アイドル タレント 女優

今泉佑唯の卒業理由がイジメ!いじめた5人は誰?ラインの内容&真相!

投稿日:2019-04-15 更新日:

スポンサーリンク

今泉佑唯さん、元「欅坂46」のメンバーでファッションモデルでタレントさんですよね!!

今回はそんな今泉佑唯さんにスポットを当てて、今泉佑維の卒業理由がイジメ!いじめた5人は誰?ライン内容&真相!と言った気になる話題についても好き勝手コメントしちゃいますのでごゆっくりとご堪能くださ~い!!

 

プロフィール

 

名前:今泉佑唯(いまいずみ ゆい)

愛称:ずーみん

生年月日:1998年9月30日

出身地:神奈川県

血液型:O型

身長:153㎝

スリーサイズ:83‐53‐84㎝

所属事務:エイベックス・AY・ファクトリー合同会社

 

卒業理由はイジメだった!!

 

そんな元「欅坂46」のメンバーでファッションモデルの今泉佑唯さんですが、「卒業理由がイジメだった!!」と言った話題が浮上しているようなんです!!

今泉佑唯さんと言えば元「欅坂46」のメンバーとして知られていて現在は女優としても活動するなどしているのですが、2018年11月4日に「欅坂46」を卒業しているんですが、なんとその”卒業理由”が複数のメンバーからの”いじめが原因”だったそうなんです!!

と言うのも、今泉佑唯さんの家族や親友などが「週刊文春デジタル」の取材に答えた事で発覚しているようなんです。

何度も今泉佑唯さんの実の兄によると、、。

「ファンの間では平手友梨奈さんや志田愛佳さんとの不仲が噂されているようですが、彼女たちは「よき相談相手だった」と妹から聞いています。ただ、その平手さんを崇拝する”取り巻きメンバー55人が問題だった。妹が注目を浴びるのが許せなかったようです」

と、5人のメンバーによるイジメがあったことを告白していたようです。

今泉佑唯さんへのイジメは2017年の復帰から2018年に卒業するまで続いていたようで約1年半に及んで行われていたようです。

イジメが始まったのが今泉佑唯さんがファーストアルバムでソロ曲を与えられてからで2017年4月13日に体調不良で活動を休止している際には、、。

「戻って来なくていいよ」「平手が築き上げた欅をお前が壊している」「死ね」

などと言われ、化粧品や靴下などが隠され楽屋に鍵をかけられたりエレベーターに1人だけ乗せてもらえないなどと言ったイジメが続いたそうです!!

これはかなり陰湿ないじめですね!!

 

ラインの内容&真相!

 

そんなイジメが原因で卒業に追い込まれていた今泉佑唯さんですが、「ラインの内容&真相!」といった話題も浮上しているようなんです!!

スポンサーリンク

今泉佑唯さんは先ほどもご紹介したようにイジメをしていたメンバーから「戻って来なくていいよ」「平手が築き上げた欅うぃお前が壊してる」「死ね」などと面罵されていたそうなんですが、これらはラインでのやり取りだったのではないかと言われているようなんです。

その際の画像が公開されているのか調べてみたところその際のライン画像は今のところはありませんでした。

ただ、今泉佑維さんは「欅を辞めたい」「疲れた」と言った訴えを送っているライン画像は「週刊文春」で公開されているようです。

イジメを面罵を受けている画像が無いので実際の事なのかその”真相”は確かめようがないのですが、欅坂46の運営幹部によると、メンバー全員から聞き取り調査をしたところイジメがあったこと自体は確かであると認めているようで、更に運営側は、、。

「主犯格5人を辞めさせる」

とまで約束をしているようなんです。

と言う事で、イジメがあったということは事実だったみたいですが、ラインでの面罵があった証拠が残っているのか、どういった内容だったのかと言った真相は分かりませんでしたが、今後出てくるかもしれませんね。

 

いじめた5人は誰??

 

そんなイジメが原因となって欅坂46を引退していた事が明らかになった今泉佑唯さんですが、「いじめた5人は誰??」と言った気になる話題も浮上しているようなんです!!

そんな気になる今泉佑唯さんを卒業に追い込んだイジメの主犯格5人なんですが、調べてみても今のところは5人のメンバーの名前は明らかにはなっていないようです。

ただ、平手友梨奈さんを崇拝する”取り巻きメンバー”と言われているようです。

また、今後運営幹部によるとそのイジメ主犯格のメンバー5人は辞めさせるという事なので今後解雇されるときにはそのメンバー5人が明らかになるのではないかと思われます。

確かではありませんがネットでファンなどによってその5人については、、。

上村莉菜さん、斎藤冬優花さん、守屋茜さん、佐藤詩織さん、志田愛佳さんの5人ではないかと言われているようですが、推測で候補に挙げられているだけで実際のところまでは何とも言えませんよね。

今後注目度も上がって色々と明らかになって来るんでしょうね。

イジメはだめですよね!!

と言う事で、今回はそんな今泉佑唯さんの話題についてご紹介していきましたが、今後の活躍にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!!

スポンサーリンク

-アイドル, タレント, 女優
-, , , , , , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪