」と発表されましたが、なんとカズレーザーさんが自身の本名が「金子和令」で偶然にも新元号が逆になった「令和」になったことを自身のツイッターで「びっくりしました」とコメントしていたようです(笑)。

そんな事からカズレーザーさんは新元号の発表の様な額に入れられた自身の本名の写真をアップしていたようで話題となっていたみたいです(笑)。

また、カズレーザーさんはコメントで、、。

「一生に一度有るか、多分ないであろうニアピン。ありがたい名前をつけてくれた両親親族にまず感謝いたします」

と恐縮していたようです(笑)。

そんな逆から読んだ新元号と本名が同じだったカズレーザーさんはさらに新時代に向けて、、。

「まもなく訪れる「令和」の時代、日本益々の弥栄を祈念すると共に、今上天皇皇后両陛下とともにすごすことのできる残りの平成の世が、明るく平穏であることを心よりお祈り申し上げます」

とさすが、高学歴のインテリ読書芸人的なこめんともしていたようです(笑)。

そんなカズレーザーさんの本名を知っている相方の安藤なつさんも同じ日にツイッターで、、。

「令和 和令 え、すご」

と、まさかの新元号に仰天していたようでカズレーザーさんのファンからも「新時代をひっくり返した男」「時代がカズレーザーさんに追いつきましたね」などと祝福の言葉が寄せられていたようです!!

確かにカズレーザーさんの本名が「金子和令」で新元号の「令和」と逆にしただけのここまでのニアピンはなかなかないでしょうね(笑)。

ただ、中には「令和」という名前の方もいたようですが、まさか芸能界に同じ文字を使っている、しかもブレイクしているカズレーザーさんってすごすぎる偶然ですね(笑)

スポンサーリンク

新たな時代の始まりにカズレーザーさんは幸先良いですよね。

今後はもの凄い活躍をされる予感がしますよね!!

 

高学歴でも大学落ちてた??

 

そんな本名が新年号のさかさまだった2文字一致のニアピン賞のカズレーザーさんですが、「高学歴でも大学落ちてた??」といった話題が浮上しているようなんです!!

カズレーザーさんと言えば高学歴でインテリ芸人、そして年間200冊も読む幅広い知識を持った読書好き芸人としても知られていますが、大学受験に落ちていたといった噂もあるようなんです!!

ちなみにカズレーザーさんは同志社大学を卒業されている高学歴と言ったことやバイセクシャルであることは有名な話ですよね。

また、カズレーザーさんはテレビ番組には現役東大生を挑戦するくらいの勉強も出来る方ですからね!!

そんなカズレーザーさんは同志社大学以外にも大学受験をされていたようなんです。

同志社大学と言えば名門校として知られていますが、カズレーザーさんの受験したと言われるもう一つの大学受験には落ちていると言った噂があるようなんですが、調べてみると、、。

どうやらカズレーザーさんの同志社大学以外に受験した大学は京都大学ではないかと言われているようなんです。

京都大学も名門校ですよね、ただ、カズレーザーさん自身の発言で京都大学を受験したといったようなコメントはされているわけではないみたいなんです。

では、何故このような噂が浮上していたのかというと、、。

以前カズレーザーさんはインタビューで、、。

「センター試験に受かったら。試験勉強が嫌で糸が切れてしまった」

と発言されていたようなんです。

そんな事から関西では同志社大学は有名私立の名門校ですが、同時に京都大学も受ける学生がとても多い事からもしかしたらカズレーザーさんも同じように両方受けていたのではないかと推測されていたようです。

ただ、インタビューのカズレーザーさんの発言からしても同志社大学に合格した時点でそれ以上試験勉強をする事が嫌だとおもいますから、他の大学を受験したりとかはされていなさそうですよね。

特にカズレーザーさん本人がその他の大学受験をして落ちているといった発言が無いのでただの根拠のない噂だったみたいですね。

と言う事で、今回はそんなカズレーザーさんの話題についてご紹介していきましたが、今後の活躍にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!!

スポンサーリンク

-芸人
-, , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪