タレント 話題の人物

小林よしひさが天津木村?抱っこした亡くなった子は難病!結婚してる?

投稿日:2019-04-16 更新日:

スポンサーリンク

小林よしひささん、は「おかあさんといっしょ」11代目の体操のおにいさんでタレントさんですよね!!

今回はそんな体操インストラクターの小林よしひささんにスポットを当てて、小林よしひささんが天津木村?抱っこした亡くなった子が難病!結婚してる?と言った気になる話題についいても好き勝手コメントしちゃいますのでごゆっくりとご堪能くださ~い!!

 

プロフィール

 

 

名前:小林よしひさ(こばやし よしひさ)

愛称:よしおにいさん

生年月日:1981年6月29日

出身地:埼玉県ふじみ野市

身長:175㎝

血液型:AB型

所属事務:浅井企画

 

天津・木村に似てる?

 

そんな11代目たいそうのおにいさんの小林よしひささんですが、「天津・木村に似てる?」と言った話題が浮上しているようなんです!!

子供チャンネルで知られている「おかあさんといっしょ」のよしお兄さんで知られている爽やかで元気なキャラクターの小林よしひささんですが、以前ブレイクしたお笑い芸人の「吟じます!」と言ったフレーズで知られている「天津木村」さんに似ているとネット上で話題となっているようなんです!!

そこで天津木村さんの画像と小林よしひささんの画像とを比較してみると、

確かになんかどことなく雰囲気が似ている部分がありますよね(笑)。

小林よしひささんをもっと崩した感じが天津木村さんって感じですかね(笑)。

また小林よしひささんですが、天津木村さん以外にも何故か同じくお笑い芸人の「よいこ」濱口優さんや、サンシャイン池崎さんにも似ていると言われているようです!!

そこでサンシャイン池崎さんの画像とも比較検証してみましょう!!

確かに説明しにくいですがジャンル的に言ったらそっち系の顔をしていますよね(笑)。

ただ、変顔した時がめちゃくちゃ似ているようで、、、。

確かに、どことなく似ていますね、、、。(笑)

というか、小林よしひささんが芸人さんみたい!!(笑)

なんかクセのあるゆるい感じの顔つきの方が似ていると言われているようですね(笑)。

また天津木村さんに関しては小林よしひささんと輪郭も近い部分がありますよね。

 

 

抱っこした亡くなった子が難病!

 

そんな何故かお笑い芸人ばかりに似ていると言われていて特にその中でも天津木村さんに似ている小林よしひささんですが、「抱っこした亡くなった子が難病!」と言った話題も浮上しているようなんです!!

スポンサーリンク

なんでも小林よしひささんの”抱っこした亡くなった子が難病!”と言った話題は「おかあさんといっしょ」で視聴者からの倍率20倍を超える応募中から選ばれ番組に出演し小林よしひささんと共演した女の子のエピソードなんだそうです。

小林よしひささんとその女の子が共演したのは2017年1月26日の放送のことで、その日は小林よしひささんは終始その女の子の事を抱っこしていたそうなんです。

後日一緒に番組収録に参加していたママのお話では、その子は足が不自由な女の子で小林よしひささんはずっと抱っこをして体操をしたり最後のトンネルくぐりをしていたそうです。

また、その子は下半身不随の難病で収録に参加するまで色々と不安があったそうですが、小林よしひささんに皆さんが本当に優しく接してくれたそうです。

後にその子のお母さんが同じく小さくして難病を持つ子供のお母さんに向けて「おかあさんといっしょ」の収録参加を諦めて欲しくないという胸をブログで発信しています。

と言うのも、その女の子は2017年1月26日の放送日を迎える前にお亡くなりになってしまったそうなんです。

最後に大好きなたいそうのお兄さんと素敵な思い出ができたそうで、小林よしひささんとスタッフの優しさなど、この前向きなお母さんも本当に素敵ですよね。

 

結婚してる?

 

そんな小林よしひささんと抱っこした女の子のお話でしたが、「結婚してる?」と言った話題も浮上しているようなんです!!

と言うのも、「おかあさんといっしょ」に出演中のおにいさんやおねえさんは”恋愛禁止”と言った噂があるそうなんですよね。

そして、卒業しバラエティ番組に出演すると、実は結婚していたことを暴露したいようです!!

それは、「踊る!さんま御殿!!」に出場した際に、明石家さんまさんから「結婚は?」と聞かれると

「隠してませんでしたが、結婚してます!」

そして、すでに結婚4年目で2018年12月には女の子も授かったことまで暴露していたようです。

 

また、子供については

「(抱き上げるのが)自分の子供になったらより宝物になる。」

と嬉しそうに報告していたようです。

また、別のイベントでは4ヶ月になる娘について

「にこにこ笑ってくれるので、言葉は喋らずともかわいい!」

と娘に対してデレデレだった様子も見せていたようです。

「おかあさんといっしょ」では他人の子供を抱っこしたりしていましたから、今度は実の子供を抱っこすることになるので、誰だって溺愛しますよね(笑)

と言う事で、今回はそんな小林よしひささんの話題についてご紹介していきましたが、今後の活躍にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!!

スポンサーリンク

-タレント, 話題の人物
-, , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪