タレント

南明奈の2019現在が妊娠中?結婚する気なかった?性格悪すぎる!

投稿日:2019-04-14 更新日:

スポンサーリンク

南明奈さん、夫はお笑いコンビ「よいこ」濱口優さんで元グラビアアイドルのタレントさんですよね!!

今回はそんな南明奈さんにスポットを当てて、南明奈の2019現在が妊娠中?結婚する気なかった?性格悪すぎる!といった気になる話題についても好き勝手コメントしちゃいますのでごゆっくりとご堪能くださ~い!!

 

プロフィール

 

名前:南明奈(みなみ あきな)

本名:濱口明奈(はまぐち あきな)

生年月日:1989年5月15日

出身地:神奈川県横浜市鶴見区

身長:160㎝

血液型:O型

所属事務:フリースタイルカンパニー

 

2019現在が妊娠中?

 

そんな元グラビアアイドルでタレントの南明奈さんですが、「2019現在が妊娠中?」と言った話題が浮上しているようなんです!!

南明奈さんと言えば2018年5月25日に交際中だった濱口優さんと約4年間の交際期間を経て結婚し話題となっていましたが、2019年現在はすでに妊娠しているのでしょうか!?

そこで気になる南明奈さんの”妊娠”についての噂を調べてみると、どうやら結婚した際に”妊娠説”デキ婚”の噂があったようです。

と言うのも南明奈さんと濱口優さんはカップとしての期間が非常に長かったにもかかわらず何の前触れもなく結婚をしたので、「南明奈が妊娠したのでは!?」と言った噂が浮上していたようです。

ただ、結婚後テレビ出演した際にも”妊娠”については語られずお腹も特に目立った感じではなくどうやらデキ婚ではなかったようです。

また、妊娠していれば結婚しているのですから妊娠を普通に発表するでしょうから2019年現在も妊娠についての情報は特に無いみたいなので妊娠はしていないようですね。

ただ、南明奈さんは2018年11月に「よいこの無人島円生活」にサプライズ出演した際に子供について、、。

「ほしいですね、やっぱり。そういう話もしますし、はい。人数はきまってないですけど、1人は確実に欲しいですね。」

と語っているので、南明奈さんも濱口優さんも子供は欲しいみたいですが今のところはまだみたいですね。

と言う事で、2019年現在も南明奈さんの妊娠はしていないみたいですが、もしかしたら近いうちに結婚報告の時のように夫の濱口優さんのインスタグラムで妊娠の発表が行われるかもしれませんね!!

 

結婚する気なかった!?

 

そんな南明奈さんの2019年現在の妊娠についての話題でしたが、「結婚する気なかっ!?」といった話題も浮上しているようなんです!!

スポンサーリンク

気になる南明奈さんの”結婚する気はなかった”と言った話題なんですが、どうやら南明奈さんは確かに2017年2月に報じられた内容では「結婚する気が無い」と言っていたとされています。

また、気になる結婚する気が無いといった”理由”についてですが、、。

その理由として南明奈さんは結婚よりも自身のファッションブランドを立ち上げることが夢だったそうなんです。

南明奈さんはデザイナーとしてブランドのプロデユースのしごとで頭がいっぱいだった時期があったと言われています。

ちなみにそんな結婚する気が無かった南明奈さんがなぜ濱口優さんと結婚したのかと言う理由なんですが、、。

どうやら濱口優さんのお兄ちゃんの様な寛大な心や結婚前に々マンションへ住むこととなり、会える機会が増え結婚生活が想像しやすくなった事。

それに自身の夢だったブランドが軌道に乗ったことで結婚を決めたのではないかと言われているようです。

と言う事で、確かに南明奈さんは一時期は濱口優さんとは結婚する気がなかったと言われているようですが、色々と上手くいったことで結婚も考えられる状態になって考え方が変り結婚となったようですね。

 

性格が悪すぎる!?

 

そんな一時期は結婚する気が無かった南明奈さんですが、「性格が悪すぎる!?」と言った話題も浮上しているようなんです!!

どうやら確かに南明奈さんには性格が悪いといった噂があるようなんです。

と言うのもAmazonnビデオの戦闘車と言ったオリジナル番組で尼神インターさんのローンを組んで自腹で買った車にわざとぶつけに行った事で「性格悪い」などとも言われているようですが、どうやら台本があり全て演出で実際の性格とか関係が無いみたいですね。

ただ、南明奈さんの性格は一匹狼的な性格で高校生時代も群れて行動するといった事は嫌っていたようです。

もしかしたらそんな事から周囲からは「性格が悪い」「付き合いが悪い」などと言った事は言われてしまったのかもしれませんね。

また、ゲーム好きでインドアのようで、負けず嫌いな面もあるようで、常に真剣勝負なところがある方って確かに性格が良いようには見えませんよね。

ただ、仲良くなるととっても愛想が良い方のようです!!

と言う事で、今回はそんな南明奈さんの話題についいてご紹介していきましたが、今後の活躍にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!!

スポンサーリンク

-タレント
-, , , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪